中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル シフォン 660 G スマートアシスト ナビ ドラレコ ETC 群馬県
禁煙車 片側電動スライドドア オートライト オートハイビーム シートヒーター 純正ナビ 全周囲カメラ ETC LEDヘッドライト フルセグTV Bluetooth ナビ連動 前後ドラレコ
全周囲をカメラで映し出してくれる、パノラミックビューモニターを装備!
ナビ連動型ドライブレコーダー装備!
ETC装備!!高速道路や一部バイパスを利用の際、ETCがあれば自動精算可能です!料金所での渋滞を避けることも可能です!
ナビ付きですので初めての場所や遠出に大活躍!Bluetoothでお使いのスマートフォンやミュージックプレイヤー接続することで音楽の再生もできます!!またフルセグ(ワンセグ)でのテレビの視聴も可能!!
ハンドルに付いたスイッチによりハンドルから手を放さずにオーディオの操作ができるので安心です!
オート機能搭載のエアコン装備!ダイヤル式で操作性の良いエアコンパネルとなっております!
ボタンでエンジン始動が可能な、プッシュスタート機能搭載!もしもの時の、盗難警報装置イモビライザーも同時に装備されております! キーレスのボタン、もしくは、ドアハンドルのスイッチセンサーで開閉可能です!
運転席、助手席にはシートヒーターを装備!寒い季節や急に体が冷えてしまった時にも便利な機能です!
お車は展示前にルームクリーニングと除菌を実施!展示中もシート、ハンドル、シフトにはビニールと足元にはマットを敷いて展示してあります!!
ゆったり座れて、乗り降りのしやすいシート!アームレスト付きで快適!!
リクライニング機構付きリアシートでゆったり座れます!
ボディコーティングもお任せ下さい!大切な車を長くきれいに乗りたい方にオススメ!!フッ素コーティング、フッ素とガラスのハイブリッドコーティング、ガラス被膜を形成するコーティングを取扱っています!
ボディコーティングは施工前に車全体を磨き上げてから施工!!車の表面を一度キレイにした上でコーティングを行いますのでご納車時にはきれいな状態でご納車させて頂きます!!
コンパクトながらシートアレンジによって多彩な使い方できる荷室!ラゲージマットも装備!
左側はセンターピラーのないミラクルオープンドアを採用!開放感も有り、乗り降りもしやすいドアです!
コンパクトで操作性の優れたハンドル!左側にはオーディオ操作スイッチが装備!
CVT(無段階変速)による滑らかな加速は振動も少なく燃費にも貢献!!
車検整備をして納めさせて頂きます!是非、ご検討下さいナビ・ドラレコ・ETC・パノラミックビュー!
メールでこの物件にお問合せ
スバル シフォンの新車カタログを見る
--
CPCペイントシーラント
ガードコスメ
駒寄スマートICから車で約3分!国道17号NHKより産業道路を北へ、カインズホームの先です。fax:0279-55-6979 URL:http://www.fujisubaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル シフォン 660 G スマートアシスト ナビ ドラレコ ET...
支払総額:132.8万円 | 本体価格:126.5万円 | 諸費用:6.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください