中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヴェルファイア 2.4 Z ゴールデンアイズII レオニス19AW/サンルーフ/後席モニター/ 埼玉県
オススメポイント!!
お気に入りのお車を「仮押さえ」できます!売約となってしまう前に、お電話かLINEで「仮押さえ希望」とお伝えください!お車の状態、お見積もりも業界最速でお答えします!
こちらのお車は★禁煙車★です!タバコのにおい無し!動物のにおいなども無い、非常にクリーンな状態を保っております!禁煙車はとても希少性の高い物件となりますので、お見逃しのないよう御検討ください!!
中古車なのでご試乗頂かないと不安が残りますよね。試乗ももちろん可能ですのでスタッフまでお気軽にお申し付けください!
稀少装備サンルーフ搭載!!全国的にも数が少なく希少性の高い装備の一つです。フルオープンやチルトアップも可能!!ドライブをさらに快適にしてくれる装備の一つです!!
両側パワースライドドア搭載!!スマートキーからでもドア開閉が可能となり、手荷物一杯でも快適にお乗り頂けます!!さらにパワーバックドアも同時搭載しております!!スイッチ一つでドア開閉が可能となります!!
トヨタ ヴェルファイア 2.4 Z ゴールデンアイズII レオニス19AW/サンルーフ/後席モニター/ 埼玉県の詳細画像 その8
外装は大変綺麗な状態となります!細部に渡り担当スタッフが確認をさせて頂きますのでご安心下さいませ!さらにガラス系ボディコーティングの施工も可能です!詳しくは「CSオートディーラー」にて検索下さいませ!
年式、距離、傷、輸入車、問わず下取り可能です!遠方のお客様でもOK!お気軽にご相談下さい!
最長5年間走行無制限保証!車種ごとの専門メカニックよる全車展示前点検済み!自己診断コンピューターによる測定を行い合格車輌のみ展示させて頂いております!
当社はJU千葉・JU埼玉・JU東京・自動車公取協議会に加盟しております!お客様の失敗しない中古車選びをサポートさせて頂きます!走行管理システム導入店でメーター改ざん車は展示しておりません。
エコカー・燃費が良い・低燃費車・ワンオーナー・禁煙車・高年式・走行少ない・低走行車・フルオプション・修複歴無し・無修複車・人気グレードなど気になるお車のご質問等、お気軽にお問合せ下さい!
失敗しないお車選びを約束!全国販売・試乗も可能!全車展示前点検&走行テスト済み&無料保証付!コンディションノートによる情報公開!走行管理システム導入・JU中販連&公取協議会加盟店です!
アクセスも簡単!東北自動車道の岩槻インターから約5分!!常磐自動車道、外環自動車道、首都高速道路と高速道路でのアクセスが非常に楽です!国道16号線、122号線も幹線道路です!是非ご来店下さい!!
当社では販売車両の1台1台に車輌状態評価書【修復歴の有無、走行距離計の交換、改ざん等の有無を証明する書面】がついております。内外装抗菌クリーニング済み!!これからも気持ちよくお乗り頂けます☆
新品本革シート・地デジ・HDDナビ・メモリーナビ・バックモニター・ETC・後席モニター・カロッツェリア・パナソニック・イクリプス・アルパイン・ケンウッド・電装品メーカー取扱いあります!
掲載している画像以外でご覧になりたいところが御座いましたらお電話、またはLINE「@csat6」をID検索をして頂きお気軽にご連絡ください。すぐにお写真をお撮りして送らせて頂きます。
トヨタ ヴェルファイア 2.4 Z ゴールデンアイズII レオニス19AW/サンルーフ/後席モニター/ 埼玉県の詳細画像 その19
ゴールデンアイズ専用ハーフレザーシートを全席採用!高級感のある雰囲気・座り心地を体感して下さい。
★アルファード専門店/ヴェルファイア専門店★アルヴェル在庫200台以上!最長5年間走行無制限保証★保証修理は全国ディーラーで対応可能!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヴェルファイアの新車カタログを見る
--
★20系★新品本革シートプラン★
★新品20AW★20ヴェルファイア★
関東最大級アルファード・ヴェルファイア専門店!電車でお越しのお客様は、東武アーバンパークライン(東武野田線)【岩槻駅】よりお電話いただければお迎えに参ります。スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代ヴェルファイアの破壊力は凄かったです。アルファードの兄弟車として、登場したのにその兄貴分を食ってしまいました。アルファードを負かすと言う事は、ラージクラスミニバンの天下を取る事と同義語です。アルファードは正統派のエクステリアデザインです。普遍的なヘッドライトと大きな、フロントグリルとの組み合わせてで、威風堂々としています。保守的とも言えます。少し古い例えになりますが、MarkIIの三兄弟で言えば、間違いなくMarkIIのポジションです。ヴェルファイアは、革新的でスポーティな印象から、差し詰めチェイサーです。
ヴェルファイアの注目ポイントは、外観デザインです。アルファードとの差別化とライバル車で有る、エルグランドへの直接的な対抗馬として開発されました。エクステリアデザインの見どころは!非常に洗練された2段重ねのヘッドライトです。トヨタ車として、初めてのデザインモチーフながら、2段重ねのヘッドライトの黄金比の様な美しく、クールなフロントデザインです。インテリアも大型センターコンソールを備え、メッキ部分にはスパッタリング加工を施し、美術工芸品の様な細かな模様で、質感向上に貢献しています。
走りは、V6の3.5リッターエンジンを搭載しています。2.4リッター直列4気筒もラインナップしていますが、あくまで廉価バージョンなので、ヴェルファイアの車格にあったV6がお勧めです。マルチシリンダーエンジンは、気持ち良く回ります。回転数を上げても、苦しげな音は出さず、滑らかなサウンドを奏でます。標準のエアロも、見た目と空力そして重心が低く見えるマジックで、対費用効果抜群です。今までは、5ナンバーワンボックスミニバンが全盛でしたが、少し頑張れば手が伸ばせる、ヴェルファイアの様なミニバンの登場に、拍手を送りたいです。
初代ヴェルファイアは、突然現れました。その時代、ラージクラスミニバンは、壮絶なシェア争いが繰り広げられていました。王者に君臨する、日産エルグランドと猛追するトヨタアルファードの構図です。元々、ラージクラスミニバンの先駆者は、エルグランドで初代モデルでその地位を確立しました。縦型2段ヘッドライトで、アメリカナイズされたエクステリアが人気でした。人気は安定しており、エルグランド優勢の状態が続いていました。そこでトヨタさんは、エルグランドの刺客として、ヴェルファイアを登場させました。エルグランドと同じ縦型2段ヘッドライト採用です。
なんだ、真似したんだではありません。確かに縦型2段ヘッドライトの構図は同じですが、例えば丸型ヘッドライトなど数多にあるヘッドライトです。それを採用したからと、真似とは言わないです。実際両者のデザインは、全く別物です。しかし、ヴェルファイアの方が支持が多く、アルファードよりも、エルグランドよりも単体の販売台数を凌駕してしまいました。ラージクラスミニバンと言えば、ヴェルファイアとなったのです。シャーシはFFで、2.4リッター直列4気筒と3.5リッターV6を選択できました。
人気は2.4リッターで、価格的にも諸費用含めて400万円以内で購入できました。当時は、自動ブレーキの存在しない時代であり、プリクラッシュセーフティーのコストが無いので安価に感じる価格設定です。2.4リッターでも過不足の無い走りでした。フロントストラット、リアトーションビームサスでしたが、挙動や乗り心地も不満はありませんでした。静粛性についても、流石はラージクラスミニバンと思える、室内の静かさで室内の高級マテリアル、例えばアルカンターラ生地のシート等で覆われたインテリアは贅沢でした。
2017年12月にマイナーチェンジを受けて、現在の顔つきになりました。安全装備もブラッシュアップされて、登場して7年になりますが、いまだにLクラス高級ミニバンでは姉妹車アルファードと共に独走状態です。NISSANやHONDAも白旗を上げて、まともな勝負もしていません。モデル末期でも人気が高いのは、そうしたライバル不在にも原因があります。ボディサイズは、4935×1850×1935mmと流石に大きくホイールベースも3000mmと巨体ですがマルチビューカメラがあれば、相当の狭い場所に入らない限り運転は大丈夫と思います。証拠に街中で見かけるオーナーは案外女性も多いです。
試乗したgolden eyes III 2.5リッターの4気筒エンジンとCVT組み合わせた前輪駆動モデルです。リアサスがダブルウィッシュボーンになり、乗り味は実に懐の深い印象でMクラスミニバンでは味わえない感覚です。速度を問わずに乗り心地は重厚で快適と言っていいでしょう。コーナーでもフラットな感覚が保たれ、車体を水平に保ってくれます。パワー的にも2.5リッターエンジンでも問題はありません。アクセルペダルを踏み込むと、スムーズにCVTが変速し、きれいに加速します。予算的にも優しく、浮いたお金でカスタムするのが良いでしょう。
インテリアは豪華ですが、流石に2015年に登場しているため、古臭く思える箇所も出てきました。液晶メーターでは無いですし、インテリアのデザインも古臭いです。また乗り込む時はステップはありますが、床が高く、よっこらしょ、と言う感じで低床ではありません。またヴェルファイアの問題としては、2017年のMC後はアルファードに販売で負けっぱなしです。MC前はヴェルファイアが勝っていただけにMCは失敗と言わざるを得ないです。
新しいモデルが登場してから7年が経つこともあり、旧型モデルもかなり価格帯が落ち着いてきています。特に人気カラーを除くと、一つ下のクラスのミニバンの中古と比べてもお買い得なプライシングのものも出てきています。大人数が乗車することを想定されている車だけあり、中古になっても大きな故障が起きにくいモデルなことも、安心して手が出せる点ですし、シートの状態を気をつければ、ほかに大きな問題がないところは魅力的です。
やっぱりコストパフォーマンスが高いです。乗り心地も良いですし、キャプテンシートは一度体験すると、他の車に乗ったときに毎回狭いなと感じてしまうほどです。加えて、エクステリアも適度な威圧感があり、ノーマルでも十分に格好良いモデルといえます。また、ドレスアップパーツや車内アクセサリーもたくさん発売されているので、カスタムもしやすいです。加えて、特にV6モデルはパワーも十分で、高速でもとても安定しています。
結構長距離走行されているモデルが多いので、やはり個体差があることは理解したうえで中古車を購入する方が良いです。特にブッシュなど、車重の重さや走行距離的に、何回かは交換が発生することが想定されるので、交換履歴などを見るときちんと整備がされているものかどうかの参考になるのではと思われます。その他にも、洗車らコーティングの場合にサイズ的に高めの料金設定になっていることが多く、きれいに維持するのはそれなりに費用がかかります。
免許取得してから10年以上、ずっと軽自動車を運転していましたが、家族が増えてきたためヴェルファイアに乗り換えました。中古車屋で初めて見たとき、はじめての大きい車に不安はありましたが、それ以上に乗り心地の良さに一目惚れでした。納車後、実際に乗ってみると子供達にも他の家族にも乗り心地が最高で「動く応接セットみたい」と好評です。遠出するにもみんなのびのび車内で過ごせますし、荷物も積み込めるので、大家族には最適な車だと思います。
なんと言っても乗り心地の良さが抜群です。2列目3列目に座ると、そこが車の中であるのも忘れるくらいリラックスできます。天井も高いので、2列目から3列目への移動もスムーズです。また運転席も目線が他の車より高く、道路の先まで見通しやすく、思ったよりは運転しやすいと思います。バックするときもバックモニターがあるため便利ですし、障害物が近くにあるとピピピと電子音が鳴って教えてくれるので、大型車にありがちな視界の悪さをカバーしてもらえます。
燃費はどうしても気になります。私の給油スタイルはほぼ空になったら満タンにして、また空になったら…の繰り返しなのですが、今まで軽自動車で一回数千円だったものが、ヴェルファイアに変えてから7〜8000円いくようになりました。遠出する時なら仕方ないかなとは思ますが、コロナ禍になったため遠出もほぼなく近場の運転のみでこのガソリン代は正直痛いです。もっと新しい車なら燃費はいいのかもしれませんが…購入時点で10年以上経った中古車なので、半分諦めています。
トヨタ ヴェルファイアのレビューをもっと見る(223)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヴェルファイア 2.4 Z ゴールデンアイズII レオニス1...
支払総額:124.3万円 | 本体価格:112.9万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2014年式 | 走行:11.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください