中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G トヨタ認定中古車 残価ローン取り扱い 奈良県
【ボディーコーティング】CPCペイントシーラントやガラスコーティングなど、大切なお車をより綺麗にするプランをご用意致しております。詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。
人気のお車が入荷致しました。ぜひ一度ご来店いただき、実車をご確認ください!親切・丁寧にご対応させて頂きます。
ディーラーオプションは今からでも取り付けできるものがございます。ぜひお問い合わせください!
社外品のパーツでも取扱いできるものがございます。気になるものがあれば一度お問い合わせください!
【まるまるクリーニング】内外装ルームクリーニング済みです。しっかり綺麗にしていますので、是非、お確かめください。納車時にはもう一度キレイにいたしますよ!
入庫時の走行メーターです。納車時には整備や登録で移動しますので若干増加します。ご了承ください。
【ナビゲーション】もう道に迷うことはないかも?!これからのシーズン、是非遠出や旅行へ!快適なお時間を演出致しますよ!有るのと無いのとでは大きく差がつきますよ。
【バックカメラ】車庫入れの苦手なお客様、もうご心配いりません。バックモニターがあれば、ぶつける心配一切無し?!重宝してくれると思います。
【オーディオ機能】BLUETOOTHオーディオが使えます!もちろんハンズフリーも使えますよ!普段お使いのスマホやタブレットの音楽を再生できます☆通話もステアリングスイッチでとることが出来ますよ♪
【トヨタセフティーセンス】レーンデパーチャーアラートなど、先進技術で運転をサポート致します。日常生活における「うっかり」を助けてくる、自分と相手にやさしい機能です。
【トヨタセフティーセンス】衝突軽減・運転アシスト、安心安全に運転していただける装備が満載です。詳細はスタッフからご案内致します。
【トヨタセフティーセンス】オートマチックハイビームなど、先進技術で運転をサポート致します。日常生活における「うっかり」を助けてくる、自分と相手にやさしい機能です。
【コーナーセンサー】 いざというときに、音を出して、ぶつけそうな時にお知らせしてくれます。ただあまり過信しすぎると危険ですので、慎重に運転なさってください!
ブラインドスポットモニターは後方からの車の接近を教えてくれる安全装備です。
【クルーズコントロール】走行速度を一定に保つアイテムです。高速道路など、自動車専用道路でお使いくださいね。長距離ドライブが楽しくなります。でも、居眠り運転には注意してくださいね☆彡
【ETC】高速道路では専用レーン走行!深夜などの割引もありますのでお得です。オールシーズン、是非遠出や旅行へ!快適なお時間を演出致しますよ!
【ドライブレコーダー】現代社会の必需アイテム。あなたの安全をしっかり監視し、録画してくれます。万が一のトラブルに巻き込まれても、このアイテムがあれば、あなたを守ってくれますよ!
【シートヒーター】冬の寒さを少しでも早く和らげてくれる優しいアイテムです。あると非常に助かります。ちょっとクセになれば、このシートから離れることが出来なくなるかも知れませんよ☆
ドライブが好きな方にピッタリなお車です!山道なども得意ですね!販売は近畿2府4県及び三重県に限らせて頂きます。ご了承ください。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
スマイルチャウピーパス ミディアム 12
延長保証1501~2000cc 前5~6年式
☆笑顔で挨拶☆を合言葉にお客様が気軽にご来店いただける店を目指します。展示場には軽自動車からRV・SUV・1BOXまで良質車を多数展示しておりますので、ぜひ一度お越しください。ご来店を心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G トヨタ認定中古車 残価ロ...
支払総額:193.2万円 | 本体価格:187万円 | 諸費用:6.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください