中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル シフォン 660 カスタム R 電動パーキング 両側電動スライド 東京都
東京スバル認定U-CAR!希少なカスタムのシフォンが入荷しました。ディーラーオプションのメモリーナビやETC、バックカメラを装備。
スマートアシスト搭載。カメラとセンサーが前方を確認します。軽減ブレーキや追従クルーズコントロールを搭載しています。
安心のスマートアシスト装備!さらに高速道路では前方の車を追従する追従型クルーズコントロールもあります!360度カメラもあるので車庫入れも安心!
リヤガラスも大きくバックの時も安心!更に車両を上から見た360度カメラもあります!!
室内もクリーニングを実施ずみですナビゲーションやETC、360度カメラもあります!各種オプションの追加も可能です!お気軽にご相談ください!
走行距離が少ないこともあり、ホイール・タイヤ共に状態が良くオススメデス!!!
シートヒーターを装備。気温が低いときの車内はさらに冷え込みます、エアコンのヒーターで体を温めるより早くお尻が暖かくなります。シートヒーターはちょっと贅沢な装備ですが便利ですよ。
大きくスライドできる後席を装備。荷物の量にあわせて室内空間を調整できるので、軽自動車とは思えない広さにも出来ます、高さもあるのでゆったりとくつろげます。
高さが十分ありますので、成人男性も狭さを感じません。50対50の割合で倒せますので、大きな荷物も十分積載可能です。普段の買い物から、アウトドアまでこなすシフォンはとっても便利
中古車保証対象となるディーラーオプションメモリーナビを装備。DVDの再生機能フルセグTV、Bluetoothオーディオも搭載。お持ちのスマホに入っている音楽を楽しむことが出来ます。
バックにするとナビ画面が写真のようになります。右はガイド線がハンドルと連動するバックカメラ。左が全方位カメラ映像です。
シフト周りも綺麗な状態が保たれております!停止保持機能のAVHや電動パーキングブレーキもあります!
レギュラーガソリン仕様です!エンジンルームもクリーニングを実施済み!!納車前の点検では各種消耗品や油脂類の交換も実施いたします!
安心のスマートアシストつき!!万が一の場合もブレーキアシストをしてくれるので安心!!
メーターも大きく見やすいです!!スバルの認定u-car!各種消耗品の交換を実施いたします!
センサーとカメラで前車の位置を把握!全車速対応アダブティブクルーズコントロール搭載。同一車線上であれば、ブレーキは車が行います!アクセル操作も車が行います!運転手はハンドル操作に専念してください。
左右電動スライドドアを装備。室内からも開閉が可能です。お子様が室内から操作できないように運転席にロック機能も搭載しています。
SUBARUの認定u-car!点検記録はもちろん、取扱説明書、スペアキーもあります!!!
下廻りの気になるような錆もなく状態がいいです!長く乗る方には下廻り防錆塗装もオススメデス!!
追従型クルコン!全方位カメラを装備。左右電動スライドドア!元社用車!!元社用車のシフォン!安心の認定U-Car!!ナビ・ETCなど装備充実!全国納車も可能です!!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/16)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル シフォンの新車カタログを見る
都営三田線志村坂上駅から徒歩8分。JR赤羽駅からはお電話頂ければお迎えにあがります。Eメールアドレス:cs-azusawa@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル シフォン 660 カスタム R 電動パーキング 両側電動スラ...
支払総額:142.8万円 | 本体価格:137.5万円 | 諸費用:5.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください