三菱 eKスペース660 G ナビ付き レンタアップ車  三重県 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • 三菱 eKスペース 660 G ナビ付き レンタアップ車 三重県

    三菱 eKスペース 660 G ナビ付き レンタアップ車 三重県

車検整備付きです。

支払総額(税込)
128.1万円
(諸費用 7.1万円含む)
本体価格(税込)
121万円
年式
2021
(R3)
走行
1.9
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 三重三菱自動車販売(株) クリーンカー四日市
  • 住所:〒510-0064  三重県四日市市新正4-9-28
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:月曜(祝日除く)第1~3火曜 第4火曜(11月) 年末年始GW夏季休暇

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 eKスペース)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 1.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:3年 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 1.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:3年 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
三重三菱自動車販売(株) クリーンカー四日市
営業: 10:00~18:00
定休日:月曜(祝日除く)第1~3火曜 第4火曜(11月) 年末年始GW夏季休暇

基本スペック (三菱 eKスペース)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 316 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

三菱 eKスペースの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 eKスペース)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(片側のみ電動)
三重三菱自動車販売(株) クリーンカー四日市
営業: 10:00~18:00
定休日:月曜(祝日除く)第1~3火曜 第4火曜(11月) 年末年始GW夏季休暇

プラン (三菱 eKスペース)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    128.1万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    128.7万円

    JAF入会

プラン
基本プラン
-
Aプラン
JAF入会
支払総額(税込)
支払総額(税込)
128.1万円
支払総額(税込)
128.7万円
プランなし:128.7万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 316
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (三菱 eKスペース)

新車時の基本スペック (三菱 eKスペース)

発売年月 2020年(R2)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1780 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2200 x 1335 x 1390 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
950kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 27.20km/L
ホイールベース 2495mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.5m
発売年月 2020年(R2)/12月 ホイールベース 2495mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1780 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
950kg
室内
2200 x 1335 x 1390 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 27.20km/L 10・15燃費

三菱 eKスペースの新車カタログを見る

販売店情報

三重三菱自動車販売(株) クリーンカー四日市

休業日 毎週月曜日(祝日の場合は翌日火曜日)、第1火曜日(5月、8月、10月を除く)、第2火曜日(4月、9月、2月、3月を除く)、年末年始・GW・夏季休暇

基本データ

  • 住所:〒510-0064 三重県四日市市新正4-9-28 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:月曜(祝日除く)第1~3火曜 第4火曜(11月) 年末年始GW夏季休暇

基本データ

  • 住所:〒510-0064 三重県四日市市新正4-9-28 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:月曜(祝日除く)第1~3火曜 第4火曜(11月) 年末年始GW夏季休暇

アフターサービス

専門エンジニアスタッフが納車前に整備を行います。購入後のアフターケアもお任せください! アフターサービス詳細を見る
三重三菱自動車販売(株) | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

スタッフ紹介

お客様にピッタリな1台をご提案させていただきます。 スタッフ紹介詳細を見る
三重三菱自動車販売(株) | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 三重県 三菱 eKスペース の中古車

三菱 eKスペース レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.4 (6)
車種のレビューを投稿する
  • 内装最高!
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年11月26日
2020年式モデル グレード: 660 M 4WD
総合評価
3.5
総評

ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。

良かった点

1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。

気になった点

CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。

  • 広さはピカイチ
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年11月25日
2020年式モデル グレード: 660 G 4WD
総合評価
3.2
総評

eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。

良かった点

良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。

気になった点

乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。

  • ベーシックな広い軽自動車
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2022年11月13日
2020年式モデル グレード: 660 M
総合評価
3.3
総評

開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。

良かった点

走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。

気になった点

乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。

  • ほのぼの
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年11月12日
2020年式モデル グレード: 660 G 4WD
総合評価
3.2
総評

eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。

良かった点

良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。

気になった点

市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います

  • 新型はかなりおすすめです。
  • 投稿者: くびとば
  • 投稿日: 2021年11月23日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。

良かった点

とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。

気になった点

強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。

三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

三重県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 eKスペースの中古車を探す

グレードから、三菱 eKスペースの中古車を探す

価格帯から、三菱 eKスペースの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 eKスペースの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。