中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD トヨタセーフティセンス ナビ ETC ドラレコ 岩手県
当社の車は「トヨタ自動車の認定検査員」が内外装隅々まで状態をチェックした「車両検査証明書」付きです。
UVカット付きプライバシーガラス、いわば日傘と同じで紫外線をカット、日焼けや暑さから守ってくれます。
ハイマウントストップランプ採用で、後続車に対して自車の存在をアピールしてくれます!
ウィンカー付きドアミラーは、対向車、歩行者からの視認性も上がり安全性UPに一役買います!
しっかりまとまりのあるインパネデザイン。各種のスイッチ類も使いやすい位置に配置され、快適な操作環境を提供します!
握りやすい形状のシフトレバー、いつも触れる部分だからこそ、気になりますよね!
スッキリとした見やすいデザインのメーターです、運転に必要な情報を集約して表示します。
もう道には迷わない!初めての場所や急なお出かけの際も安心です!
多彩なオーディオメニューを搭載しています!
使いやすい位置に配置されたエアコンスイッチパネル。オートエアコンでいつも車内は適切な温度に保たれます。
ビルトインタイプのETCで車内の収まりもスッキリ! 高速を使う方は必須のオプションですね!
高速走行時にアクセルを踏まずに一定速度を保ち走行出来ます。燃費の向上にもつながりますよ!
ハイ・ロービームを自動で切り替えるオートハイビームを装着しています
横滑りが発生したときは、ブレーキとエンジン出力を自動的にコントロール車両安定性を確保します。
ドアロック・アンロックと連動してドアミラーが自動で格納・復帰するのでドアミラーを見ればドアロックの 状態が確認できます
落ち着いた雰囲気の室内です。シックな印象の内装色を採用しています!
まるごとクリーニングで清潔で広々とした後席で、ゆっくりくつろいで移動を楽しみませんか!
分割可倒式リヤシートを前倒しすれば、広い荷室に早変わり。レジャーにもフル活用出来ます!
装着のタイヤサイズは「185/6015R」です
毎日の通勤をエコに変えてみませんか?環境にもお財布にも優しいハイブリッド♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
◆安心の延長保証1年プラスプラン◆
◆安心の延長保証2年プラスプラン◆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD トヨ...
支払総額:172.8万円 | 本体価格:164万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください