トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 2.5 ZR E-Four 4WD 純正9インチナビ 後席モニター 禁煙車  神奈川県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド 2.5 ZR E-Four 4WD 純正9インチナビ 後席モニター 禁煙車 神奈川県

    トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド 2.5 ZR E-Four 4WD 純正9インチナビ 後席モニター 禁煙車 神奈川県

☆全62拠点取り寄せ陸送費無料☆ボーナスセール実施中♪創業51周年☆相模原で31周年目♪ TEL番号 042-777-3535

支払総額(税込)
376.4万円
(諸費用 16.5万円含む)
本体価格(税込)
359.9万円
年式
2015
(H27)
走行
4.7
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
7名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ケーユー 相模原西店
  • 住所:〒252-0335  神奈川県相模原市南区下溝309-1
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ヴェルファイア)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 4.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 4.7万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ケーユー 相模原西店
営業: 10:30~19:00
定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

基本スペック (トヨタ ヴェルファイア)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 927 ミッション インパネ  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 7人
最大出力 112 kW (152 PS) 最小回転半径 5.6m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ ヴェルファイアの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ヴェルファイア)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
ケーユー 相模原西店
営業: 10:30~19:00
定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

プラン (トヨタ ヴェルファイア)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    376.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    377.5万円

    ■希望ナンバープラン■

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    381.4万円

    ■安心・前後ドラレコ2カメラプラン■

プラン
基本プラン
-
Aプラン
■希望ナンバープラン■
Bプラン
■安心・前後ドラレコ2カメラプラン■
支払総額(税込)
支払総額(税込)
376.4万円
支払総額(税込)
377.5万円
プランなし:377.5万円
支払総額(税込)
381.4万円
プランなし:381.4万円
補足 装備内容備考:※人気ナンバーの場合抽選の可能性がございます。※ご当地ナンバープレートは追加費用がかかる可能性がございます。 装備内容:ドライブレコーダー / 装備内容備考:※コムテック社製 ZDR018※バッテリー接続ケーブル+駐車監視機能+取付工賃込

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 927
排気量 2500cc
最大出力 112 kW (152 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.6m

新車時の基本スペック (トヨタ ヴェルファイア)

新車時の基本スペック (トヨタ ヴェルファイア)

発売年月 2015年(H27)/1月
車体寸法
4935 x 1850 x 1895 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
3210 x 1590 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
2140kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費 18.40km/L
ホイールベース 3000mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.6m
発売年月 2015年(H27)/1月 ホイールベース 3000mm
車体寸法
4935 x 1850 x 1895 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
2140kg
室内
3210 x 1590 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 18.40km/L 10・15燃費

トヨタ ヴェルファイアの新車カタログを見る

販売店情報

ケーユー 相模原西店

JR相模線原当麻駅より徒歩12分。原当麻駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_saganishi@keiyu.co.jp

基本データ

  • 住所:〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝309-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

基本データ

  • 住所:〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝309-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:30~19:00
  • 定休日:年中無休(12/29・30・31は休業)※整備部門は水曜定休日

整備

事前予約頂ければ屋根下にてお車を確認して頂けます♪ 整備詳細を見る
ケーユー | 整備
整備詳細を見る

お店の実績

★見て・乗って・体感して下さいませ★ お店の実績詳細を見る
ケーユー | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 神奈川県 トヨタ ヴェルファイア の中古車

トヨタ ヴェルファイア レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (15)
車種のレビューを投稿する
  • 皇帝ミニバン
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月7日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

初代ヴェルファイアの破壊力は凄かったです。アルファードの兄弟車として、登場したのにその兄貴分を食ってしまいました。アルファードを負かすと言う事は、ラージクラスミニバンの天下を取る事と同義語です。アルファードは正統派のエクステリアデザインです。普遍的なヘッドライトと大きな、フロントグリルとの組み合わせてで、威風堂々としています。保守的とも言えます。少し古い例えになりますが、MarkIIの三兄弟で言えば、間違いなくMarkIIのポジションです。ヴェルファイアは、革新的でスポーティな印象から、差し詰めチェイサーです。

良かった点

ヴェルファイアの注目ポイントは、外観デザインです。アルファードとの差別化とライバル車で有る、エルグランドへの直接的な対抗馬として開発されました。エクステリアデザインの見どころは!非常に洗練された2段重ねのヘッドライトです。トヨタ車として、初めてのデザインモチーフながら、2段重ねのヘッドライトの黄金比の様な美しく、クールなフロントデザインです。インテリアも大型センターコンソールを備え、メッキ部分にはスパッタリング加工を施し、美術工芸品の様な細かな模様で、質感向上に貢献しています。

気になった点

走りは、V6の3.5リッターエンジンを搭載しています。2.4リッター直列4気筒
もラインナップしていますが、あくまで廉価バージョンなので、ヴェルファイアの車格にあったV6がお勧めです。マルチシリンダーエンジンは、気持ち良く回ります。回転数を上げても、苦しげな音は出さず、滑らかなサウンドを奏でます。標準のエアロも、見た目と空力そして重心が低く見えるマジックで、対費用効果抜群です。今までは、5ナンバーワンボックスミニバンが全盛でしたが、少し頑張れば手が伸ばせる、ヴェルファイアの様なミニバンの登場に、拍手を送りたいです。

  • ラージクラスミニバン王者
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月7日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

初代ヴェルファイアは、突然現れました。その時代、ラージクラスミニバンは、壮絶なシェア争いが繰り広げられていました。王者に君臨する、日産エルグランドと猛追するトヨタアルファードの構図です。元々、ラージクラスミニバンの先駆者は、エルグランドで初代モデルでその地位を確立しました。縦型2段ヘッドライトで、アメリカナイズされたエクステリアが人気でした。人気は安定しており、エルグランド優勢の状態が続いていました。そこでトヨタさんは、エルグランドの刺客として、ヴェルファイアを登場させました。エルグランドと同じ縦型2段ヘッドライト採用です。

良かった点

なんだ、真似したんだではありません。確かに縦型2段ヘッドライトの構図は同じですが、例えば丸型ヘッドライトなど数多にあるヘッドライトです。それを採用したからと、真似とは言わないです。実際両者のデザインは、全く別物です。しかし、ヴェルファイアの方が支持が多く、アルファードよりも、エルグランドよりも単体の販売台数を凌駕してしまいました。ラージクラスミニバンと言えば、ヴェルファイアとなったのです。シャーシはFFで、2.4リッター直列4気筒と3.5リッターV6を選択できました。

気になった点

人気は2.4リッターで、価格的にも諸費用含めて400万円以内で購入できました。当時は、自動ブレーキの存在しない時代であり、プリクラッシュセーフティーのコストが無いので安価に感じる価格設定です。2.4リッターでも過不足の無い走りでした。フロントストラット、リアトーションビームサスでしたが、挙動や乗り心地も不満はありませんでした。静粛性についても、流石はラージクラスミニバンと思える、室内の静かさで室内の高級マテリアル、例えばアルカンターラ生地のシート等で覆われたインテリアは贅沢でした。

  • MC失敗
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月3日
2015年式モデル グレード: 2.5 Z ゴールデンアイズIII
総合評価
2.8
総評

2017年12月にマイナーチェンジを受けて、現在の顔つきになりました。安全装備もブラッシュアップされて、登場して7年になりますが、いまだにLクラス高級ミニバンでは姉妹車アルファードと共に独走状態です。NISSANやHONDAも白旗を上げて、まともな勝負もしていません。モデル末期でも人気が高いのは、そうしたライバル不在にも原因があります。
ボディサイズは、4935×1850×1935mm
と流石に大きくホイールベースも3000mmと巨体ですがマルチビューカメラがあれば、相当の狭い場所に入らない限り運転は大丈夫と思います。証拠に街中で見かけるオーナーは案外女性も多いです。

良かった点

試乗したgolden eyes III 2.5リッターの4気筒エンジンとCVT組み合わせた前輪駆動モデルです。リアサスがダブルウィッシュボーンになり、乗り味は実に懐の深い印象でMクラスミニバンでは味わえない感覚です。速度を問わずに乗り心地は重厚で快適と言っていいでしょう。コーナーでもフラットな感覚が保たれ、車体を水平に保ってくれます。パワー的にも2.5リッターエンジンでも問題はありません。アクセルペダルを踏み込むと、スムーズにCVTが変速し、きれいに加速します。
予算的にも優しく、浮いたお金でカスタムするのが良いでしょう。

気になった点

インテリアは豪華ですが、流石に2015年に登場しているため、古臭く思える箇所も出てきました。液晶メーターでは無いですし、インテリアのデザインも古臭いです。また乗り込む時はステップはありますが、床が高く、よっこらしょ、と言う感じで低床ではありません。またヴェルファイアの問題としては、2017年のMC後はアルファードに販売で負けっぱなしです。MC前はヴェルファイアが勝っていただけにMCは失敗と言わざるを得ないです。

  • コスパ良くなってきました
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年5月29日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

新しいモデルが登場してから7年が経つこともあり、旧型モデルもかなり価格帯が落ち着いてきています。特に人気カラーを除くと、一つ下のクラスのミニバンの中古と比べてもお買い得なプライシングのものも出てきています。
大人数が乗車することを想定されている車だけあり、中古になっても大きな故障が起きにくいモデルなことも、安心して手が出せる点ですし、シートの状態を気をつければ、ほかに大きな問題がないところは魅力的です。

良かった点

やっぱりコストパフォーマンスが高いです。
乗り心地も良いですし、キャプテンシートは一度体験すると、他の車に乗ったときに毎回狭いなと感じてしまうほどです。
加えて、エクステリアも適度な威圧感があり、ノーマルでも十分に格好良いモデルといえます。また、ドレスアップパーツや車内アクセサリーもたくさん発売されているので、カスタムもしやすいです。
加えて、特にV6モデルはパワーも十分で、高速でもとても安定しています。

気になった点

結構長距離走行されているモデルが多いので、やはり個体差があることは理解したうえで中古車を購入する方が良いです。
特にブッシュなど、車重の重さや走行距離的に、何回かは交換が発生することが想定されるので、交換履歴などを見るときちんと整備がされているものかどうかの参考になるのではと思われます。
その他にも、洗車らコーティングの場合にサイズ的に高めの料金設定になっていることが多く、きれいに維持するのはそれなりに費用がかかります。

  • 燃費は悪いですが、乗り心地は抜群
  • 投稿者: あづま
  • 投稿日: 2022年5月18日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

免許取得してから10年以上、ずっと軽自動車を運転していましたが、家族が増えてきたためヴェルファイアに乗り換えました。中古車屋で初めて見たとき、はじめての大きい車に不安はありましたが、それ以上に乗り心地の良さに一目惚れでした。納車後、実際に乗ってみると子供達にも他の家族にも乗り心地が最高で「動く応接セットみたい」と好評です。遠出するにもみんなのびのび車内で過ごせますし、荷物も積み込めるので、大家族には最適な車だと思います。

良かった点

なんと言っても乗り心地の良さが抜群です。2列目3列目に座ると、そこが車の中であるのも忘れるくらいリラックスできます。天井も高いので、2列目から3列目への移動もスムーズです。また運転席も目線が他の車より高く、道路の先まで見通しやすく、思ったよりは運転しやすいと思います。バックするときもバックモニターがあるため便利ですし、障害物が近くにあるとピピピと電子音が鳴って教えてくれるので、大型車にありがちな視界の悪さをカバーしてもらえます。

気になった点

燃費はどうしても気になります。私の給油スタイルはほぼ空になったら満タンにして、また空になったら…の繰り返しなのですが、今まで軽自動車で一回数千円だったものが、ヴェルファイアに変えてから7〜8000円いくようになりました。遠出する時なら仕方ないかなとは思ますが、コロナ禍になったため遠出もほぼなく近場の運転のみでこのガソリン代は正直痛いです。もっと新しい車なら燃費はいいのかもしれませんが…購入時点で10年以上経った中古車なので、半分諦めています。

トヨタ ヴェルファイアのレビューをもっと見る(223)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

神奈川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ヴェルファイアの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ヴェルファイアの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ヴェルファイアの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。