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フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレーク TSI 4モーション Rライン アドバンス 4WD 大阪府
フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレーク TSI 4モーション Rライン アドバンス 4WD 大阪府の詳細画像 その2
第三者機関査定士による査定を実施しておりますので是非ご確認下さいませ。
フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレーク TSI 4モーション Rライン アドバンス 4WD 大阪府の詳細画像 その4
二つの液晶モニターで、車両情報、設定、ナビ、エアコン操作、ほとんどの機能を確認、操作が可能なシステム
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フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレーク TSI 4モーション Rライン アドバンス 4WD 大阪府の詳細画像 その7
シーケンシャルウインカー装備、LEDテールランプ装備
リヤダークティンテッドガラス装着・紫外線、赤外線を大幅カット、プライバシー保護の役割も。
本革巻マルチファンクションステアリング装備。
フロントレザーシート。人間工学に基づいて設計されたフォルクスワーゲンのシートはしっかりと身体をホールドし、長時間走行でも疲れにくいデザイン。
フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレーク TSI 4モーション Rライン アドバンス 4WD 大阪府の詳細画像 その12
リヤシート。人間工学に基づいて設計されたフォルクスワーゲンのシートはしっかりと身体をホールドし、長時間走行でも疲れにくいデザイン。
フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレーク TSI 4モーション Rライン アドバンス 4WD 大阪府の詳細画像 その17
後席ドリンクホルダー兼アームレスト。さらにもう一段階倒すと、トランクスルーも可能です。
トランクルームは充分な広さをもち、底は二重構造になっているので、お荷物に合わせて容量変更が可能です。
*☆年始より新春フェア実施中☆*選べるご成約プレゼント実施中!
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フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレークの新車カタログを見る
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フォルクスワーゲンのクルマは理屈ありきのデザインが多くエモーショナルに欠ける一面がありますが、アルティオンシューティングブレイクはエモーショナルのカタマリのようなデザインをしています。低く幅広でなかなかセクシーです。スタイリッシュであり、案外実用性もあります。大きさは、日本での扱い易さではギリギリサイズの4870×1875×1445mmになります。パワートレインは2リッター4気筒の2.0TSIエンジンです。272PS/35.7kg-mを発生します。鋭い眼光のヘッドライトも特徴的です。
一言で、言うとガッチリシッカリ感の強いクルマです。どの部分も立て付けがシッカリしています。ピラーなどから軋み音はもちろん無く、シートの剛性感も驚くレベルです。ボディ剛性もやはり凄く良いです。各種操作系も統一された作り込みが見事です。またシートは見た目の質感が凄く良く、座り心地はフランス車とは違う背筋が伸びる固めですが、疲れないシートです。全グレードが4WDなので、走りの走行安定感は高いです。パワーも有りますが運転感覚でも安心感があります。
内装は質感高いですが、デザインがエクステリアに合ってないです。インパネ周りをパサートと共通には無理があります。またアルティオンシリーズをみるとパサートより値付けは高めです。フォルクスワーゲンの中でもプレミアム感を出していると言う事なんでしょうか。フォルクスワーゲンの特にこのクラスのクルマは少し安く買えるがセールスポイントでした。この価格でライバルに負けない走りや質感がある事が売りだったのですが、この価格なら同じ土俵に上がる事になります。
日本に於けるフォルクスワーゲンのフラッグシップモデルがアルテオンであり、アルテオンシューティングブレークは追加された車型になります。シューティングブレークはメルセデスも使っていますが、本来の意味は狩猟用の馬車、現在はクーペボディのクルマをステーションに仕立てたボディを指す事が多いです。また豪華な設えも欠かせないので、車格的にはDセグメント以上が多いです。低いボディですが、荷物を積みやすくというメリットがある。荷室容量は565Lあります。後席を倒すと1,632Lにもなります。ボディサイズ(全長×全幅×全高)は、シューティングブレーク、従来からあるファストバックともに4,870×1,875×1,445mmと共通です。これもシューティングブレークには良くある手法です。
アルティオンシューティングブレークの魅力はこのスタイリングにあります。ワーゲンらしかなぬ、と言うと怒られそうですが、セクシーな姿と他のモデルには無い表情のフロントマスクが良いです。美しいクルマと表現してよいと思います。また搭載される2リッター4気筒ターボのエンジンは、272PS/35.7kg-mと実用回転域の駆動力に余裕があり、レスポンスもなかなか機敏です。加速なは不満は無く、低速域でも、もたつく場面がありません。大柄なボディですが、加速は軽快で、スポーティーな走りを楽しむ事が出来ます。ボディやシートの立て付けなどのシッカリ感も秀でています。四輪駆動と言うのも買い得感があります。
試乗したグレードは、TSI4MOTIONエレガンスで約650万円程度です。この価格帯にはシューティングブレークは無いものの、ライバルは数多いです。身内にはアウディA4アバント、他社にもCクラスワゴン、3シリーズツーリング等です。これらの手強いライバルに勝っているかと言われると辛いです。ブランド力でいえば難しくて、プレミアム御三家からの乗り換えは余り考え難い。そうすると新規かVWユーザーからの乗り換えです。販売台数の少なさはこの中途半端な立ち位置を如実に語っているのであります。リセールも気になります。仮にライバルより50万円以上安いなら勝機は有るかもしれません。
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フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレーク TSI 4モー...
支払総額:495.4万円 | 本体価格:480万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
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