ホンダ シビック1.5   三重県 (ブルー(青), ブリリアントスポーティブルーM) 詳細

  • ホンダ シビック 1.5  三重県

    ホンダ シビック 1.5  三重県

支払総額(税込)
250.5万円
(諸費用 10.6万円含む)
本体価格(税込)
239.9万円
年式
2019
(R1)
走行
3
万km
排気量
1500
cc
車検
R08.9
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)ホンダカーズ三重 U-Select鈴鹿インター
  • 住所:〒519-0323  三重県鈴鹿市伊船町1909-5
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:第2火曜日、毎週水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ シビック)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.9
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 3万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 R08.9
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)ホンダカーズ三重 U-Select鈴鹿インター
営業: 10:00~19:00
定休日:第2火曜日、毎週水曜日

基本スペック (ホンダ シビック)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブルー(青), ブリリアントスポーティブルーM ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 670 ミッション フロア  CVT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 134 kW (182 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ホンダ シビックの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ シビック)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)ホンダカーズ三重 U-Select鈴鹿インター
営業: 10:00~19:00
定休日:第2火曜日、毎週水曜日

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブルー(青), ブリリアントスポーティブルーM
車台末尾番号 670
排気量 1500cc
最大出力 134 kW (182 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (ホンダ シビック)

新車時の基本スペック (ホンダ シビック)

発売年月 2017年(H29)/9月
車体寸法
4520 x 1800 x 1435 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1910 x 1465 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1350kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 18.00km/L
ホイールベース 2700mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.5m
発売年月 2017年(H29)/9月 ホイールベース 2700mm
車体寸法
4520 x 1800 x 1435 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1350kg
室内
1910 x 1465 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 18.00km/L 10・15燃費

ホンダ シビックの新車カタログを見る

販売店情報

(株)ホンダカーズ三重 U-Select鈴鹿インター

ホンダスポーツをお探しの方、是非当店へ。S2000からタイプRまで、ホンダスポーツなら自信があります!一度お立ち寄り下さい。お待ちしています!

基本データ

  • 住所:〒519-0323 三重県鈴鹿市伊船町1909-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:第2火曜日、毎週水曜日

基本データ

  • 住所:〒519-0323 三重県鈴鹿市伊船町1909-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:第2火曜日、毎週水曜日

保証

全車に状態評価証がつきますので安心♪車選びが楽になります♪ 保証詳細を見る
(株)ホンダカーズ三重 | 保証
保証詳細を見る

アフターサービス

日常のメンテナンスもお任せ下さい。日々の点検で大切なお車をお守りいたします。 アフターサービス詳細を見る
(株)ホンダカーズ三重 | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

スタッフ紹介

どんな事でもお気軽にご相談下さいませ! スタッフ紹介詳細を見る
(株)ホンダカーズ三重 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 三重県 ホンダ シビック の中古車

ホンダ シビック レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (15)
車種のレビューを投稿する
  • 贅沢なホットハッチ
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年11月30日
1987年式モデル グレード: 1.6 Si
総合評価
3.7
総評

1987年前期のシビックは先代のワンダーシビックの世界的ヒットにより、かなりの重圧の中でデビューしました。HONDAのMM思想、マンマキシマム、メカミニアムの考え方をより具現化したスタイルで登場しました。ロングルーフな2boxですが、ボンネットは小さく、人間のスペースを最大限に取りながらカッコ良くデザインされています。車両寸法は3965×1670×1335mmと現代で言えばBセグメント程度の大きさです。エンジンは先代から引き継がれた1.6リットルです。当時はまだDOHCが少なかったので、SiにはワザワザDOHCのデカールが貼られといました。テンロクホットハッチが1番輝いていた頃のクルマです。

良かった点

見た目はカッコイイです。全高が低いので、1670mmの全幅でもワイドに見えます。また乗り込んでみると視界が良いです。各ピラーが細く窓ガラスがかなり大きいので、ルーミーで明るいのが、現代のクルマとは大きく違います。1トンを切る軽量ボディに1.6リットルガソリンエンジンはSUZUKIのスイフトスポーツ位の動力性能に感じます。VTECの前のZC型と呼ばれるDOHCエンジンはロングストロークですが回して楽しいエンジンです。ノーマルのマフラーですが、リアがツインのタイプで音もなかなかセクシーでした。

気になった点

先代のワンダーシビックからシャーシが新しくなり4輪ダブルウッシュボーンサスペンションをクラス初採用。現代では考えられない豪華な足回りですが、ストロークが短めで乗り心地はイマイチです。14インチの185/60タイヤをはいていますが、ロードノイズはうるさいです。この辺りは現代の小さなクルマの方が静かです。またトランクが小さく荷物は余り載らないです。また見晴らしが良く明るい室内は逆に外から丸見えのような感覚になります。ベルトラインが低いので、この辺りも好みが分かれそうです。

  • 圧巻で秀逸
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月23日
2021年式モデル グレード: 2.0 e:HEV
総合評価
3.8
総評

シビックにe:HEVが新たに追加されました。
初代シビックが発売してされて、2022で50年になりました。ホンダ車のモデルの中で1番長い歴史を持ちます。11代目となる今回のシビック。新開発のユニットにプラスしてリニアシフトコントロールも採用されています。ボディはガソリン車と共通で5ドアのみ。先代と比べてホイールベースを35mm拡大して伸びやかなフォルムと居住性の両立が自慢です。インテリアも水平基調で無駄なラインが無くスッキリとした印象です。
エンジンは2リッター直墳に2モーターの組み合わせです。EVモードとエンジンで発電するハイブリッドモード、クラッチでエンジンを直結するモードを自在に操り走ります。

良かった点

エンジンは新開発です。このエンジンが気持ちいいです。アクセルを少し踏んだ時の反応、戻した時のスムーズな減速感、あるいは多めに踏み込んだ時のダッシュ力、音、振動感、滑らかさが良いです。トップエンドまで回しても滑らかスムーズさを失わないのは、昔のHONDAエンジンの良い時代を思い出しました。まるで6気筒エンジンみたいです。新開発した甲斐のあるエンジンと言って良いでしょう。シャーシ関係の実力が高いです。しなやかさで上品なスポーティーさがあります。エコだけでは無いシビック史上で1番良いと感じました。

気になった点

グレードの選択肢が少な過ぎます。モノグレードです。約400万円の車両価格ですが、もっと装備を簡略化して買いやすいグレードが有っても良いと思います。出来れば350万円以下のグレードが欲しい。またドリンクホルダーやドア内張りのパネルなど、もう少し質感を上げて欲しいです。やはりシビックで約400万円ですから、細かな部分の質感も気になります。高級にする必要はシビックですから、要らないですが、クルマの走りの質感が上がっているので、もっと見た目品質にもこだわって欲しいです。

  • 今が狙い目
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月23日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

フルモデルチェンジしたこともあり、中古車価格も他の同じクラスの車と比べると高年式の割にかなり値段が落ち着いてきたように思います。それでいて、比較的安全装備も充実しているので、長く乗り続けていきたい人にもおすすめの車です。
ちょうどこのサイズのセダンが日本でも少なくなってきたこともあり、かつ、馬力もあるので運転していて楽しいセダンということもあり、この車の良さをきちんと理解できる人も多いと思います。

良かった点

やっぱりシビックらしい走りの良さです。ボディサイズがかなり大きくなってきたことで、あまり昔のような楽しい走りは期待できないのではと思ってしまっている人も多いですが、実際にはとても運転していて楽しいクルマです。
それだけでなく、後ろの席もかなり広くなっているので、これまでのシビックと比べてもファミリーカーとして使いやすいところも大きなポイントです。アフターパーツもあり、カスタマイズもしやすいところもうれしいです。

気になった点

やっぱりあまりデザイン的に万人受けしないところがあります。メカ的な外観でもあり、好きな人には良いですが、他の人からみると複雑だったり、機械的な感じが出過ぎているように感じられるかもしれません。これらの点では微妙な点がありますし、意外とトランクルームが大きくないので、長いものを乗せたり、奥行きがあるものを載せるときには少し注意が必要です。
その他にも、ライトの形がシャープすぎるので、若干攻撃的な印象があります。

  • ガンダムやめました。
  • 投稿者: さろらく。
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: 1.5 LX
総合評価
3.2
総評

11代目シビックの外観デザインは一言で言って「ガンダム止めました(笑)」先代のやたら線が多いウェッジシェイプから、少ないラインで水平基調を際立たせた大人っぽいデザインとなっています。この路線変更、ヴェゼルのモデルチェンジでは好感持って受け入れられ2代続けての大ヒットとなっています。筆者はホンダのデザインが良かったのは80〜90年代と思っていて、この時代のホンダ車は水平基調でクリーンかつ大人っぽいデザインでした。ちょっとそれを思い出させるデザインラインだと思います。

試乗してみます。うーん。こちらは先代と比べて印象が逆転して感じます。デザインや質感に関しては、総じて大人っぽい方向に変わったと思いましたが、乗り味に関しては先代の方がまろやかだった記憶が。直接ガツンとは来ないけど道が悪いと煽られる感じで明確に先代よりスポーティーな方向に振られています。先代はセダン/5ドア/タイプR同時発売だったので、それぞれの棲み分けがキチンと出来てましたが、今回はこの後にハイブリッドとタイプRが出るらしいので、ハイブリッドはもう少し柔らかだったりするのでしょうか?

路面の状況は感じやすいのでそういうのが好きな人には向いていると思いますけど、路面に吸い付くような感じでは無いですし、低重心感はカローラの方が際立ってますかね。世界的にスポーツモデルでも乗り心地は悪くないという方向になっていると思うので、もう少し足回りが動くような仕上がりに出来なかったのかなと思います。

良かった点

内装質感はシビックとして大幅に向上しています。ホンダはマツダショックに対応する気有りでその心意気良しです。まだマツダの質感には負けてますがトヨタには圧勝です。トヨタはカローラにしてもヤリスにしても、プラッチック丸出しで安っぽすぎます。

内装で目立つのはエアコン吹き出し口周りの本物金属ハニカムパネル。新味も有りますし一点豪華主義的で非常に良いと思います。これがあれば内装写真だけでもシビックと一発でわかります。

気になった点

デザイン上魅力的に見えるのは真横やリアからの7:3ショット。そう、フロントマスクがあまり格好良く思えません。なぜこの絶壁風マスクにくぼんだグリルなのでしょう?対歩行者安全案件の都合かも知れませんが、もう少しハンサムにならないものかと。

昨今のホンダは、台数出そうもない車はシビアにコストを価格に乗せて来るのはわかってますが、ナビ付きフル装備とはいえベースグレード320万円やっぱり高いですよね。ナビ無しカープレイ付きで300万切れれば良いんですけど、同クラスのマツダ3やインプレッサ、当然カローラはもっと安いところからスタートしてるので、300万切るぐらいでは焼け石に水ですかね。先代は輸入車にもかかわらず280万円だったんですけど・・・

  • かっこいいデザイン
  • 投稿者: ポイ活ぽん
  • 投稿日: 2022年5月12日
1995年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

かっこいいデザインに惹かれてのっておりました。
うまい運転でもなくペーパーに
近いですが運転は少し技術が必要なのかなぁと思います。でもそんなわたしでも慣れましたしオススメです!
かっこいいデザインがわたしにとってはいちばんいいとおもったのでそれが一番の決めてになっておりますが、
家族みんな乗れて楽しんでる愛車なのでこれからも大切に乗っていこうとおもっております。
洗車もしやすいのでオススメです!

良かった点

デザイン一択です。
このかたち車の顔がとてもすきなので
わたしからしたら大満足なのです。
家族もみんながすきといってくれてるので
今となってはずっと愛用してきてて
よかったなぁと思えるところであります。
思い出の車でもありますし、
デザインもすきなところがほんとに
よかった点であります。
なかなか車は自分の好みに出会えないので
わたしはずっとこの車だけなると思います。
ありがとうございました。

気になった点

やはり運転のしやすさですかね
少し前に長いのでなかなか慣れるまでに
時間がかかるかとおもいます。
それでもわたしはデザインに惹かれたので
乗り続けると全然のれましたが
なかなかはじめはてこづりました。
そしてあとはお値段です。
高いところもありますので中古でも
いいかなぁと思っております。
愛用していきたいのであれば
新車をおすすめしております。
燃費もかわってきますし、このご時世なので。

ホンダ シビックのレビューをもっと見る(33)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

三重県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ シビックの中古車を探す

グレードから、ホンダ シビックの中古車を探す

価格帯から、ホンダ シビックの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ シビックの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。