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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S レーダークルーズコントロール ETC 岐阜県
お問い合わせは0120-24ー4092まで。専門店だからこその知識・経験豊富なスタッフ達が、お客様に最適な一台をご案内致します。
【カラーバックモニター】を装備しております。リアの映像がカラーで映し出されますので日々の駐車も安心安全です。
【ブレーキホールド】交差点や渋滞時にブレーキペダルを踏んで停車後にブレーキペダルを離してもブレーキが効いたままになる装置です。
【トヨタセーフティセンス・衝突軽減ブレーキ・車線逸脱警報】など最新の装備が充実しております。
【前車追従式クルーズコントロール】装備車両です。遠距離ドライブの高速道路などでは大活躍で疲労軽減に役立ちます。
【オートライト】を搭載しております。トンネル走行時や暗くなると自動でヘッドライトが点灯します。
【クリアランスソナー】。障害物の接近を音や表示で知らせてくれます
【オートマチックハイビーム】ハイビーム・ロービームをカメラで自動検知し自動で切り替えくれる便利な機能です。
【スマートキー・プッシュスタート】キーを身につけている状態なら、ドアに付いているスイッチを押すだけで、ドアロックの開閉ができる機能。エンジン始動も便利です
【シートカバー】などのカスタムも可能です。ご相談ください!
セカンドシートは大人二人が乗っても十分なスペースがしっかりと確保されております。前のオーナーがしっかりと管理されているお車で綺麗な状態がキープされております。
ラゲッジルームは日常・レジャーに活躍する事間違いなし。
愛知県名古屋市を中心に中部地方で30店舗を展開。愛知より最短30分。地域最大級のSUV専門店です。総在庫数2500台☆
各種オートローンもご用意しております。頭金0円から審査可能。12回から120回までお支払回数がお選び頂けます♪
自慢のスーパーガラスコーティング【GSフラックス】は、見違える程の輝きと保護効果を生み、メンテナスンスが楽になります。
アクセスは、名神高速道路【大垣インター】を降りて15分。最寄り駅は大垣駅(JR東海道線)となります。事前にご連絡を頂ければ、送迎サービスも承ります。
初年度登録より最長15年間、任意継続も可能なロングランサポートサービス【GSワランティー】を完備。ご購入後も安心です♪
弊社は、損保ジャパンの代理店です。保険診断も随時無料にて実施中。安心・安全なカーライフを、お届けする事をお約束します。
歳末セール開催中!12/25まで♪冬の歳末セール開催☆★来店予約からのご成約で5万円オプションプレゼント★
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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支払総額:179.8万円 | 本体価格:169.6万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.1万km
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