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三菱 eKスペース 660 T 純正9型ナビ&バックカメラETC2ト-ンルーフ 香川県
人気のお車はすぐに売約になってしまうケースが多いです。時間がある時に見に行こうかな~と思っているうちに売約にならないようにお早めのご来店をおススメいたします。
お客様に安心して気持ちよくお乗りいただけるように、香川三菱自動車では目に見えないところまで徹底した品質管理を心掛けております。
香川三菱自動車は、香川県内に整備工場を5ヵ所展開しております。お住まいに近い店舗でご購入後はしっかりサポートします。
香川県はもちろん、他府県や遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください。
当店は、総額表示推進店です。お車ご購入の際は、車両本体価格だけでなくお支払い総額でご判断下さい。※登録月やお客様のお住まいの地域、ご希望のオプションによってお支払い総額は変化します。
ご来店の際は、日時をご予約頂きますと、スムーズにお車をご覧になれます。お電話は『0877-49-6555』までお願いします。
全国対応可能な三菱UCAR保証付きで安心。遠方からご購入されるお客様多数いらっしゃいます。
中古車は一台一台コンディションが違います。車両の品質をお客様の厳しい目でお確かめください。ご来店の際は、事前のご予約がおススメですよ。
専門美装業者によるルームクリーニングで室内清潔です。肌に触れる場所だからこそ手を抜かずにキレイにしています。気持ちよくお使いください!!
走行距離30,182kmです!まだまだこれから活躍してくれますよ!
歩行者や他のクルマが視認しゃすく、車両感覚もつかみやすいので、駐車場は狭い路地でも安心して運転することができます☆
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします。ぜひ一度ご来店のうえ、ご覧ください。
☆助手席側ハンズフリーオートスライドドア☆ETC車載器☆スマートキー☆
純正9型ナビ&バックカメラ装着済みです!大画面でナビやバックカメラの映像が確認できるほか、TV視聴やCD・DVD再生、Bluetooth機器接続等の幅広いオーディオにも対応しています!
掲載画像だけでは分かりづらい部分もあるかと思います。興味の湧いた方は是非当店までご来店下さい!!
ご愛用車を長く、安心して乗り続けるためには定期的なメンテナンスが大切です。点検整備費用がお得なメンテナンスパックを多数ご用意しておりますので、ご購入後のサポートもお任せください!
プラズマクラスター付リヤサーキュレーター搭載しております!車内空調を循環させて、冷房効率を高めてくれます。
リヤシ-トは前後にスライドさせることができますので、スムーズに荷室スペ-スを拡張させることができます☆
大人が4人乗っても広く使える荷室☆
ターボ・衝突軽減ブレ-キ・純正9型メモリーナビ・フルセグTV・バックカメラETC・純正14インチアルミ・タイヤ4本新品交換済・前席シートヒーター・助手席側ハンズフリーパワスラ☆
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希望ナンバープラン
JAFロードサービス付帯プラン
香川三菱自動車グループのお店なのでアフターもバッチリ!保証も充実!!香川県下6ヶ所のサービス工場でメンテナンスが可能です。県外の方も最寄の三菱ディーラーでメンテナンスがお受けいただけます。詳しくは当店スタッフにお問い合わせください!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
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三菱 eKスペース 660 T 純正9型ナビ&バックカメラETC2ト...
支払総額:157.1万円 | 本体価格:149万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.1万km
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