中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 Z ワンオ-ナ衝突被害軽減TCナビETCブラインド 大阪府
お車に関するお問い合わせ、在庫の確認等は、?072-828-0536まで!ご連絡お待ちしております。
中古車の購入はタイミングも大切です!気になる車がございましたら、先ずはご連絡をください、詳しく知りたい内容などご説明させて頂きます。
☆当社では、近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)の方で、ご来場により現車確認、店頭にてのお引渡しができるお客様に販売を限らせて頂きます。また転売目的、業者様への販売は行っておりません。
運転席の写真です!座り心地も良さそう、あなたのドライビングポジションをガッチリ支え、心地よい安心感で、ロングドライブもらくらく??
『2列目シート』写真です!座面も深めで座られた方もドライブをお楽しみいただけそうですね♪
運転席側から見た写真です、お車にマッチングするように考えられたフロアデザイン!沢山のスイッチ類も運転される方が使いやすい位置に配置されていますね!
とても広いとは言えない『トランクルーム』ですがちょっとしたお買い物でしたら積めそうですね!
【ナビゲーション】装着車です、初めての道の案内はもちろん!音楽やラジオ等を聞きながらのドライブもお楽しみ頂けそうですね
【ナビゲーション】には、携帯からの音楽情報が聞ける『Bluetooth機能付き』!大好きな音楽を聴きながらのドライブが出来そうですね!
【バックモニター】付です。バックギヤに入れるだけで、ナビの画面に後方視界を映し出して非常に便利ですよ(^^♪後ろが見えることで安全確認も出来ますね☆
オートエアコン付き。
【スマートキー】を車の中に持ち込んでブレーキを踏みボタンを押すだけでエンジンスタート!キーを取り出し刺したり・回したりが無くとても便利です☆
『ハンドル左側』のスイッチは、オーディオの切り替え・選局・音量調整が出来ます。目線を変えずに操作が出来るので安全ですね♪
『ハンドル右側』のスイッチは、空調や色々な機能を操作できるようになっています!車種により変わるので詳しくは、お尋ねください!
オートライトはとても便利です。
ETCも付いてます。
【パワーウインドマスタースイッチ】運転席より助手席やリヤドアガラスの開閉が出来るので便利ですね!運転席以外のウインドロック機能も付いています。
【サンバイザー】には鏡も付いていて意外と便利です!
【ターンランプ】付きドアミラーは見た目だけでなく、目の高さに近い所にウインカーがあるので対向車からも、良く見えるので安全ですね!
楽しくお出かけ出来ます。買い物にもおすすめです。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
CPC・QMIボディーコーティング1
neyagawa-mc@t-shinosaka.co.jp 京阪電車寝屋川市駅よりtel下さればお迎えに上がります
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 Z ワンオ-ナ衝突被害軽減TCナビETCブラ...
支払総額:115.2万円 | 本体価格:106万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:7.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください