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トヨタ カローラ 1.8 G-X トヨタセーフティセンス ナビ バックカメラ 福島県
弊社在庫の中古車は、福島県内在住のお客様でしたらお住いから近い福島トヨタのお店で現車確認・商談が可能です。気になるお車がありましたら、まずは近くのお店まで電話でお問い合わせください!
【TOYOTA認定中古車】すべての展示車両の車両状態をトヨタ認定検査員がチェック!【車両検査証明書】展示車両内に掲載!トヨタの中古車サイトGAZOOでも公開!車両状態を分かりやすく皆様にお伝えします!
【まるごとクリーニング】シートを取り外して車内を徹底洗浄!隅々まで美しく仕上げます!
買ってからも安心!ロングラン保証!メーカー・年式問わず1年間走行距離無制限の無料保証付き!有料で最長プラス2年間延長保証可能!また、全国約5000カ所のトヨタ販売店で修理可能!
在庫状況は日々変わります。ご来店の際は事前に在庫状況をお電話やお問い合わせフォームから確認のうえご来店ください!お電話の際はGAZOOを見たとお伝えください!
TNGAプラットフォームを採用し、低重心でスポーティなスタイリング!フロントはラウンドを強めた一文字形状とすることで、ワイド感を強調!スタンスの良さが感じられるデザイン!
リヤビューは、水平基調のリヤコンビネーションランプでワイド感を強調!
インパネを薄型でワイドなタイプにすることで、解放感を演出!部品の合わせや形状・質感の統一感など「感性品質」にこだわり、上質感が感じられるインテリア!
座り心地の良い、ベーシックスタイルのシートです。
後席スペースもしっかりと確保されています。
ゆとりのある広さのトランクルーム、9.5インチゴルフバッグが3個積載可能です。仕様によってラゲージ容量が変わります。詳しくは展示店舗までお尋ねください。
スポーティなスタイルのアナログメーターです。スピードメーターが中央に配置されているので、視線移動少なく確認が可能です。
【7インチディスプレイオーディオ】各種オーディオ機能とスマホ連携機能を搭載。ナビキットを装着しているので、車載ナビとしても使用可能です。機能の詳細につきましては、店舗スタッフまでお尋ねください。
【バックガイドモニター】後方の映像をナビ画面に表示するだけでなく、ステアリング操作に連動して動くガイド線も同時に表示!予想進路の確認をしながら後退できるので便利です!
テレビの視聴には、TVオプションへのお申し込みが必要になります。申し込み時33,000円(税込)がかかります。詳細につきましては、店舗スタッフまでお尋ねください。
オートエアコンです。風量や吹き出し口を調整し、設定した温度に自動的に保ってくれる制御が付いているので、いつでも快適に過ごせます。
センターコンソールボックス内には、充電用USB端子とアクセサリーソケットが設置されています。ふたを閉めればひじ掛けとしても使用可能です。
ETC車載器です。高速・有料道路の料金所をキャッシュレス、スムーズに通過できます。
【ステアリングスイッチ】前方から目を離したり、ステアリングから手を離すことなく、手元のスイッチで様々な操作が行えます。
《販売条件に関しては写真1枚目のコメントをご確認ください》安全装備付きがうれしい♪セダンタイプのクルマをお求めの方に!日常使いだけでなく仕事用にもピッタリ!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カローラはトヨタさんの重要な基幹モデルです。まずはスペックから見てみましょう。2019年発売のトヨタ・カローラは、1.8リットルの直列4気筒エンジンを搭載しており、最大出力は139馬力、最大トルクは12kgである。エンジンは、2つの異なるトランスミッションオプションを持っている。スタンダードなものは、6速マニュアルトランスミッションで、オプションとしてはCVT(無段変速機)が用意されている。また、ハイブリッドモデルも存在する。これは1.8リットルのエンジンと電動モーターを組み合わせて、121馬力のシステム出力を発揮します。
カローラのエンジンシステムは、非常にスムーズで効率的である。エンジンが静かで、加速もスムーズである。マニュアルトランスミッションは、素晴らしい操作感であり、非常にシャープなシフトを実現している。CVTは、より滑らかな加速を実現しており、低燃費にも貢献しています。ハイブリッドモデルは、特に都市部での使用に最適であり、燃費も非常に優れている。エクステリアについては、カローラは非常に洗練された外観を持っている。ボディはシャープなラインで構成され、トヨタの新しいデザイン言語であるキーンルックを取り入れています。。フロントグリルはより小型化され、その代わりにロアグリルの開口面積が増加して、よりダイナミックな印象を与えています。
また、ヘッドライトやテールライトなどのデザインも、よりスリムで現代的なものとなっている。全体的に、カローラのエクステリアは非常に魅力的で、クラスを超えた高級感を感じることができる。さて、試乗してみた感想ですが、カローラは非常に直進安定性があり、運転しやすい。車内も静かで、吸音材や遮音材を適材適所した結果と思われます。高速道路を走っているときでも非常に快適であり、プリクラッシュセーフティーも最新のものを採用しています。衝突被害軽減ブレーキ、レーンディパーチャーアラート、レーダークルーズコントロール、オートマチックハイビームなど、最新の安全装備が多数搭載されている。
デザインや乗り心地はとても良いと思う。外装、内装も高級感があってスポーティーでとてもかっこいい。日本の道路にも合ったサイズで運転がしやすいと思う。また、安全装備も充実しているので、安心して運転出来る良い車。特に長距離の運転が出来るのも良いところ。荷物もある程度乗るし、旅行にも向いていると思う。 そこそこ小回りもきくと思うので、駐車場も止めやすいと思う。加速はあまりよくないが、気になる程度ではないと思う。
ハンドリングは重いがその分安定しているので個人的にはその安定感が好き。長距離の運転でも疲れにくいので、車自体の故障しにくい信頼性の高さも良い。可もなく不可もなくの安心感満載のクルマであると思う。街歩きのあしとして満足できる走りを提供してくれると思う。走行安定性良し、何より不具合良しの満点だと思う。シートの座り心地はよくて、後部座席も同様にいい。全てが及第点であることも、本当に素晴らしいと思う。
個人的にはデザインは気に入っているが、一般的には商用車として多く利用されている ので、一般家庭だと物足りない感じはするのでと思う。高級感はあると思うが、遊び心がないので飽きる人も少なくないかも。乗り心地は遠出してもそんなに苦にならない居住性 だと感じる。また古い車種なので、当然燃費が悪い。ハンドルやギアは慣れないとガクガクすると思う。天井が低いのため高身長の人は乗りにくく、座席はかなり後ろにずらさないと運転しずらい。
燃費がとてもよく、私たち高齢者でも安心して乗れます。ガソリンが高いのに、この車なら安心です。外観も落ち着いていてとても安定感があります。これ高齢者向けにピッタリです。乗り心地はまずまずでしょう。高級車ではありませんからね。でも価格からすれば満足度はたかいです。運転のしやすさはとても満足しています。なんせカローラは歴史がありますからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。長く乗り続けたいと思います。
とにかく燃費がとてもよく、ガソリンが高いのに、この車なら安心です。遠くに外出するにも安心してでかけられます。外観も落ち着いていてとても安定感があります。安定感があるので運転のしやすさはとても満足しています。カローラは大衆車ですが長い間多くのひとに愛されてきましたからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。家族がみんなで出かけるのに、みんなで愛用しています。これからも燃費の良さを大切にしていきます。
大型車のようにスピードはあまりでませんが、走行性があまり高いとは言えませんが、でもそれほで今までに問題にはなりませんでした。やはり外観が地味ですね。でも大衆車ですから。仕方がありません。若い人には抵抗があるかもしれません。派手さがありません。若い人には内装も気に入らないかもしれません。運天のしやすさは、なんでもオートではありませんので、若い人には人気がないかもしれません。これは仕方がありません。
カローラはグローバル戦略車です。ワーゲンゴルフと並んで、ベストセラー車です。良きライバルです。2000年位まで、両車には結構な差が存在しました。カローラは、安く壊れない便利な燃費の良い車として人気でした。ゴルフは、走りの質感の高い、高速燃費の良い人気車でした。それぞれに特徴があり、ユーザーがそのニーズに応じて選択する感じです。でも現在は少し違ってきました。ゴルフは設定価格を抑えてきました。対してカローラは、安全装備の充実と走りの質感向上を付け加えてきました。高速燃費はゴルフに敵わないまでも、その他の項目は互角以上です。何故こうなってきたのかは、お互いにライバル同士がライバルを意識した為です。ゴルフは、もっと多くの日本ユーザーに乗って欲しくて安くなりました。カローラは、走りが悪いと揶揄されるのを嫌がってシャーシ性能を上げてきました。自動ブレーキも本気の開発で世界トップクラスの水準です。
TNGAプラットフォームの登場で、トヨタの走行性能が一気に上がりました。当初は脚の硬さが有りましたが、アブソーバーの改良、変更で脚が動く様になりました。コーナーでの粘りはあるのに、街中での乗り心地は確保している、典型的な良いシャーシ性能を実現しています。それに加えて、ハイブリッド技術も向上して、モッサリとした遅いイメージから、積極的にモーターを介入させる力強い動力性能となりました。
ゴルフとの対比で気になるところは、運転席のメーター類です。ゴルフはオプションですが、メーターパネル全面液晶が選択可能です。でもカローラは相変わらずのアナログメーターに小さなインフォディスプレイのみです。コストの問題もあるでしょうが、販売台数を誇るカローラであれば、量産効果で問題無いはずです。日本のお家芸であったハイテクが、こんな場面で遅れを取るのは問題です。カローラだけでなく全車種展開を。
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トヨタ カローラ 1.8 G-X トヨタセーフティセンス ナビ バッ...
支払総額:145.4万円 | 本体価格:135.3万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:7.7万km
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