トヨタ ランドクルーザープラド3.0 TX ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 純正LSD リフトアップ  北海道 (パール(真珠), パール) 詳細

  • トヨタ ランドクルーザープラド 3.0 TX ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 純正LSD リフトアップ 北海道

    トヨタ ランドクルーザープラド 3.0 TX ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 純正LSD リフトアップ 北海道

ディーゼルターボ.寒冷地仕様.エンジンスターター.ドラレコ.トラストマフラーリフトアップ.社外アルミ&BFグッドリッチタイヤ.SDナビ.フルセグTV.リア純正LSD付.下回り錆止済

支払総額(税込)
168万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
158万円
年式
1996
(H8)
走行
22
万km
排気量
3000
cc
車検
R07.7
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • AUTO GARAGE WATANABE
  • 住所:〒061-1102  北海道北広島市西の里南1-2-10
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:各週日曜日・月曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ランドクルーザープラド)

年式 1996(H8) ワンオーナー
走行距離 22万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.7
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 1996(H8)
走行距離 22万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.7
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
AUTO GARAGE WATANABE
営業: 10:00~19:00
定休日:各週日曜日・月曜日

基本スペック (トヨタ ランドクルーザープラド)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
パール(真珠), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 018 ミッション フロア  4 AT
排気量 3000cc 乗車定員 5人
最大出力  kW (140 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

トヨタ ランドクルーザープラドの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ランドクルーザープラド)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
AUTO GARAGE WATANABE
営業: 10:00~19:00
定休日:各週日曜日・月曜日

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), パール
車台末尾番号 018
排気量 3000cc
最大出力  kW (140 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (トヨタ ランドクルーザープラド)

新車時の基本スペック (トヨタ ランドクルーザープラド)

発売年月 1996年(H8)/5月
車体寸法
4675 x 1820 x 1880 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1760 x 1450 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1870kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2675mm
燃料 軽油
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.7m
発売年月 1996年(H8)/5月 ホイールベース 2675mm
車体寸法
4675 x 1820 x 1880 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1870kg
室内
1760 x 1450 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ ランドクルーザープラドの新車カタログを見る

販売店情報

AUTO GARAGE WATANABE

【当社電話番号はこちら:Tel(011)374-3700 Fax(011)374-3701】国道274号線沿い、北洋銀行向かい

基本データ

  • 住所:〒061-1102 北海道北広島市西の里南1-2-10 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:各週日曜日・月曜日

基本データ

  • 住所:〒061-1102 北海道北広島市西の里南1-2-10 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:各週日曜日・月曜日

新着の 北海道 トヨタ ランドクルーザープラド の中古車

トヨタ ランドクルーザープラド レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (12)
車種のレビューを投稿する
  • 使い勝手良し
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月23日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

トヨタのランドクルーザープラドはロングセラーモデルです。ランドクルーザープラドは、SUVとしての性能と価格のバランスが際立った車です。
ランドクルーザープラドのパワーソースとしては、最高出力は173馬力、最大トルクは41.0kgmを発揮する3.0Lの直列4気筒ターボディーゼルエンジンが採用されています。エンジンラインナップには、4.0LのV6ガソリンエンジンも用意されています。
ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能を持ちながら、都市部でも使いやすいSUVとして設計されています。

良かった点

サスペンションもリンク機構を持ち、路面をシッカリと掴む感覚何あります。フルタイム4WDシステムを採用し、最高のトラクション性能を発揮します。また、快適な走行環境を提供するために、フロント・リアにはオートマチック空調装置を搭載しています。
ランドクルーザープラドは、2013年にマイナーチェンジが行われ、外観のデザイン変更や内装の質感が向上しました。また、安全性能の強化も図られ、安全装備が充実しました。さらに、エンジンの改良により、燃費が向上し、環境にも配慮された車種となりました。

気になった点

ライバル車としては、ランドローバーのディスカバリーや、ジープのグランドチェロキーが挙げられます。これらの車種も、オフロード性能に優れ、都市部でも使いやすいSUVとして人気を集めています。
ランドクルーザープラドの人気グレードとしては、TX-Lが挙げられます。このグレードには、本革シートやナビゲーションシステムなど、高級感あふれる装備が充実しています。また、外観にもこだわりが感じられる専用のアルミホイールや専用エンブレムが採用されています。
今だに日本国内での人気も抜群で、リセールバリューも高値安定です。ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能と都市部でも使いやすいSUVとしてお勧めの車です。

  • やっぱりカッコいい
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2023年2月1日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

ランドクルーザープラド、現行モデルになってから10年以上が経ちますが、いまだにカッコいいSUVモデルだと思います。特にフロントグリルをマイナーチェンジするたびに洗練されているように思います。
後期モデルのグリルは、ランドクルーザーやハイラックスとも似ており、SUVらしい逞しさがより強く感じられるモデルになったようにも思います。
また、乗り心地も良く、フレームタイプの車とは思えないほど快適に感じます。

良かった点

やはり見た目のかっこよさはこの車のアピールポイントだと思います。どこの角度からみてもバランスが良いですし、それだけでなく内装の質感もかなり高いです。特に上位モデルは高級感がかなりあるので、実際の価格以上に高級に感じます。
また、それだけでなくリセールバリューもかなり良い車です。特に新車の納車まで時間がかかる状況では中古車価格もかなり高止まりしており、リセールバリューの高さが際だつ車になっています。

気になった点

やはり燃費は決して良い車ではありません。特に遠出をすることの多い方であれば、タイヤもあまり種類が多くないこともありタイヤ費用などの維持費用はそれなりにかかってしまう車です。
また、SUVの中ではかなり乗り心地が良い車ではありますが、やはりフレーム車なこともあり、セダンタイプなどのモノコックボディの車と比べると揺れなどを感じることもあります。加えて、ボディサイズの割に、後部座席は比較的足元のスペースが小さめです。

  • SUVの本格派
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月19日
2009年式モデル グレード: 2.8 TZ-G ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.0
総評

ランクルプラドはモデル末期で有りますが、まだまだ人気があります。世の中SUVが引っ張りだこで、クロスオーバーから本格派のクロカンまで人気があります。しかし一般ユーザーは慧眼で軟派なクロスオーバーには眼をくれずに本格SUVのプライドが好きな方が沢山居ます。なんと言っても今は数が少ないフレーム構造がSUVとしての本気度が違います。試乗出来たのは、人気グレードのTZ-Gです。3列シートの7人乗り仕様になります。エンジンは2.8リッターディーゼルターボで177ps/450Nmを発揮します。

良かった点

威風堂々としたスタイリングがカッコ良いです。大型フロントグリルとヘッドランプをメッキで取り囲んだフロントマスクは目力があり、縦基調のグリルデザインとマッチしています。ヘッドランプは全車にLEDを採用しています。走りで良かった部分は乗り心地です。SUVは腰高で挙動が落ち着かないクルマが多いですが、ランドクルーザープラドは実にしっかりしています。背が高いが故の不安が無いのは見事です。何故このような安心感があるかと言うとKDSSという路面状況に応じてスタビライザーの効力をコントロールさせるシステムが有るからです。進化した走りを誰にでも使い易くしています。

気になった点

スタイリングはまだ古さを感じさせないです。マイナーチェンジで幾度となくリファインがされていますが、インテリア、特にインパ周りは古さを隠せないです。小さなナビ画面周りに沢山物理スイッチがあるのを見ると一昔前のクルマに見えます。モデル末期なので仕方ないですが、やはり指摘しておきます。またプラドはアクセルに対してエンジンのレスポンスが悪いです。ドライブフィールは速度に乗るまで鈍重な印象に感じました。簡単に言うとトラック的な鈍さを感じます。もう少しレスポンス良く軽快な感じが欲しいです。

  • 安定の走行
  • 投稿者: ぽぽわん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。
見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。
ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。
内装は、あまり高級感などは感じられないので、もう少しハリヤーなどのような内装だとさらに満足感が増すと思います。でも、全体的に満足しています。

良かった点

段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。
見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。
ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。
アームレストの収納に、エアコンの空気を循環させる空気孔があり、夏場の暑い時にチョコや飲み物を入れておくと、暑くなるのを防げるので、便利です。

気になった点

ドリンクホルダーがサイドのエアコン部分にあると運転中にすぐにドリンクを取ることができるので良いと思いました。
内装は、最低限の感じなので、もう少し洗練されたかっこよさがあると嬉しいです。
内装のプラスチック感?少し、安っぽいくグレーが傷も目立ちやすく気になります。
また、シート部分の生地は、冬物のセーターなどの繊維がつきやすく、また目立ちやすいので、そこも気になる部分です。全体的に、内装面が気になります。

  • 見た目がかっこいい
  • 投稿者: なんならん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

SUVが好きで形とデザインでランドクルーザープラドを選びました。
内装は黒のレザーシートがお気に入り。
純正のナビは思っていたより小さく後ろの席にいる子供からはテレビが小さくて見づらいと不評です。
走行性は安定していて、車体が大きいので慣れるまで少し時間がかかりましたが慣れたら細い道以外は走りやすい。
趣味のキャンプでは荷物がたくさん乗ることと、ガタガタの山道でもぐんぐん進むのでキャンプが楽しくなった。

良かった点

今までは軽に乗っていたので舗装されていない道や田舎道、古い高速道路は直に衝撃がくるため長距離の移動がかなりストレスでした。プラドに変えてからは走行性が安定していて長距離移動も楽になりました。
子供が2人いるので後ろの席はチャイルドシートがふたつ付いている状況ですが真ん中に少しだけスペースがあるので大人でも窮屈になりますがなれるくらいの広さはあります。
夏の暑い日や冬の寒い日は出発前にエアコンがつけられるようにエンジンスターターがついているのが便利

気になった点

わかってはいたがとにかく燃費がわるい。
長距離は年に数回で街乗りメインですが燃料代は家計にひびきます。
狭い道が多い地域やナビが狭い道を案内してくると車幅があるので慎重に運転しないと簡単にこすりそうです。障害物があるとアラートで教えてくれるので大きな事故にはならないと思いますが出来るだけ広い道をえらんで走るように心がけています。
運転席、ナビ周りは正直チープな印象でハリアーとかのほうが高級感があると感じました

トヨタ ランドクルーザープラドのレビューをもっと見る(35)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ランドクルーザープラドの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ランドクルーザープラドの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ランドクルーザープラドの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。