中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T タ-ボ クスコスタビ ENKEI15AW ナビ TV ETC 大阪府
【ディーラー出身】当店では営業ノルマなど一切ございませんので、気持ち良くご購入頂けるよう『お客様第一』で精一杯努力致します♪
【全車内装外装仕上げ済み】当店では入庫時に徹底的に中も外もキレイに隅々まで仕上げております!見てがっかりはさせません。是非現車確認にお越し下さいませ。
【予めご了承下さいませ】当店ではお電話・ご来店のお客様を最優先させて頂きます。メールでのやり取りの最中に、ほかのお客様で売約となる際もございますので予めご了承下さいませ。
【各機関徹底点検】消耗品から各機関の細部に渡り、提携工場にてプロのメカニックが丁寧に点検致します。ご納車後のトラブルも過去1年ゼロを達成♪今後も変わらず安心安全なおクルマを販売致します!
【ご安心の上ご検討下さい】弊社では商談時に強引な営業など一切行わず、ご掲載のお支払総額にて販売させて頂きますのでご安心下さい。
【元ディーラーセールス】大手ディーラー出身スタッフがお客様と誠意を持ってご対応!お客様の事を最優先に考えご納得頂けるご提案を致します。
【高品質車に厳選】毎月約20台のお車が入庫する中で、高品質のみに厳選して在庫。なおかつ諸経費を抑え、低価格での販売を実現♪
【状態良好】前オーナー様が丁寧に乗られていたことが見てわかる状態です!見て納得の1台♪中古車は1品限りですのでお早めに♪
【ライン問い合わせ大歓迎】便利なライン問い合わせ対応可能です。写真や動画のやり取りやオンライン商談、下取り車の査定、ローンの事前審査など全てスマホ一つで完結できます。
【通常ローンプラン】当社ではより多くのお客様にご利用頂ける店舗を目指し、良心的な金利設定としております。※最終的な適用金利、お支払回数は審査内容に応じますので多少の誤差はご容赦下さいませ。
【専門機関に委託】入庫時は様々な状態の中古車をプロの専門機関に委託し、1台1台丁寧に磨き上げ、輝きを取り戻してから販売致します☆
【徹底整備】ご納車前整備は徹底的に行います。消耗品のみならず不安な部品なども当然追加費用無しで、交換の上ご納車致します。ご安心してご検討下さいませ。
【エンケイ15インチAW】社外アルミで周囲の純正車と一段差が付きます!おしゃれは足元から!かっこよく仕上がっております☆
【買取下取りもお任せ下さい】これまでの知識・経験・実績を活かした高価買取を実現致します!他社様との相見積もりも大歓迎です☆
【ユーザー買取車多数】当店の在庫車はユーザー様買取車が中心です。低コストで状態の良いお車を仕入れておりますので、『高品質』×『低価格』を実現しております♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/09)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ ワゴンRの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
職人施工のコーティング【軽自動車】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
全体的に広々と感じる作りなので、乗っていても窮屈な感じがしません。子どものチャイルドシートなどをつけても十分乗ることができます。狭すぎて困ることはありません。運転ですがとにかく小回りがよくきくので、運転を久しぶりにする人にも良い車種だと思います。ボディーの色もきれいだし、乗っていて不自由は感じません。慣れるとこのくらいのサイズ感が良いなぁと感じます。これからもこのサイズの車を愛用したいと感じています。
座席がゆったりしていて、天井が高いことです。荷物を載せていても圧迫感がなく楽に乗れます。コンパクトカーだとすべてがギュッと詰まった感じがしますが、この車だとその圧迫感が高さによって和らいでいるように思います。また小回りが本当によくできるので、狭いところや駐車場などは便利です。ペーパードライバーだったのですが、この車で練習したり乗りなれたことでスムーズに運転の感覚を取り戻しました。是非オススメしたいと思います。
座席は広く感じるぶん、足元は若干狭さを感じます。ものを置いたり、荷物を置くとスペースがかなり狭くなります。また運転席の後ろの座席ではどうしても運転席がゆったりすわるために、逆に窮屈な感じがあると思います。それを気にしなければとても乗りやすいし、大切にしたい車だなあとおもっていました。これからも使い続けたいのでメンテナンスを頑張らないとなと思います。氣になるところよりも好きなところのほうが多いです。
免許をとって、はじめて買った車がワゴンRでした。車高がたかいので、中は広々と感じることができ、快適に過ごすことができました。燃費も良いほうだと思います。車高が高く、軽自動車で軽いからなのか、スピードが速かったり、強風だったりすると車が横に揺れるのを感じることがあり、少し怖さを感じました。しかし、ワゴンRは小回りも効き、はじめて乗る車にはおすすめだと思います。リコール対象になってしまったのは、少し残念でした。
小回りが効くので、狭い道を通るときや駐車するときはとても安心感がありました。また、車高が高いので、乗ったときの圧迫感が少なく、軽自動車なのに空間に余裕があって、定員の4人乗ってもキツく感じることはありませんでした。燃費も当時は良いほうだと言われていたので、長距離の運転では助かりました。フロント部分も広く、見通しがよいので前方のチェックもしやすかったです。初心者マークをつけて乗っていましたが、運転しやすい車でした。
新車で購入しましたが、乗って2年ほどしてエアコンの不調があり、暖房は使えるのに冷房が使えなくなってしまいました。風は出てくるのに、冷たい風ではなかったので、修理に持っていくことになりました。そして、その時期にリコールがあり、なんだか残念な気持ちになってしまいました。長く乗りたいと思っていましたが、いくつかその後も車の不調が続きました。決定的に悪くなったわけではなかったので修理する必要もなかった箇所もありましたが、やはり気になりました。
軽自動車としてでは広めの作りだし、外装、内装共に大変満足しています。運転席、助手席がベンチシートになっているのでそこがまたいいところだと思います。燃費もいいほうだと思います。内装のメーターなども見やすく、スイッチ系統もシンプルで使いやすいです。いい面も多いですが、ただ、やはり軽自動車なので、高速道路などスピードが出るとハンドルが取られやすいです。あとは長距離だとシートが硬めなので腰が痛くなります。
軽自動車としては広めの作りなので広々と快適です。後部座席はフラットに出来るので荷物もたくさん載せることができます。外装もとっても好みで未だに飽きません!新しいモデルが出ても、乗っている車の方がいいなと思います。燃費もいいほうだと思います。メーターに着いても、ECO運転など色で分かりやすくなっているので、気にかけながら運転できます。この車は買って本当に買ってよかったと思います。
この車に限らないとは思いますが、やはり、軽自動車なので、スピードが出るとハンドルが取られやすいです。冬の雪道などもハンドルが取られやすいいです。あとはシートが少し硬めなので、長距離運転していたり、乗っていると腰やおしりが痛くなります。ターボ車じゃないのが悪いのか、加速スピードが悪いです。坂道や高速道路の追い越しは大変です。オイル交換を適度にやらないと、結構汚れているとよく車屋さんに言われます、、、。
以前からずっと乗ってる車です。デザインはもちろん好きですし、乗り慣れています。もともと、何年も前から軽自動車しか乗ってこなかったです。そのなかでも、ワゴンRが1番長く乗っているので、操作が簡単ですし、乗り心地もすごくいいです。眺めもよく、周りが見やすくて安心です。小回りもきき、運転が下手なわたしには最適な軽自動車です。燃費も良かったです。通勤やちょっとの買い物に行っても駐車もしやすく、とても便利な車です。
まずデザインが好きです。色も良くて、いろいろ選びたいところですが、いつものブラック。かっこいいし、飽きない色で無難です。シートも良くて乗りやすい、安心感があります。小回りもきいて、運転が下手なわたしがキズをつけることがなく、運転しやすかったです。前の座席から後部座席のほうに声をかけても聞きとれるので、家族みんなで乗って出かけても、会話がしやすかったです。長い道のりになっても疲れず、スムーズに運転出来ました。
特に問題はないです。軽自動車なので、仕方ないですが、もう少し広かったら良かったです。子どもの乗り降り、それを手伝う親からすると、少し狭かったかもしれません。運転中に子どもが、グズりだしたり、泣きだしたりしても、なかなかあやしたりするには、難しいかなと思いました。前の座席から後部座席に移動出来るというか、しやすかったら、もっと良かったかもしれません。わざわざ一旦降りて、ドアを開けて移動するだけのことです。
今まで3台乗りましたが、この車が1番よかったです!ターボタイプでオイル交換は定期的にしないといけないですが、燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑家族が増えてスティングレーでは補えない部分もあったので、乗り換えをしました。
燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑高速で2時間帰省する際も荷物も人も乗せて走ると多少燃費は落ちるものの、やはりそれでも今のっている軽自動車よりはるかに燃費がいいです!外観もかっこよく、自分の中では一番の車でした!
特にないですが、しいと言えばオイル交換の頻度です。別にこまめに変えなくていいかもしれないですが、距離を沢山のっているぶんメンテナンスはかかせなかったです。長くなるためには必要経費なのかなと思います。後ブレーキをし止まるとアイドリングが頻繁になってた気がします。切ることもできますが、エコのためにオンにしてました。それがエンジン?バッテリーにいいか悪かはわかりませんが。したかないですが、坂道はブーンと割と音はします。
スズキ ワゴンRのレビューをもっと見る(127)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T タ-ボ クスコスタビ ...
支払総額:45万円 | 本体価格:35万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2014年式 | 走行:9.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください