-
ホンダ インテグラタイプR 1.8 .98spec.車高調.LSD.TE37.サーキット仕様 熊本県
-
APEX車高調・LSD・社外マフラー・TE37アルミホイール・MOMOステ・過去エンジンオーバーホール済み・その他多数・サーキット仕様。。改造多数に付き、お問い合わせは電話のみとさせて頂きます。
-
APEX車高調・LSD・社外マフラー・TE37アルミホイール・MOMOステ・過去エンジンオーバーホール済み・その他多数・サーキット仕様。。改造多数に付き、お問い合わせは電話のみとさせて頂きます。
-
APEX車高調・LSD・社外マフラー・TE37アルミホイール・MOMOステ・過去エンジンオーバーホール済み・その他多数・サーキット仕様。。改造多数に付き、お問い合わせは電話のみとさせて頂きます。
-
過去エンジン、及びミッション、オーバーホール済み/クラッチマスター・レリーズ、交換済み/KOYO大容量アルミラジエーター
-
CUSCO LSD RS 1wayクラッチ EXEDYEXEDY 軽量フライホイールAPEX車高調(R4年オーバーホール済)、コイルスプリング HYPERCO(前17.9キロ、後16.1キロ)マフラー HKSアルミ二層ラジエーター
-
無限ローテンプサーモスタット無限エキマニ(4-2-1)純正ECU書き換え(Vtec切替 5200rpm)エンジントルクダンパー無限オイルパンオイルキャッチタンク
-
ステンメッシュブレーキホースDefi 電子式 水温計、油圧計前後牽引フック前後ホイール ボルクレーシング TE37 ブロンズETC
-
レース用として購入される方はB18C予備エンジン(走行距離140,233km、0.25オーバーサイズピストン)(+40万円)をお付けする事も出来ます。
-
インテグラ typeR DC2 98spec 2019年、2021年、2024年HSR九州バトルスプリントsuperクラス シリーズチャンピオンカー
-
街乗りメインで使用し、年に4回程度サーキット走行していました。オイル交換等のメンテナンスにはかなり気を使っていましたので、走行距離は多いですが、エンジン、ミッションのトラブルはございません。
-
ホンダ インテグラタイプR 1.8 .98spec.車高調.LSD.TE37.サーキット仕様 熊本県の詳細画像 その12