マツダ デミオ1.3 13C 5速MT/メモリーナビ/フルセグ/バックカメラ  兵庫県 (シルバー(銀), アルミニウムメタリック) 詳細

  • マツダ デミオ 1.3 13C 5速MT/メモリーナビ/フルセグ/バックカメラ 兵庫県

    マツダ デミオ 1.3 13C 5速MT/メモリーナビ/フルセグ/バックカメラ 兵庫県

★5速MT★メモリーナビ★フルセグ★バックカメラ★スマートキー★ドライブレコーダー★オートライト

支払総額(税込)
65.4万円
(諸費用 16.5万円含む)
本体価格(税込)
48.9万円
年式
2012
(H24)
走行
2.5
万km
排気量
1300
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • クルマのこと Tosamo 西宮本店
  • 住所:〒651-1421  兵庫県西宮市山口町上山口3-1-9
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:毎週『火曜日』でございます。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ デミオ)

年式 2012(H24) ワンオーナー
走行距離 2.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
当店は兵庫陸運支局認定工場による納車前法定点検(12ヶ月点検整備または24ヶ月点検整備)を全車に実施しております。あえて第三者である他業者様に当社の車を点検頂く事で、全車両をひいきめなしに整備できるメリットがございます。自社で甘めに整備している他社様より、厳しく整備することが可能となりました!もちろん点検記録簿を発行しご納車の際にご説明致します。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 無制限
ご好評いただいております安心の1か月走行距離無制限の無料保証の他にも日本全国対応可能で安心の【カーセンサーアフター保証】を半年・1年・2年・3年とご用意いたしております。(年式・走行距離など条件がございます)詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ!
保証コメント
年式 2012(H24)
走行距離 2.5万km
法定整備
法定整備付
当店は兵庫陸運支局認定工場による納車前法定点検(12ヶ月点検整備または24ヶ月点検整備)を全車に実施しております。あえて第三者である他業者様に当社の車を点検頂く事で、全車両をひいきめなしに整備できるメリットがございます。自社で甘めに整備している他社様より、厳しく整備することが可能となりました!もちろん点検記録簿を発行しご納車の際にご説明致します。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 無制限
ご好評いただいております安心の1か月走行距離無制限の無料保証の他にも日本全国対応可能で安心の【カーセンサーアフター保証】を半年・1年・2年・3年とご用意いたしております。(年式・走行距離など条件がございます)詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ!
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
クルマのこと Tosamo 西宮本店
営業: 10:00~18:30
定休日:毎週『火曜日』でございます。

基本スペック (マツダ デミオ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), アルミニウムメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 391 ミッション インパネ  5 MT
排気量 1300cc 乗車定員 5人
最大出力 67 kW (91 PS) 最小回転半径 4.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

マツダ デミオの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ デミオ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
クルマのこと Tosamo 西宮本店
営業: 10:00~18:30
定休日:毎週『火曜日』でございます。

プラン (マツダ デミオ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    65.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    71.1万円

    カーセンサーアフター保証1年プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    73.5万円

    カーセンサーアフター保証3年プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
Bプラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
65.4万円
支払総額(税込)
71.1万円
プランなし:71.1万円
支払総額(税込)
73.5万円
プランなし:73.5万円
保証 保証付

保証期間:1カ月
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), アルミニウムメタリック
車台末尾番号 391
排気量 1300cc
最大出力 67 kW (91 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  5 MT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.7m

新車時の基本スペック (マツダ デミオ)

新車時の基本スペック (マツダ デミオ)

発売年月 2011年(H23)/6月
車体寸法
3900 x 1695 x 1475 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1815 x 1425 x 1220 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
970kg
シート列数 2列
10・15燃費 21km/L
JC08燃費 19.00km/L
ホイールベース 2490mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.7m
発売年月 2011年(H23)/6月 ホイールベース 2490mm
車体寸法
3900 x 1695 x 1475 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
970kg
室内
1815 x 1425 x 1220 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 19.00km/L 10・15燃費 21km/L

マツダ デミオの新車カタログを見る

販売店情報

クルマのこと Tosamo 西宮本店

おクルマでご来店の際は、国道176号線北六甲台4丁目西交差点にございます。コープとライフォートを、目印にお越しください。電車の場合は、神戸電鉄田尾寺駅から公共機関をご利用下さい。

基本データ

  • 住所:〒651-1421 兵庫県西宮市山口町上山口3-1-9 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:毎週『火曜日』でございます。

基本データ

  • 住所:〒651-1421 兵庫県西宮市山口町上山口3-1-9 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:毎週『火曜日』でございます。

スタッフ紹介

査定士の資格を持っておりますので、買取りもご相談下さいませ! スタッフ紹介詳細を見る
クルマのこと Tosamo | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 兵庫県 マツダ デミオ の中古車

マツダ デミオ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 小回りが利いて乗りやすいです
  • 投稿者: ぽぽ
  • 投稿日: 2022年5月12日
2002年式モデル グレード: 1.3 カジュアル e-4WD
総合評価
3.3
総評

コンパクトカーなので、小回りが利いて乗りやすいです。車内はその割に広く感じますが、後ろの席は少し狭いような気がします。走る音などは普通のなめらかな感じです。コンパクトカーにしては乗り心地が良いと思います。コンパクトカーなので、後ろの荷物はあまり入りません。ですが必要10分だと思います。旅行などに行くときには荷物やトランクケースなどがあると、ちょっと足りないかもしれません。普通の買い物や送迎であれば全然使えます。

良かった点

コンパクトカーの特徴である小回りが利き、運転はかなりしやすいです。運転席のシートも特に問題なく、初心者でも難しくなく運転できました。また、見晴らしも良いです。後ろのハッチバックは小さいところが難点ですが、コンパクトカーなので仕方ないと思います。その割には車内は広く感じます。前ほ席は全然窮屈な感じはしません。乗り心地も悪い気はしませんでした。走行音も普通の車といった感じで特にうるさかったり気になるところはありませんでした。デイリーユースには最適だ車だと思います。

気になった点

やはりハッチバックが小さいところです。旅行などでトランクケースが多いと積むのに苦労するかもしれません。夏場の後例えばプールに行くとか、と思って行くとかキャンプとかあと少しタリーズ前に住むことになるかもしれません。それ以外は社内も広いですし運転した感じも悪くないですし、デイリーユースにはとても使いやすい車だと思いました。他に気になるところがないので、また借りたいと思える車でした。初心者にも運転しやすかったです。

  • 全部が高レベルのコンパクトカー
  • 投稿者: lex50
  • 投稿日: 2022年3月9日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

外観はコンパクトカーらしくなく、スタイリッシュで高級感もある見た目でカッコいいと思う。室内も安っぽさはなくこのクラス以上の仕上がりになっている。ただリアシートは外観のデザインによるものか他社の同クラスより狭いと思う。荷室はそこまで広くはないが十分なスペースが確保されている。実燃費はリッター20km弱位走るのでいいほうだと思う。エンジンは1300ccで若干物足りなさを感じる場面があるが、普通にスイスイ静かに走れる。

良かった点

一番のセールスポイントは見た目のカッコよさだと思う。特に後ろ姿がSUVのような雰囲気もあって特に気に入っている。テールランプなどランプ類のデザインも良い。ヘッドライドはLEDなのでキリっと引き締まった顔で鋭さがある。最近多いオラオラ顔じゃないのも良い。本革シートも座り心地がよく、コンパクトカーとは思えない居心地の良さがある。走行中の車内は静かで、エンジンのパワーは普段使いでは不満を感じることはない。

気になった点

私の乗っているデミオではルームランプの後ろだけを点けるということができなくて、全部(前2つ、後ろ1つ)を点けないといけないのが残念なポイント。夜間だと全方位から丸見えになってしまうので恥ずかしいことがある。かなり急いでいるときにアクセルを強く踏み込んでから多少タイムラグがあるが、スピードにのってからはいい走りをしてくれる。ハンドルのところに操作できるボタンがあるが、決定するというボタンがないのが残念。

  • 使い勝手と価格のバランスの良さ
  • 投稿者: ぽいんこ
  • 投稿日: 2022年3月5日
2002年式モデル グレード: 1.3 スタイルC
総合評価
3.5
総評

価格は抑えらておりコストパフォーマンスが非常に高い車です。
排気量に対しても加速も良くコンパクトながら高速域での走りも安定しているため高速道路を走る際にもストレスをほとんど感じません。
総合的に欠点らしい欠点が見当たらないバランスが非常に良い車であると感じます。
ハンドルも軽くて小回りもきくので運転が楽です。
室内はコンパクトカーのモデルの中では広いと思います。
後部座席のシートを倒せば大きな荷物も余裕がある方だと思うので荷室の広さは驚きがあります。
人を乗せるにしても荷物を載せるにしても室内が広いのは良いです。

良かった点

やはり小さい車体なので小回りが利きハンドルも重たくないので女性でも運転しやすい車です。
じつは運転はそれほど得意ではありませんが路地でも擦ったりぶつけたりすることなく運転が出来ていました。
シートも硬くなく長時間運転しても疲れにくいのもいい所です。
また燃費もよく普段街乗りがメインですが満タンで500km以上走ることが出来ることもあったので維持費が安く済むのも魅力です。
街中での取り回しには不自由をまったく感じさせません。
エンジンのレスポンスや足回りの反応も良くきびきびと走ってくれます。
荷室も大きく荷物もたくさん積めるのでファミリーでの小旅行にも使えるのではないかと感じました。

気になった点

特に気になったのがサイドブレーキの効きが甘いと感じました。
ゆっくりではではやや掛かりきらずちょっとだけ勢いを付けて一度レバーを弾く必要がある感じです。
今のマツダと違って当時は機能的なオプションが殆どなかったのは残念でした。
運転席と助手席の足元は狭さを感じませんが後部座席の足元が少し狭く感じます。
我が家には赤ちゃんがいるのでチャイルドシートを付けているのですが後部座席にチャイルドシートを装着するとき助手席のシートを前方にずらさないとしっかりと装着できないので少し不便でした。
子供が小さいうちはいいのですが大きくなったり2人目になったらさすがに大変だと思います。

  • 良い車です
  • 投稿者: marimori
  • 投稿日: 2021年12月26日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

キビキビとした走りとスポーティなデザインに惹かれて購入しました。 ホンダフィット、日産ノートなどを試乗しましたが一番運転が楽しいと感じたのはこの車でした。圧倒的パワーは有りませんが、気持ちよくエンジンが吹き上がり、気持ちよく加速します。 後輪も地面に吸い付いた感じがして運転していて楽しくなる。地味だけどクセのないデザインと運動高い積載性と壊れにくさ、長く付き合うにはいいクルマです。購入して良かったです。

良かった点

車両の外観がスポーティーで高級感があり非常にかっこいいです。コンパクトカーですので運転もしやすく小回りが利きます。 量販店での駐車もわりとスムーズに停めることができて、イラッとすることがなくなり血圧も上がらず体にも優しい車です。 通勤の利用にはもちろんの事、子供の送り迎え等にも運転していますが、外観の高級感から引け目も無く気分的にも晴れやかになります。運転自体も快適で近場から高速道路までソツなくこなせる万能な車です。

気になった点

スタイリッシュが良いというこは、収納スペースは少ないですね。 一人で乗る分には充分ですけど、ファミリーでフル乗車には向いてません。 バックするときの視界は良くないです。 コンパクトハッチなので、気合で十分カバーできます。車格の割には燃費がそれほど良くないところは気になります。フィット、ヴィッツあたりと比べると+2~3km/Lは違うと思います。この車格では当たり前ですが、5人で乗車するとほとんど身動きできないくらいに狭いです。

  • 総合点が高い
  • 投稿者: 城西
  • 投稿日: 2021年12月16日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

外観はコンパクトカーでありながら、スポーティーさと高級さもある。インテリアもこのクラスの車としては高級感がある。走行性能は多少力不足を感じる場面があるが特に問題なし。

良かった点

インテリアが安っぽくない点。本革シートがあるのもいい。

気になった点

リアシートの足元が他の車と比べると狭い。

マツダ デミオのレビューをもっと見る(158)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

兵庫県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ デミオの中古車を探す

価格帯から、マツダ デミオの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ デミオの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。