中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 G-T モード ネロ 4WD 特別仕様車 BSM 前後ドラレコ TVナビ 秋田県
弊社の車両をご覧いただき誠にありがとうございます。年末年始は12/29~1/5の期間休業とさせていただきます。お問い合わせへのお電話・返信メッセージは1/6以降となりますのでご了承ください。
全車高画質画像掲載中!装備などの詳細も各画像にて詳しくご説明致します!◆記入されていない画像も随時加筆させて頂きます。掲載されていない部分など、気になる所がございましたらお気軽にお問い合わせください!
前後ドラレコ・バックカメラ・フルセグTVナビ・ETC・衝突軽減ブレーキ・ソナー・BSMなどなど嬉しい装備がたくさん!のC-HRが入荷致しました!
特別仕様車、モード・ネロ!ブラック塗装ホイール・専用シートをはじめ内外装に黒基調の加飾を施したグレードです!さらにフロント・サイド・リアに人気のモデリスタエアロを装備!!
雪道も安心の4WD!雪が深い日でも、駐車場や荒れた道で動けなくなるリスクを軽減します。横滑り防止装置もありさらに安心!
中古車でも気持ち良くお乗り頂けるように、仕上げ専門スタッフが外装ポリッシャー磨きと内装クリーニングを行いピカピカの状態で納車いたします!
車間距離と速度を自動的にキープしてくれる【アダプティブクルーズコントロール】を装備、アクセルペダルの細かい操作が要らなくなり、長距離運転の疲労がグッと軽減されますよ!
スイッチやパネルも意匠が凝らされた、デザイン重視の車です!
革巻きステアリングはオーディオ操作ができる便利なスイッチつき!ポジションは上下・前後調整可能です。
パナソニック製ナビ搭載!Bluetooth/TV/DVD/CD/SD/CD録音対応です。【CN-RE05WD】
地デジフルセグチューナー内蔵!高画質でテレビをお楽しみください!走行中でも映ります!
駐車が楽々、バックカメラついてます!ガイド線付きで駐車しやすいですよ!
エアコンはデュアルオートエアコン装備で、運転席、助手席それぞれ快適な温度で過ごして頂けます。
フロントシートは両側シートヒーター装備!寒い日でもすぐに暖かくなり、エアコンを待たなくてもすぐに快適!
MTモード付!自由自在な変速をお楽しみ下さい!雪道でエンジンブレーキを使う際も非常に便利ですよ。
グローブボックスです。
センターコンソール前方にドリンクホルダーと小物スペースがあります。
ドリンクホルダーは手前側にも用意されています。
アームレスト内の収納は大きめです。12Vアクセサリーソケットはこちらです。
ターボ 特別仕様車 寒冷地仕様 モデリスタエアロ バックカメラ前後ドラレコ 追従型クルコン BSM ブレーキホールド Bluetooth フルセグTVナビ 衝突軽減ブレーキ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
オススメ★防錆ノックスドール下回り施工★
・秋田南I.Cより市内へ7.8km直進右側。↓・臨海店は牛島店から土崎方面へ約3km。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 G-T モード ネロ 4WD 特別仕様車 ...
支払総額:249万円 | 本体価格:239万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください