中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラスIII トヨタセーフティセンス・ディスプレイA 石川県
トヨタ認定車両検査員が厳しく検査、修復歴はもちろん、わずかなキズも正しくお伝えできる車両検査証明書付きで安心価格!
本体価格ではなく、総額で比較してください!まずはお気軽に無料見積もりを♪
商談中、展示車の店舗移動の場合もございますので、ご来店の際は事前に在庫状況のご確認をおすすめいたします。
展示車はお客様のお住いの近くのネッツトヨタ石川のお店まで移動も可能です。最寄りの店舗までお気軽にご相談ください。
クーペのようなシルエットを際立たせるボディと一体化したリヤドアハンドル。この強い個性と品質の高さが特徴です。
ショルダーサポートを強調した造形で、走りを感じるバケットシートに近いシルエットをしています。
ドライブレコーダー、ナビなど用品のご相談もお任せください。
後席空間もしっかり確保!最適なパッド厚を追及した乗り心地の良いリヤシートです。6:4分割可倒式で、シート肩口のレバー操作で荷室の拡大も可能です。
バックドアの開口部が大きく、使いやすいラゲージです。
ディスプレイオーディオにナビ機能が設定されています。簡単な操作で行き先を入力することができ、音声で目的地まで案内してくれます。初めて訪れる場所も安心です。
バックモニターを装備しています。車庫入れ時等に車両後方が確認出来るのでとても便利です。
左右独立温度コントロールフルオートエアコンです。外気温や室温、日射量を感知し、吹き出し口温度、風量を制御し、快適な空調を実現しています。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラスIII トヨタセーフティセンス・ディスプレイA 石川県の詳細画像 その14
ぜひ展示車の運転席に座ってみてください。
スイッチをオートに設定しておけば、車外の明るさに応じて自動的にヘッドランプを点灯・消灯します。夕暮れ時やトンネルの続く山道などを走行する時に便利なコンライトを装備しています。
クルーズコントロールが付いています。一度速度を設定すると、アクセルを踏まなくても一定に速度を保ってくれる優れた装備です。高速道路を走行するのに便利です。
ETCを装備しています。高速道路の料金が後払いなので、料金所で止まることが無く、ノンストップでスイスイ進めます。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラスIII トヨタセーフティセンス・ディスプレイA 石川県の詳細画像 その19
車両のデザインにマッチした純正アルミホイールを装着しています。
北陸三県・長野県在住の方のみへの販売とさせて頂きます。トヨタセーフティセンス装着車。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
JAF加盟プラン
アナタの大切な1台をネッツトヨタ石川にお任せ下さい。各店舗にてご来店お待ちしております。全車「ネッツ高品質Car洗浄まるまるクリン」施工済み!更に、大きな安心!1年間走行距離無制限のロングラン保証付!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ...
支払総額:271.6万円 | 本体価格:260万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2023年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください