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日産 スカイライン 3.0 NISMO RECAROシート+カーボン製フィニッシャー装着車 NISMOレイズ5本スポーク19AW/純ナビTV/SR 愛知県
とても程度が良く、走行距離も200キロ台のスカイラインニスモ入庫致しました♪セールスポイントも多数御座います♪ぜひ最後までご覧ください♪
気になるセールスポイントは → 限定1000台/NISMO RECAROカーボン製フィニッシャーシート/NISMO RAYS19インチ5本スポーク艶消しブラックアルミ/純正ナビ/フルセグTV →
→ セキュリティ&セイフティパックプレミアム装備/サンルーフ/全周囲モニタ/Bluetooth/レーダークルーズ/USB-A/USB-C/衝突軽減サポート/レーンキープアシスト/前後ドラレコ/禁煙
前オーナー様は弊社と何度も取引頂いている本当にお車がお好きなお医者様です♪このニスモも日産とのお付き合いでお勧めされ購入されたそうです♪他に何台も所有している方ですから距離も少ない状態で入庫しました♪
全く乗っていない車両ですが、いつもオリジナリティには拘るお客様でレイズ製ニスモ19インチアルミを装着していたり、ホイールナットまでニスモに全て変えていたり細部まで拘っている車両です♪ご期待ください♪
前オーナー様の愛着が感じられる室内!内装にも焦げ穴や破れなど一切ありません。弊社でもクリーニング施工済みですが最初からとても綺麗な状態でした。前オーナー様の几帳面な性格が伺える1台です♪♪♪
NISMO RECAROシート+カーボン製フィニッシャー装着車です♪汚れや傷も御座いません♪
北は北海道から、南は沖縄まで!全国100店舗のカーリンクだから安心で納得な取引を心掛けております。お客様のご要望には出来る限り応えていきたいと思っております。
沖縄から北海道まで、全国納車可能です♪愛知県以外のお客様には別途陸送費がかかりますので先ずは店舗までご連絡ください♪陸送費を含めたお見積りを作成しお伝えいたします♪
280km/hフルスケールメーター搭載♪
【無料電話でのお問い合わせ】 0120-79-1968 木下まで何でもお気軽にお問い合わせください♪
テレビは勿論、高画質のフルセグ視聴可能です♪
全周囲モニター搭載♪バックモニターは駐車予測ラインも表示されますので運転が苦手な方にも安心です♪全周囲にコーナーセンサーも装備されておりますのでご安心ください♪♪
ボタン一つで死角となるフロント部分や助手席側サイド付近の視認を行う事が可能です♪
フロントカメラも搭載しておりますので、縁石の手前ギリギリで駐車する事も可能です♪
ナビ下にはセフティサポート機能やエアコンなどの操作を行うモニターが御座います♪まだ新車時の保護フィルムが貼ったままの状態です♪
遠方のお客様で車両の現社確認に来店いただく事が難しいお客様に対して、動画の配信サービスをおこなっております。LINEのIDを教えてくだされば対応可能です♪先ずは店舗までご連絡ください!
衝突軽減サポートやレーンキープアシスト/インテリジェントクルーズコントロール機能が装備されております♪
動画の配信はエンジンをスタートするところから、マフラーの排気音、エンジンの異音チェック、レザーや内装の状態まで詳細にお伝えさせて頂きます。実際に見に来たのと同じような状態を提供させていただきます♪♪
カーリンクは全国100店舗!お客様からお客様へと感動で想いを繋げます♪売る方と買う方のご縁と想いをつなげるカーリンクにご期待ください!
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日産 スカイラインの新車カタログを見る
春日井インターから国道155号を南下して8分
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。
スカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとしてたとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
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日産 スカイライン 3.0 NISMO RECAROシート+カーボン...
支払総額:809.8万円 | 本体価格:785万円 | 諸費用:24.8万円 | 年式:2024年式 | 走行:253km
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