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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ハイブリッド保証付き 岡山県
トヨタの安心U-carブランド『トヨタ認定中古車』 まるごとクリーニング・車両検査証明書・ロングラン保証つき!
低燃費で環境にもやさしいハイブリッド車です。トヨタ専用診断機器でハイブリッドシステムを綿密に点検してあります!
『ロングラン保証』は有償で3年まで延長可能です。もちろん、走行距離無制限!
全国トヨタディーラーの中でも数少ない、トヨタ認定検査員が1台ずつ内外装をチェック。
ラゲージスペースもしっかり確保。買い物の荷物もばっちり積み込むことができて便利です。
トヨタの高品質U-Car洗浄ブランド『まるごとクリーニング』実施済み!シートを取り外して徹底洗浄しています。
『まるごとクリーニング』ボディは「全面鉄粉除去」と「全面磨き」、さらに「フッ素入りコーディング」を施工。
写真に写らない軽微な傷や汚れなどもしっかりと説明させていただきます。ご不明な点はお気軽にご相談ください。
厚みがあって、座り心地のいいシート。運転席も助手席もリラックスしてゆったりと座れます♪
居心地の良い後席空間が乗員に深いくつろぎをもたらします。室内は徹底洗浄、消臭・除菌も実施済みです。
しっかりまとまった感のあるインパネ。各操作スイッチなども使いやすい位置に配置されていますよ。
ディスプレイオーディオを装備。スマホとクルマをつなぐことで、これまでのナビに加えて、いろんなサービスが楽しめます。
後退時に全方位カメラが作動し、周囲の状況が確認できます。
衝突被害軽減ブレーキを搭載したサポカーです。トヨタ専用診断機器で、安全運転支援装置のシステムを綿密に点検してあります。
万が一のトラブルのときにも役に立つドライブレコーダーを装備しています。側面衝突や幅寄せ・割り込み対策に!
ETCなら高速道路、料金所をスイスイと通過。
左右独立温度コントロールフルオートエアコンです。運転席、助手席それぞれで独立して温度設定ができます。冷え性の方が乗っても安心ですね♪
CVTで燃費向上!速度を変更してもタイムラグやショックを感じにくい作りになっています。
横滑防止装置つき
T-Connectをご利用の場合は別途有償となります。トヨタ認定中古車ハイブリッド特選車!!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ハイブリッド保証付き
支払総額:209.9万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.2万km
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