中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル シフォン 660 カスタム RS スマートアシスト 元社用車 両電スラドア 純正ナビ 岐阜県
任意保険も一緒にご検討下さい!スバル専用コールセンター、スバル保険による任意保険でカバーしきれないお車のパンク修理等、きめ細かいカバーをしております。詳細はスタッフまでお尋ねください。
アイサイトをご検討のお客様にはスバル保険のアイサイトプラスを是非ご検討下さい!距離無制限レッカーサービスが制限無しや、フロントガラス交換サービス(免責金有り)等を受けて頂くことが可能です。
スバルクレジットをご利用頂く事で少ない予算で当初のご予算以上のお車のご検討が可能でございます。
据置型クレジット『スマートプランU』は頭金や据置額を差し引いてお支払い頂く事で月々のお支払い金額を抑える事ができます。*据置額での車両買取りを保証するものではございません。
スバルディーラーにてご実施しております。法定点検と6か月ごとのセーフティチェックが含まれます。エンジンオイルとオイル交換もついたエンジンオイル交換タイプがさらにお得です。
VALUE CHOICEはご納車日から1年間(走行距離無制限)の保証をすべてのスバルディーラーで受けて頂く事が可能です。*補償対象外部品もございます。詳しくはスタッフまで!
認定Uカー(プレミアム含む)はご納車日から2年間(走行距離無制限)の保証をすべてのスバルディーラーで受けて頂く事が可能です。*補償対象外部品もございます。詳しくはスタッフまで!
全国登録納車承ります。地域によりお車の輸送費が必要となります。予めご了承ください。
SUBARUディーラーでは必要な金額が分かりやすく、お客様が安心してお車を選べるよう、支払総額表示を実施しています。
SUBARU認定中古車なら、すべての車が第三者機関(AIS)の診断を受けているので、車両の状態がはっきりと分かります
まごころクリーニング施工後納車致します。1全席シートクリーニング2内容パネル汚れ落とし3エンジンルーム洗浄4アルミホイール洗浄5室内消臭、除菌、抗菌6ラッピング計6点を実施して清潔な状態でございます
ドライバーを中心とした操作しやすく機能的なインテリア。ステアリング、シフト操作操作がいかなる時で的確に行えます。
純正のアルミホイールは高い剛性を持ち、スバル車の走行安定性に貢献します。
スバルで中古車をかんたん検索、お近くのお店で商談・納車できるサービスを開始しました。もちろん納車後のアフターフォローも責任を持ってしっかりと行ないます。
名古屋鉄道(名鉄)細畑駅よりおよそ徒歩15分の場所に当店はございます。岐阜細畑店北の建物でございますが整備工場併設しておりアフターメンテナンスも安心してご利用ください
ご検討の為ご来店のご希望の方はスグダスからのお問い合せをお待ちしております。遠方の方はWEBによるご案内も可能でございます。
車両後方からの下回りです。マフラー防錆塗装や下回り防錆施工等も可能でございます。
センターメーター脇にはTFTカラーマルチインフォメーションディスプレイを搭載しております。メッセージ内容はエコドライブ・安全・エコドライブ等多岐にわたります。
エンジンスタート&ストップをキーを取り出すことなく実現するプッシュスタート装着車!ポケットや鞄を探すストレスから開放されます。
弊社社用車として使用しておりました1台です。☆ターボエンジン搭載車 RSスマートアシスト☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/09)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル シフォンの新車カタログを見る
--
UカーベースキットNEO(軽自動車)
ダイヤモンドキーパー磨き有り(S)
岐阜競輪場より約1分 E-mail:hosobata-u@gifu.subaru.or.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル シフォン 660 カスタム RS スマートアシスト 元社用車...
支払総額:153.1万円 | 本体価格:148.5万円 | 諸費用:4.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください