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スバル シフォン カスタムR スマートアシスト 7型ナビ・パノラミックカメラ付 大阪府
スバル シフォン カスタムR スマートアシスト 7型ナビ・パノラミックカメラ付 大阪府の詳細画像 その2
スバル シフォン カスタムR スマートアシスト 7型ナビ・パノラミックカメラ付 大阪府の詳細画像 その3
スバル シフォン カスタムR スマートアシスト 7型ナビ・パノラミックカメラ付 大阪府の詳細画像 その4
■車検整備及びアイサイト診断実施後ご納車させて頂きます。全国のSUBARUディーラーで受けられる「SUBARUあんしん保証」付※ディーラー装着オプション以外のパーツに関しては、保証対象外となります。
■スモールサイズでありながら、高い衝突安全性を実現。 プラットフォームの刷新により、さらなる性能向上を果たしました。
■助手席ドアを開けば大開口となるミラクルオープンドア。助手席シートスライドとの組み合わせで 乗り降りラクラク。長尺物や大きな荷物もスムーズに積み降ろしできます。
■LEDヘッドライト装備です。明るく広く照らしてくれるので暗い夜道でも安心です!
■写真では分かりにくく、判断しずらい箇所は御座いませんか?もしございましたら追加で画像をお送りする事も可能ですので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
■視界良好で運転しやすいコックピットです。シンプルで操作性の良いインパネ回りにデザインされ、SUBARUは安全性能に徹底的にまでこだわった視界設計を行っています。
■アルミホイールは、カッコイイだけではなく、軽量なのが特徴です。我々も軽い靴を履いている方が足への負担は少ないですよね。車にも同じ事が言えます。
■フロントウインドゥ面積を拡大するとともに、 Aピラーを細くすることで、左右の死角を可 能な限り削減しました。このため歩行者など を見落としにくく、体格に関係なく、どなたでも安心して運転できます
■スバルならではのスタイリッシュなワゴンスタイル。街で走っていてもスポーツカーのようにカッコイイですよ。
■リア5面濃色ガラスです。後方確認の妨げにならない程度の濃さで色がついています。夏は強い日差しをカットしてくれ、冬は日差しを集めてくれるので車内は快適!車内が見えにくいので車上荒らしなど抑制出来ます!
■エンジンルームの汚れもキレイにクリーニング!エンジンルームがキレイですと、不具合等の発見もしやすく、コンディションのチェックや維持の面でとってもプラスです。
■ご納車前にあらためて点検整備を実施させて頂きます。ご納車後も安心してお乗り頂けます。※整備費用は車両本体価格に含まれます。
■軽自動車の衝突回避システム「スマートアシスト」付き!さまざまな状況で危険を察知し、衝突の回避や注意を喚起します。
■カーナビゲーションは や車の必需品です。知らない場所へ行くのも安心。走り慣れた道路では、渋滞情報を確認し、別ルートで時間短縮に活用できます
■カメラの映像です。ステアリング連動ガイドラインが、後退時の予想進路を表示し、運転のサポートを致します。
■ETCも装着されておりますので、ご納車後すぐに遠くへドライブにお出かけ出来ますよ。※社外品のため保証対象外となります。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/25)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
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スバル シフォン カスタムR スマートアシスト 7型ナビ・パノラミッ...
支払総額:146.2万円 | 本体価格:138.6万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.9万km
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