中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その2
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その3
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その4
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その5
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その6
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その7
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その8
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その9
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その10
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その11
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その12
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その13
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その14
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その15
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その16
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その17
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その18
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その19
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション 限定車 専用17AW 純正オーディオ ETC 埼玉県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
アルファ ロメオ ミトの新車カタログを見る
--
タイミングベルト一式交換
ボディコーティングプラン
首都高6号線【三郷西】より5分 JR武蔵野線【三郷駅】よりTEL下さい ポリマー加工サービス!! HP随時更新中 http://www.flamingo-cuore.com info@flamingo-cuore.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車降りた後も振り返りたくなるデザイン、以前のV6やツインスパークとは別物ですがついつい回したくなるエンジン、運転する楽しさをとても感じる車です。独身の時に新車で購入して10年半乗っていました。子供が出来たことで乗り換えとなりましたが、まだまだ乗りたかったのが本音です。個性的で他の人と被ることはほとんどなく、いつかまた乗りたいと思える車です。ある程度の割り切りは必要ですが、普段使いで困ることはそんなになく、通勤や仕事にも使っていました。
Dモードはかなり速くて気持ち良いです。電動パワステが重くなり、スポーティーな演出になります。3000回転あたりからの音はすごく好きです。ブレンボのブレーキは素晴らしく、今まで乗った車で一番良かったと思います。BOSEサウンドシステムの音はまあ良いかなという感じです。スポーティーな車としては乗り心地は良い方で、段差の突き上げは低速域では少し感じますが角が取れていいて、速度が上がると気になることはないです。ラゲッジはそれ程大きくはありませんが、深さがあるので思っていた以上に入ります。リヤシードの倒すとかなりに積載量になります。自分はリヤシートの片方を倒して3人とゴルフバッグ3つ載せてゴルフ行ったりしてました。2人なら十分の大きさだと思います。デザインは他と被ることがなく、顔はファニーですが角度によってはまた違う表情となり、満足度はかなり高かったです。装備は結構良くレザーシートのデザインは美しく、またシートヒーターは冬場とても助かります。
相変わらず電装系は強くないですね。マイナートラブルはいくつかありましたが、走行に支障をきたすものはほとんどなかったです。アルファロメオは壊れると良く言われますが、思っていたほどではなかったです。(メンテはそれなりにきちんとしていたと思います。)Dモードは速くて気持ちいいですが、Nモードはエコ寄りでかったるくほとんど使っていなかったです。アイドリングストップもたまにエンジンが掛からないことがあったので、必ずキャンセルしてました。エンジン掛けてDモードに入れるのとアイドリングストップをキャンセルするのが乗車後最初の儀式みたいなものでした。車高低めでフロントバンパー下の整流版は良く擦ります笑 だんだん慣れますが、擦るあの音は何度聞いても嫌ですね。シートのデザインは良いのですが、ホールドはイマイチ。シートポジションもなかなか決まらないです。色々書きましたが、気になる点より良い点の方が勝りますので、そんなには気にならなくなります。
アルファ ロメオ ミトのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ミト コンペティツィオーネ スペシャルエディション...
支払総額:94.8万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:16.8万円 | 年式:2011年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください