中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その2
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その3
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その4
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その5
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その6
衝突被害軽減ブレーキ
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その8
ブラインドスポットモニター
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その10
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その11
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その12
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その13
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その14
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その15
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その16
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その17
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その18
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その19
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビTVETCドラレコ前後 兵庫県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C3エアクロスSUVの新車カタログを見る
--
コーティング ダブルGN セット クラス2
コーティング エクスGN セット クラス2
阪神高速西宮ICを降りて高潮交差点を北進し、700mほど走った左手。JRでお越しの場合:甲子園口北出口を出て北へ山手幹線沿いを西へ中島町交差点からすぐ。徒歩20分ほど。阪急電車ご利用の場合:西宮北口駅南東方面、西宮ガーデンズ方面へ出て山手幹線を東へ徒歩15分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
C3エアクロスSUVは21年2月にマイナーチェンジしました。シトロエン売れ筋のコンパクトSUVです。魅力的なエクステリアはまだまだ触らなくても大丈夫と思いましたが、表情一新されたフロントマスクを見ると新型の方がカッコ良く写ります。エンジンは1.2ガソリンターボ及び1.5ディーゼルターボで何方もBセグメントには十分なパワーユニットです。トランスミッションは6ATになります。4160mmの全長と1765mmの全幅は日本の道路事情にジャストサイズです。
エクステリアデザインが秀逸です。新しいシトロンデザインは皆んなが好むデザインではないかもしれませんが、中毒性と常習性があるので、このデザインが理解出来た人には 価値が大きいです。また1.2リッター3気筒ターボは1290kgの車重には十分でシャシーの性能にマッチしています。出足から市街地でのちょっとした追い越しでも余裕タップリです。またシトロンらしく乗り心地が良いのも自慢です。シートの良さとの合わせ技で、このクラスではプジョーと並んで最高の部類に入ると思います。
安全装備がとにかく貧相です。レーンキープアシストは勿論、アクティブクルーズコントロールさえ未装備です。最近の車種として驚きです。ちなみ欧州のライバル達は着々と先進安全装備をフル装備にしています。例えば2008等です。それによって価格がベラ棒に高い訳では無くて、比較するとC3エアクロスSUVの価格の高さが際立つ感じです。どうしてしまったのか?輸入元がそのような仕様を要求したのか、シトロンが日本向けはそんな仕様で良いと判断したのかは、分かりませんが今の時代は安全装備が付いていて当たり前です。これは大きな欠点になってしまいました。 ※安全性能の項目が無いので他の項目で、星を減らしました。
シトロエン C3エアクロスSUVのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン パック ブルーHDi デ...
支払総額:305万円 | 本体価格:290万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください