中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタエアロ/9インチナビ/Bカメラ 宮城県
当店は年中無休で営業しております♪売約となってしまうことがございますのでご来店前には是非お電話かメールで在庫をお問い合わせ下さい!
宮城県外の方でもご安心を!当社は全国登録納車も承っております!現車確認がどうしても難しい方には詳細のリクエストを頂ければ写真を添付も可能です!お気軽にお電話下さい♪
使い勝手の良いナビを装備!ドライブを楽しくする機能が充実していますよ♪お問い合わせはお早めに☆
お車の駐車が苦手な方も安心のバックモニターです。あると嬉しい装備ですね♪
オーディオ操作が簡単に出来るステアリングスイッチ!視線を逸らさずに操作出来るので安全に運転出来ますね♪お問い合わせはお早めに☆
オートエアコン装備☆オートエアコンは設定温度を合わせるだけで自動で快適な空間にしてくれます。日差しの強い日も雨の日も室内は年中快適ですね!
オートクルーズ搭載車両☆速度をセットしておけば自動でスピードを維持してくれる快適装備です。高速道路などで利用すれば疲労も少なく長距離のドライブも楽になりますネ♪
ETC付です。割引制度などの恩恵が沢山あります。料金所で窓を開けなくてもOKなので、排気ガスも花粉も入ってきませんね。高速道路をノンストップドライビング♪
☆内装美車☆ダッシュボードもシートも当然キレイ・清潔に仕上げております。内装のキレイなお車は気持ちがいいですし、コンディションのいい車が多いんです♪
シートを倒さなくても幅広く活用出来る収納スペースになっております。2列目のアレンジ次第で更に荷物を積み込むことが可能になります!大きな買い物にも対応できます♪お問い合わせは022-794-7730★
リアシートを倒せばフラットになります!大きい荷物を載せる時に便利ですね♪♪お問い合わせはお気軽に027-343-4190.sankyo8585@net.email.ne.jp☆
エンジンルームの汚れもキレイにクリーニング済!エンジンルームがキレイですと、不具合等の発見もしやすくコンディションのチェックや維持の面でとってもプラスです。
☆下回りに注目☆目立った錆や打ち傷も無く良好です。車の履歴は見えない所も大切ですよ。車選びはこちらもよく見てきめて下さいね。
人気のLEDライト装備☆光量は大きいのに熱量が低いLEDライトは長寿命かつ消費電力が少ないのでとっても経済的☆熱くなりにくいのでヘッドライトが曇り難いという隠れたメリットも有るんですヨ♪
ドアミラーウィンカー付♪見た目もいいんですが、周りの車にウィンカー&ハザードをアピールする安全装備でもあります。歩行者からも見やすく、右左折時の事故防止にも役立ちます!
かっこいいデザインのアルミホイール付。このデザインが足元を引き締まった感じにさせてくれますね。鉄ホイールと違って軽いので燃費にも影響してきます。ガソリンの高騰にも少しは貢献するかと思いますよ。
独自ローンあります!即日審査申し込み可能で時間も掛かりません!純正9インチナビ/バックカメラ/モデリスタエアロ/レーダークルーズコントロール/トヨタセーフティセンス
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
お客様のおこしをお待ちしています
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタエアロ/9イン...
支払総額:213万円 | 本体価格:199.9万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください