中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ タント 660 カスタム RS SA 岐阜県
グループ総在庫数180台!選ぶ楽しみもここにはあります! 「買ってオトク!乗ってもオトク!」大好評の「オイル交換2年間無料!」「全車安心保証」アフターサービス充実!
販売・整備車検・板金・保険まで車の事なら当社で「トータルサポート」致します。国家整備士が在籍する当店で安心のカーライフをサポート
中部陸運局公認整備工場完備(岐第6704)公認自動車整備工場は、クルマの車検・点検整備を行うだけでなく、「整備技術の向上」「環境保全の対策」「顧客サービスの向上」等、いろいろな取り組みを行っています
スキャンツールによる「コンピュータ・システム診断」認定店!※ スキャンツールとは、車両内のコンピュータと通信を行う整備用専門ツールで、言わばクルマの電子制御状態を「見えるようにする道具」です
低圧電気取扱特別教育実施工場だから安心!「ハイブリッド車」も「電気自動車」の整備もお任せ下さい!
100万ドルは「子ども110番の家」運動を実施しております。この運動は、平成8年可児市今渡北小学校PTAが中心となり開始した「子ども110番の家」の活動が全国各地に広がった「岐阜モデル」のひとつです
中古車の一期一会にも、ステキな出会いがあるものです。おクルマをご購入の際は、安心と信頼の自動車販売店JU加盟店 100万ドルでご検討下さい
弊社での法定整備:自社整備工場(中部陸運局認可工場)にて弊社サービススタッフが自社で定めた約40項目の納車前整備を実施いたします!
JU 適正販売店 認定店!中古自動車販売士在籍店で安心中古車選び
<中古自動車販売士在籍店>~今日もあなたがハッピーだとうれしい~車買うなら、100万ドルにご相談ください。安心と信頼に応えるプロフェッショナル在籍店です
お支払い方法も自由自在!延ばしたり、縮めたり、自由自在!ライフスタイルによって、自由に月々のお支払金額を変えられる「自由払い型オートローン」シュミレーションはもちろん無料です!
当店は「損保ジャパン」の正規代理店!営業スタッフのほぼ全員が保険取り扱いの有資格者で安心のカーライフをご相談いただけます。
国家整備士の資格を持ったスタッフが常時在籍。お店には陸運局から指定認可を受けた整備工場を完備し、整備士が責任をもってお客様のお車を点検・整備致します。
自社整備工場は陸運局認可工場だから安心!日々のサポートから万が一のトラブルまでお任せください。
軽専門店ジュニアサークルではカーナビやバックカメラなども取り扱っております☆詳しくはスタッフまで!
仕入れのプロが、高品質のおクルマを日本全国から探して参りました。品質の良さは、ぜひお客様の目で実車をご確認下さい。
整備工場併設だからできるこの品質でこのプライス!走行距離は8万キロ台までの軽自動車なら地域一番の品質と価格を目指しております。
外装のキズやへこみ等の詳細はお問合せからでも承っておりますのでぜひどうぞ!!
県外登録費用は含まれておりません。岐阜県外の方は他府県登録費用が別途必要です。
地域最大級の軽自動車専門店!自社整備工場完備で購入後も安心<<<限 界 価 格 に 挑 戦>>>地域NO.1宣言のジュニアサークルで安心の中古車選びを始めましょう。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ タントの新車カタログを見る
--
安心乗り出し+メンテプレミアムパック
3トク安心プレミアム
軽四オールメーカーで揃えております!トータルカーライフをサポートできる車屋さん!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タントがマイナーチェンジしました。その中に新たなグレードが加わりました。タントファンクロスです。ハイトール軽自動車の中でもSUVの波がやって来たようです。SUZUKIはスペーシアにギアを加えたり、毛色は違いますがスペーシアベースも追加しました。2車種ともに、人気があります。そんな中アクティブ感とタフさを分かりやすくユーザーに表現したのがタントファンクロスになります。タントカスタムには興味が無いが、このファンクロスは良い!と言うユーザーは確実にいそうな気がします。
内外装はかなりアクティブです。インテリアはシートのカモフラージュ風の柄がインパクトがあります。インパクトだけで無く、濡らしたり、汚れた荷物を置いても手入れのしやすい撥水シートになっています。またインテリアの中に差し色として、オレンジが効果的に配置されています。またラゲージルームにはランプやUSBソケットもあり、車中泊を念頭に入れた装備があります。試乗はターボモデルでした。街中ではキビキビとした走りです。重量はある筈ですが、出足から流れに乗るまでストレスの無い走りが良かったです。
不満点はエクステリアデザインです。もっと分かりやすいアウトドア感やSUVらしさが欲しかったです。SUZUKIの真似をしてとは、いいませんが、スペーシアギアは丸型ベッドランプに変えたりして、すぐに解る分かりやすさがいいです。しかしファンクロスはファンクロスだけ見ればSUV風とは分かりにくいデザインです。この辺りもダイハツの生真面目さが出てしまった感じがします。また乗り心地が固めなのも少し気になりした。コツコツと路面の凹凸を拾い易いです。
タントはトール型軽自動車の元祖的な存在です。ワゴンRも軽自動車としてはエポックな存在でしたが、タントもコンセプト的にもエポックな存在です。今の人気カテゴリーになっているので証明されていると思います。またミラクルオープンドアにも拘りがあり、長きに渡って採用しています。助手席後方のBピラーが無く、ドアを開けた時、スライドドアも一緒に開けると、凄く間口の広い開口部が出来ます。今回のモデルは先代とは違い、かなりスポーティーな外観も注目です。タントカスタムはウルトラマンの目の様なヘッドランプがカッコいいです。
走りは進化していて、かなり秀逸です。ターボ車ですが、ターボがぐいぐい効いているいるという感じではなく、自然吸気の排気量が大きなエンジンを積んでいるよな感じで吹き上がります。期待通りの加速感を得られるので運転が楽しいです。走行性能は、背が高いタイプですが、カーブでロールを感じることもなく、ハンドル操作にしっかりついてくる感じです。重心は高いはずですが、チューニングは上手く出来ています。後部座席は、ロングスライドにより足元はかなり広くなります。
タントも軽自動車だからとは思いますが、段差の突き上げを運転席でも感じます。やはりこの辺りは背が高いので色々とロールを抑制したりしているのが、関係しているのだと思います。リアシートはリアタイヤが近いので、突き上げも感じやすいかもしれません。また速さやトルク感は気に入りましたが、エンジン音がガサツな感じがしました。エンジン音が良ければ、もっと走りも楽しめる筈です。あとはインテリアのデザインと質感です。N-boxやルークスに比べるとセンスも質感もワンランク下です。
黒色のタントを利用しています。総評は、とても良いです。スライドドアや、キー、天井の高さ、後部座席をフラットにできる所、後部座席の広さ、助手席を倒せばテーブルのように使用可能なところなど、子連れ女性にはぴったりの車だとおもいます。気になる点では、絞り出しました。1番はドリンクホルダーです。増量のペットボトルや、紙パックのドリンクが入れば言うことなしです。乗り換えを検討する際は、タントにしようと思っています。
購入した1番のきっかけは、乗りやすさ。普段使いの車として利用しているため、子どもの送り迎えや買い物には便利です。スライドドアと天井の高さ、後部座席の広さが丁度いいです。走行距離は10万キロを超えていますが、特に問題ありません。普段使い用なので、1ヶ月に1回ガソリンを満タンにすれば十分です。タントが走ってるのをよく見るので、人気だとは思っていましたが、実際に乗ってみて、子連れの方や女性に人気の理由がわかりました。
気になるところは、ありません。強いて言うとしたら、エンジンをかける時、回すタイプなのでボタンだとより良いなと思います。ずっと乗っていると、エンジンキーを回すとギュルギュルという音がしだしました。あとは、ドリンクホルダーです。プッシュで出てくるタイプです。周りは視覚なのですが、飲み物を立てるところが、増量のペットボトルや、四角のパックジュースなどが入りません。どちらも旧式なので仕方ないといったところです。
子育て用と割りきって購入。チャイルドシート後ろに2つ乗せて、双子ベビーカー乗せても余裕があります。子どもが大きくなり、ランドセルなどの荷物があっても、ゆとりがあり、とても満足しています。スライドドアなのも嬉しいポイントです。サンシェードもつけて良かったです。視界が広いので、運転がとてもしやすいです。天井も高いので、背が高い人でも大丈夫です。車高も高めなのも、運転のしやすさにつながっています。廃車になるまで乗り続けます。
車内が広いので、子育て世代で、何かしら荷物が多くても、すべて乗せられるくらい広いです。天井も高いので、自転車も乗せることができます。チャイルドシートを後ろに2つ乗せても大丈夫です。運転がしやすいです。窓が大きく広くてとられているので、視界が広く、見渡せます。また車高も高めなのも良いです。スライドドアは子育て世代には必須です。自動ドアもつけて、とても助かっています。サンシェードもつけてもらって良かったです。
購入して1年たたず、バッテリーがあがったり、エンジンが故障して新品に交換になってしまいました。保証もなかったので、自腹です。リコール対象も2回ほどなりました。6年後、車の整備工場で見てもらった時、明らかな不具合で、インターネットにも多数口コミになっていた箇所がありましたが、リコール対象にはならず。違う年式の別の車種はリコール対象になっていました。同じ部品使っているはずなのに。ちょっとおかしいよねと話していました。
今まで自分のものではない車も含めて色々乗らせてもらってきましたが、この車は小さめの車とは思えないほど中の空間が広くて感動したのを覚えています。見た目が大きな車でも実際に乗ってみると窮屈さを感じることが多い中、この車はよく考えて設計されているなと思いました。お値段も手を出しやすい価格帯なので人気な理由もよく分かります。カスタマイズも可能なようなので、自分の個性を出したい方はお金をプラスして好きに変えられるのも魅力ですね。
車酔いしやすい私でも広々とした後部座席の空間のおかげで酔わずに済むのが良い点のひとつです。また、キャリーバッグなどの大きな荷物を後ろのトランクに入れなくても足元に置けるくらいの余裕はあるので、荷物が多くなりがちなファミリー世帯にはとてもありがたいデザインだと思います。外観に関してですが、とてもスタイリッシュなデザインなので高見えしますし、色味もオシャレなものが多く、女性でも男性でも乗りたくなるような設計です。
気になった点は、良い意味でも悪い意味でも落ちているゴミが分かりずらいというところです。お菓子の食べこぼしさえもどこに行ったのか分からなくなるため、掃除をさぼってあまりやらなくても気づかれにくいというメリットとは反対に、汚したらすぐにきれいにすることが難しいので汚れが溜まっていくというデメリットもあります。結局は毎回ハンディ掃除機を使って掃除をすればいいだけの話なのですが、忙しい合間を縫って掃除をするのはなかなか大変に感じます。
ダイハツ タントのレビューをもっと見る(82)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ タント 660 カスタム RS SA
支払総額:74.8万円 | 本体価格:65.3万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2014年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください