中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 アバンギャルド ワンオ-ナ-/ディ-ラ-整備/ホワイトレザ- 京都府
ホワイトレザーシートに合わせて内装も統一されております。距離だけに非常に綺麗なシートです。
低走行で機関良好です。大きな傷はもちろん小傷も少ないとても綺麗なお車でホイールも綺麗です。
保管状態がよかったこともあり各種メッキ部分の白ボケもございません。内外装、保管、機関と三拍子、四拍子揃った1台となっております。
この年式でここまできっちりと整備が入っているお車もございません。しっかりとディーラーで整備されたお車は、早めのタイミングで消耗品の交換がなされていることが多いのでトラブルも少なく済むことが多いです。
外装は、下地処理をポリシャーにて磨きポリマー処理を施しています。
神戸→京都間の高速走行テストにおいても安定した走りで不具合は見られませんでした。またパワーシート・エアコンなどの電装関係においても入念にチェックを重ねて不具合がないことをチェックしております。
保管状態を顕著に表すヘッドライトも曇り黄ばみ等なく綺麗です。
仕入れは、特に厳選した車両で自分が乗りたい・自分が所有したい車両のみ仕入れして、整備が必要なところは手を入れています。
仕入れ後走行テストを重ね、入念に展示前整備を行います。さらにご成約後も納車へ向けた整備を行います。消耗品や車種ごとの弱点を踏まえた整備のご提案も好評です。
PUSHスタート、キーレスゴーで鍵の出し入れを必要としません。窓枠のメッキモールも保管状態の指標となりますがとても綺麗な光沢がでております。
“支払総額”は当店店頭お渡しでの乗り出し価格です。(京都以外の方は県外登録差額1万円を頂きます。)明瞭会計に努めており、それ以上のご請求は致しませんのでご安心下さい。
“支払総額”の内訳は「消費税」・「自動車税月割り」・「リサイクル預託金」・登録ナンバー取得・「納車整備点検」・「ボディ下地磨きポリマー加工」です。
ミラーも割れ等ございません。割れているとライト部分が曇ります。
日本全国に1000台以上の販売実績が御座います。半数以上のお客様が現車確認せずにご購入いただいておりますので遠方のお客様もご安心下さい。近郊のお客様は是非、現車確認にいらして下さい。
テールライトにも黄ばみや曇りなどございません。
ルーフにもいい艶が出ています。
純正AVG17インチアルミは洗車傷程度で綺麗です。タイヤはコンチネンタルスポーツコンタクトが4部山ほど残っております。そのまま使えます。
インパネも全体的に綺麗であまり使用感を感じません。プラスチック部分によく見られる爪痕も少ないです。
走行2万キロ台/前後障害物センサ/キ-レスGO PUSHスタ-ト/電動革シ-ト ヒ-タ-スペア鍵/ディ-ラ-整備・下取車/車庫保管/バックカメラ/純正ナビ TV DVD CD/ETC/AVG17純正アルミ
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E300 アバンギャルド ワンオ-ナ-...
支払総額:108.8万円 | 本体価格:97.8万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2010年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください