中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラ 1.5 SEサルーン Gパッケージ 30周年記念車 5速MT ワンオーナー キーレス 取説 愛知県
お気軽にお問い合わせください!5速MT、ワンオーナー、取説/メンテナンスノート、キーレス、実走行距離26000キロの程度良好トヨタ カローラSEサルーンG 30thアニバーサリーのご紹介です!
◆全国格安納車致します!◆愛知県並びに近県のお客様は、お支払い総額に納車までの費用が全て含まれております。遠方のお客様にも幾つかのお値打ちなプランをご用意しております。お気軽に、お尋ねください!
外装には目立つようなヘコミ、ガリ傷も無く、とても良好な状態が維持されております!ワンオーナーの実走行26000の車両になります!
車でお越しの場合は、国道23号線の有松インターで下車して南に向かい2つ目の信号をこえて、すぐ右側にございます。カーセンサーの旗とダイハツのカンバンが目印です!
【電車でお越しの場合】JRの東海道本線「共和駅」が最寄りの駅となります。ご到着の時間を、お伝え頂ければ迎えに参りますので、お気軽にご連絡ください。
◆試乗大歓迎です!◆ お気兼ねなくご連絡下さい! 店舗展示場以外にも保管場所が3ヶ所ございますので、ご来店の際は事前にご連絡を頂けるとスムーズにご案内可能です。
バフ磨き、ボディーコーティング、ヘッドライトコーティング等、オプションメニューも多数ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。オプションの必要の無いお客様は、お支払い総額そのままで乗り出して頂けます!
安心してカーライフを始めていただく事ができるよう、ご成約の後は、認証工場にて法定点検、必要な整備を実施してベストの状態でお納車をさせていただきます!
フロントのタイヤです。ホイールキャップには多少の傷はございますが、目立つような傷は、ございません。タイヤもヒビ等も無く、良好な状態になり、まだまだご使用頂けます!
リヤのタイヤです。フロント同様、ホイールキャップには多少の傷はございますが、目立つような傷は、ございません。タイヤもヒビ等も無く、良好な状態になり、まだまだご使用頂けます!
当店のホームページhttps://www.istokai.com/では、ネオクラシックセダンを多数ご紹介しています。是非、ご覧になって下さい!
当店の公式LINEアカウントになります。[@ybc6358t]にて追加登録可能となっておりますのでお気軽にご連絡ください。http://lin.ee/tXdsFQD へのアクセスからでも追加可能です。
ここから、室内のご案内です! 内装も、気になる匂いや汚れ等も無い、26000キロ相応の大変綺麗な状態が維持されております!
お客様に安心してご購入いただけるよう、走行距離管理システムにて全車メーターをチェック!正常な車両のみ販売しております!
中古車は見つけた時が購入のタイミング!同じ個体には二度とお目にかかれません!是非とも弊社にてお客様のカーライフのサポートさせて下さい!
直接ご来店が難しいお客様にも、詳細な動画、画像等を撮影して、お客様に合わせたツールでお送り致します。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
30周年アニバーサリー専用のシートになります!
ご遠方の場合でも、下取り車両の金額を概算でお出しすることは可能でございます。車検証をお手元に、走行距離をご確認の上お問い合わせください。
純正のスペアタイヤ、専用工具も揃っています。各種ローン、リースの取扱いございます! お気軽にお問い合わせください。
全国格安納車致します!愛知県、近県のお客様のお支払い総額には、令和6年度自動車税含む各種税金、基本整備及び車検、登録費用等すべての費用を含んでいます。遠方へも格安納車!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ガラスコーティング施工(スパシャン)
R23有松ICを下りて、南へ。2本目の信号を越えてすぐです。 お客様第一です。わからないことがあれば、どしどしお問い合わせください!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラはトヨタさんの重要な基幹モデルです。まずはスペックから見てみましょう。2019年発売のトヨタ・カローラは、1.8リットルの直列4気筒エンジンを搭載しており、最大出力は139馬力、最大トルクは12kgである。エンジンは、2つの異なるトランスミッションオプションを持っている。スタンダードなものは、6速マニュアルトランスミッションで、オプションとしてはCVT(無段変速機)が用意されている。また、ハイブリッドモデルも存在する。これは1.8リットルのエンジンと電動モーターを組み合わせて、121馬力のシステム出力を発揮します。
カローラのエンジンシステムは、非常にスムーズで効率的である。エンジンが静かで、加速もスムーズである。マニュアルトランスミッションは、素晴らしい操作感であり、非常にシャープなシフトを実現している。CVTは、より滑らかな加速を実現しており、低燃費にも貢献しています。ハイブリッドモデルは、特に都市部での使用に最適であり、燃費も非常に優れている。エクステリアについては、カローラは非常に洗練された外観を持っている。ボディはシャープなラインで構成され、トヨタの新しいデザイン言語であるキーンルックを取り入れています。。フロントグリルはより小型化され、その代わりにロアグリルの開口面積が増加して、よりダイナミックな印象を与えています。
また、ヘッドライトやテールライトなどのデザインも、よりスリムで現代的なものとなっている。全体的に、カローラのエクステリアは非常に魅力的で、クラスを超えた高級感を感じることができる。さて、試乗してみた感想ですが、カローラは非常に直進安定性があり、運転しやすい。車内も静かで、吸音材や遮音材を適材適所した結果と思われます。高速道路を走っているときでも非常に快適であり、プリクラッシュセーフティーも最新のものを採用しています。衝突被害軽減ブレーキ、レーンディパーチャーアラート、レーダークルーズコントロール、オートマチックハイビームなど、最新の安全装備が多数搭載されている。
デザインや乗り心地はとても良いと思う。外装、内装も高級感があってスポーティーでとてもかっこいい。日本の道路にも合ったサイズで運転がしやすいと思う。また、安全装備も充実しているので、安心して運転出来る良い車。特に長距離の運転が出来るのも良いところ。荷物もある程度乗るし、旅行にも向いていると思う。 そこそこ小回りもきくと思うので、駐車場も止めやすいと思う。加速はあまりよくないが、気になる程度ではないと思う。
ハンドリングは重いがその分安定しているので個人的にはその安定感が好き。長距離の運転でも疲れにくいので、車自体の故障しにくい信頼性の高さも良い。可もなく不可もなくの安心感満載のクルマであると思う。街歩きのあしとして満足できる走りを提供してくれると思う。走行安定性良し、何より不具合良しの満点だと思う。シートの座り心地はよくて、後部座席も同様にいい。全てが及第点であることも、本当に素晴らしいと思う。
個人的にはデザインは気に入っているが、一般的には商用車として多く利用されている ので、一般家庭だと物足りない感じはするのでと思う。高級感はあると思うが、遊び心がないので飽きる人も少なくないかも。乗り心地は遠出してもそんなに苦にならない居住性 だと感じる。また古い車種なので、当然燃費が悪い。ハンドルやギアは慣れないとガクガクすると思う。天井が低いのため高身長の人は乗りにくく、座席はかなり後ろにずらさないと運転しずらい。
燃費がとてもよく、私たち高齢者でも安心して乗れます。ガソリンが高いのに、この車なら安心です。外観も落ち着いていてとても安定感があります。これ高齢者向けにピッタリです。乗り心地はまずまずでしょう。高級車ではありませんからね。でも価格からすれば満足度はたかいです。運転のしやすさはとても満足しています。なんせカローラは歴史がありますからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。長く乗り続けたいと思います。
とにかく燃費がとてもよく、ガソリンが高いのに、この車なら安心です。遠くに外出するにも安心してでかけられます。外観も落ち着いていてとても安定感があります。安定感があるので運転のしやすさはとても満足しています。カローラは大衆車ですが長い間多くのひとに愛されてきましたからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。家族がみんなで出かけるのに、みんなで愛用しています。これからも燃費の良さを大切にしていきます。
大型車のようにスピードはあまりでませんが、走行性があまり高いとは言えませんが、でもそれほで今までに問題にはなりませんでした。やはり外観が地味ですね。でも大衆車ですから。仕方がありません。若い人には抵抗があるかもしれません。派手さがありません。若い人には内装も気に入らないかもしれません。運天のしやすさは、なんでもオートではありませんので、若い人には人気がないかもしれません。これは仕方がありません。
カローラはグローバル戦略車です。ワーゲンゴルフと並んで、ベストセラー車です。良きライバルです。2000年位まで、両車には結構な差が存在しました。カローラは、安く壊れない便利な燃費の良い車として人気でした。ゴルフは、走りの質感の高い、高速燃費の良い人気車でした。それぞれに特徴があり、ユーザーがそのニーズに応じて選択する感じです。でも現在は少し違ってきました。ゴルフは設定価格を抑えてきました。対してカローラは、安全装備の充実と走りの質感向上を付け加えてきました。高速燃費はゴルフに敵わないまでも、その他の項目は互角以上です。何故こうなってきたのかは、お互いにライバル同士がライバルを意識した為です。ゴルフは、もっと多くの日本ユーザーに乗って欲しくて安くなりました。カローラは、走りが悪いと揶揄されるのを嫌がってシャーシ性能を上げてきました。自動ブレーキも本気の開発で世界トップクラスの水準です。
TNGAプラットフォームの登場で、トヨタの走行性能が一気に上がりました。当初は脚の硬さが有りましたが、アブソーバーの改良、変更で脚が動く様になりました。コーナーでの粘りはあるのに、街中での乗り心地は確保している、典型的な良いシャーシ性能を実現しています。それに加えて、ハイブリッド技術も向上して、モッサリとした遅いイメージから、積極的にモーターを介入させる力強い動力性能となりました。
ゴルフとの対比で気になるところは、運転席のメーター類です。ゴルフはオプションですが、メーターパネル全面液晶が選択可能です。でもカローラは相変わらずのアナログメーターに小さなインフォディスプレイのみです。コストの問題もあるでしょうが、販売台数を誇るカローラであれば、量産効果で問題無いはずです。日本のお家芸であったハイテクが、こんな場面で遅れを取るのは問題です。カローラだけでなく全車種展開を。
トヨタ カローラのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラ 1.5 SEサルーン Gパッケージ 30周年記念車...
支払総額:105万円 | 本体価格:87万円 | 諸費用:18万円 | 年式:1997年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください