-
ジープ ラングラー アンリミテッド ルビコン 4WD 弊社試乗車・24年モデル 茨城県
-
今回、昨年米国で発売されたRubicon 20周年記念モデルで初採用された象徴的な7スロットグリルを採用。 ブラックのテクスチャー加工スロットをベースにニュートラルグレーメタリックグリルサラウンドを採用。
-
軽量で扱いやすいスイングゲート。ドアパネル外側にはアルミニウム、内側にはマグネシウムを用いて、高剛性でありながら軽量化も考慮された設計で女性でも扱いやすい。
-
テールランプは、軍用ガソリン缶を彷彿させる厚みのあるデザイン。後方視界に配慮し、ワイパーはスペアタイヤ裏のガラス下端に配置、ウォッシャーノズルの位置も視界の妨げにならない。
-
フルフロートアクスル設計を使用することで、車両の重量はアクスルシャフトではなくアクスルチューブにかかり、これによりアクスルシャフトは駆動するトルクのみを負担。最大牽引能力を改善。
-
世界一過酷と言われる米国のルビコントレイルから名付けられた、 オフロード走破性を誇るグレード。 新たにフル・フロート・リアアクスル設計を採用し、最大牽引能力を向上。
-
念のため、迷惑メールフォルダーもご確認ください。 お問合せをいただきましたお客様には必ず回答させていただきますのでご確認をお願いいたします。
-
伝統的なデザインにインスパイアされたセンタースタックは、水平基調のダッシュボードデザインを引き立てる、すっきりとした彫刻的なフォルムが特徴です。
-
レザーシート。3段階で温度調節可能なフロントシート。天候や好みに合わせて運転席と助手席それぞれで調整可能。マイナーチェンジで8ウェイパワーシート+4ウェイランバーサポートを装備。
-
テクのレザーステアリング。マウントされているスイッチでオーディオの音量・選局調整、メーター内のディスプレイ操作可能。ステアリングホイールの全周囲を万遍なく温めるヒーテッドステアリングホイール。
-
7インチマルチビューディスプレイ。車両データがフルカラーで表示される大きなディスプレイ。ステアリングホイール上のスイッチを操作することで、そのデータをスムーズにスクロールできます。
-
スムーズかつすばやいシフトチェンジを実現する電子制御式8速オートマチックトランスミッション。加速性能を高めながら、燃費の低減、重量の抑制を実現。また、トルクの増強により、牽引能力を向上。
-
ロックトラックフルタイム4×4システム。セレクトラックフルタイム4×4システムをベースに、「4L」 のギア比を4:1低レンジにすることでよりオフロードの 走破性を向上。
-
運転席と助手席別々に室温の調節ができます。一度Uconnectタッチパネルモニターで設定すれば、あとはシステムが自動で一定温度を保ちます。室内後方に冷暖房エアダクトを設けることで、後席の快適性を向上。
-
第5世代Uconnect5システムを搭載し、ナビゲーションはアイシン製。スマートフォンと同様に指先でスワイプやタップなど、直感的な操作ができる。オプションでテレビチューナーも取り付け可能。
-
今や必需品となっているETCもグローブBOX内に装着されております。
-
Parkviewリアバックアップカメラ 後退も安全かつエレガントに。車両後方の死角に障害物がある場合、あらかじめ十分な時間的余裕をもって映像や音で警告するシステムです。
-
支払総額に含まれる諸費用は、自賠責保険、自動車税種別割、自動車税環境性能割、法定費用(車庫証明・検査登録の証紙/印紙代)、リサイクル預託金相当額、車庫証明・検査登録代行手数料です。
-
4ドアグレードのWrangler Unlimitedでリアシートを倒すと、約2,000Lの広大なカーゴルームが出現。はるか遠くを目指す冒険でも、十分なアイテムが積載可能です。
-
V6エンジン並みのパワーを発揮しながら、直列4気筒ならではの低燃費を実現した直列4気筒DOHCターボエンジン。直噴方式にすることで、排気ガスの低減と軽量化、そして低燃費化を実現。