中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 G ディスプレイオーディオ 福岡県
カローラ福岡認定中古車PLUS エンジンオイル・オイルフィルター・バッテリー・ワイパーゴムを新品に交換!さらに、ボディコーティング施工!車両検査証明書付!1年保証付!
割賦購入特典!納車日から1年間、バンパー等の車対物の損害やいたずらを4.5万円まで保証!(免責5.5千円)
ご購入いただいたお車は、最寄りのトヨタカローラ福岡のサービス工場で整備できます。
内外装現状の為、現車のご確認をお願い致します。
★☆この車両は、ワンオーナーです☆★
ロングラン保証は、1年間走行距離無制限のロングラン保証付。「カローラ福岡サービス認証工場」でサービスを受けられます。
わずかな料金で、保証を最長3年まで延長できます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
メンテナンスパックへのご加入で購入後のアフターケアも安心!定期的な点検で安全・快適なドライブを楽しんでください!
細部まで徹底洗浄!専用機材で除菌・消臭を行い、清潔な室内空間をご提供いたします。
お客様にお座りいただくシートは、手作業で丁寧に洗浄いたしました。
トヨタファイナンスとの提携により、頭金なしも可能です。ライフプランにあったご提案をさせていただきます!
ラゲージルームのプライバシー保護に便利なトノカバー付きです。車上荒らし予防にも効果的ですよ!
自動車保険は、土日も営業しておりますので、万が一の事故対応も当社にお任せください。
T-Connectのご利用は別途有償となります。
オートタイプのエアコンです。自動で風量を制御し、心地よい空気に包まれた快適な空調をつくります。
乗車人数や荷物の量などによる車の姿勢の変化に合わせて、ヘッドランプの光軸を調整することができます。
自動的にハイビームとロービームを切り替える機能付きです。
電動格納ミラーは、スイッチで簡単操作!狭いスペースでの取り回しや駐車時に大変重宝します。
福岡・大分・熊本・佐賀・山口の方への販売に限らせていただきます。カローラ福岡認定中古車PLUSは3つの安心・まるまるクリン・車両検査証明書・ロングラン保証付です!!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
2年間保証プラン
3年間保証プラン
FAX 092-329-1523 担当:林■202号線 潤交差点そば。お気軽にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしています。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 G ディスプレイオーディオ
支払総額:155.7万円 | 本体価格:148.6万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください