中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 認定中古車 埼玉県
★電車でお越しの際は東武東上線 川越駅又は、新河岸駅よりお電話を頂ければお迎えにあがります。 毎週月曜日、第1・2火曜日を定休日とさせて頂いております。(祝日と重なる場合はその限りではございません)
★当社で販売させていただきましたお車は、『無料一ヶ月点検』がついております♪もちろん無料の点検ですのでお近くの埼玉トヨペット店でお受けいただく事が可能です♪(要ご予約)
★トヨタディーラーだからこそ安心保証♪トヨタロングラン保証1年間付き(無料)走行距離無制限♪全国約5000店のトヨタ販売店にてメンテナンスや万一の故障の対応が可能ですので安心です♪
★ 自動車保険はもちろん生命保険も、お任せ下さい!当社は土・日曜日も営業しております。万が一のときもご安心頂けます♪今ご加入の保険証をご持参いただければ、保険診断等も承ります。お気軽にご相談ください♪
見やすい位置にメーターが配置。いろいろな情報が表示されます。
メーターも見やすく安全運転をサポートいたします!
ナビ装着です。ナビがあれば長距離ドライブや知らない場所に行くのも安心ですね
【バックモニター】☆バックモニターも搭載しております♪誰もが不安な車庫入れや、死角部分もモニターで確認できますので安全面でも安心ですね♪
使いやすくまとまったシフト周り♪
ETCは高速道路ご利用のマストアイテムですよね。専用出口も増えてますます! 楽々通過☆
運転席助手席は足元もゆとりがあります。
リヤシートも足元広々
荷室もこの広さ!大きな荷物でも安心ですね♪さあ、何を載せてドライブに出かけましょうか?
エンジンルームもクリーニング済みです。きれいにしているとトラブルの早期発見が出来ますね!
一年間走行無制限全国保証付!!更に最長3年間までの延長も可(有料)。総額表示価格は埼玉県内での諸費用込み価格となります。総額でご検討ください。
保証書・メンテナンスノート・取扱説明書もございますので、納車後も安心です☆
★ネットでお車をお探しの方でも、お車の状態が一目で分かりやすい評価表です。トヨタ検査員による品質評価表つきで、車両の状態詳細を明記致しております。自信を持っておすすめ出来るお車です。
★グラスシーラント・テフロンコーティング・ドラレコ・カーフィルム・他にも、保険各種・JAF・AU(携帯電話)・OA機器・・etc。埼玉トヨペットは何でも扱う総合商社♪ お車以外のご相談もお気軽に☆
★支払い総額でご検討下さい♪ (総額は埼玉県内登録の場合です)埼玉県の車は海の潮風や雪国の除雪剤等の影響が少ない程度の良い車です。ちょっとでも気になる点など御座いましたらお気軽にご相談下さい♪♪
近隣都県の販売になります。ご購入、ご契約されるご本人様がご来店可能で、お車のご確認をいただける方への販売とさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
コート2点セット(コンパクトA軽ハイ含)
JAF加入プラン
東武東上線新河岸駅またはJR川越線 川越駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 認定中古車
支払総額:165.3万円 | 本体価格:158.4万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください