中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G E-Four 4WD 軽減ブレーキ・スマートキー 宮城県
もっと自由に、軽やかに、今にも走りだしそうな躍動感を形に。
飽きのこないシンプルスタイル。扱いやすいコンパクトボディの中に、ゆとりある空間を備えています。
女性の方にも取扱いやすいコンパクトボディーは人気の的、限られたボディサイズで心にゆとりを生む室内空間は大事ですね。
先進の安全装備を搭載ドライバーの判断を補助し事故被害の軽減を目的としていますので、装置を過信せず安全運転を心掛けましょう
低燃費とキビキビした走り、高い実用性とスタイリッシュなデザイン。
走り出した瞬間にわかる、優れた走行性能!日常を含めた、あらゆるシーンでの走りの愉しさを追求しています。
爽快な走りと、優れた燃費性能をひとつに。
低燃費が魅力のヤリス!環境にも優しいハイブリッドカー!
毎日のお出かけにも、遠出の際にもうれしいゆとりあるラゲージスペース♪
ライフスタイルを広げるラケージ、ゆとりある空間が毎日の可能性を広げます。
明るく遠くまで照らす光量で夜間走行の視認性を高めます。
視認性の良いターンランプ付きドアミラー。 周りからどっちに曲がるか判りやすくなって安全性が向上しますね。
走る、曲がる、止まる、操る楽しさを、もう一度原点から。
ホイールキャップ付きです。ホイールの上にカバーを付けています。デザインと空力の事も考えられています。
先進性と高級感あふれるコックピットを演出。誰がハンドルを握っても運転しやすい、開放的な視界が魅力です☆
【走行距離】走行距離計の画像です。※撮影時の実走距離となります。車両の移動等により走行距離が進んでいる場合があります。
一目で今出ている速度が分かるデジタルメーターを採用しており、うっかりのスピード超過も減りますよ
ディスプレイオーディオいつものスマホアプリがクルマで使えていろいろなサービスが楽しめます♪
バックモニターが付いているから 後方確認もラクラク、便利な機能ですが直接目視確認することも お忘れなく!!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
特選U-Car、軽自動車からRVまで常時80台展示中。4号線沿い、すき家仙台泉店様向かい。ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G E-Four 4WD 軽減...
支払総額:191.8万円 | 本体価格:183万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください