中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アウディ A3スポーツバック 30 TFSI シグネチャー エディション ワンオーナー・LEDヘッドライト 大阪府
《認定中古車納車前点検100項目・高度な訓練・教育を受けたアウディ専任メカニックが、100項目に及ぶ精密な点検を実施いたします。》
Audi Approved 大阪南では、展示車両すべてに第三者査定機関「AIS」の「車両品質評価書」をご準備しております。実車が見れない不安も、評価書があれば安心 072-266-5300
Audi Approved大阪南は正規ディーラーであることはもちろんのこと、保険代理店でもあります。セールススタッフは保険の有資格者ですので保険のご相談もお任せください072-266-5300
北海道から沖縄まで、全国陸送も承っております。遠方納車の手続きや費用等、スタッフまでお気軽にお問合せください。おクルマを貴方のご自宅へお持ちいたします。
15分程度の試乗コースをご用意致しております。アウディの走行性能をぜひご体感下さい。試乗予約は072-266-5300まで。
特別低金利1.99%オートローン実施中。Audi認定中古車Sローン=車両本体価格の一部を据え置くことで月々のお支払いを軽減。信頼のAudi認定中古車に買い易さとゆとりをご提供します072-266-5300
少し固めでホールド性の高いシート。長距離を走れば走るほど、その真価が発揮されます。
ホールド性が高く、ほどよく固いリアシートは長時間乗車も快適に過ごす事ができます。
“Audi自動車保険プレミアム” 充実した自動車保険とさまざまの特約やサービス内容でAudiオーナーにふさわしいサポートをご用意。アウディだけのプレミアムサービス「Audiプレミアムケア」を無償で付帯
マルチファンクションスイッチ付の本革巻きステアリング。
電車でのアクセスは、阪和線「鳳駅」がオススメです。希望車両のご試乗も可能です 072-266-5300
開口部が低く設定されているので、荷物の積み下ろしがスムーズに行えます。更に分割可倒式リアシートの採用でシートのバックレストを倒すと、大きく長い荷物も積み込めます。
燃料一滴一滴をパワーへと昇華させるAudi独自のFSI(直噴システム)により、燃料を無駄なく燃焼。
Aプラン ボディコーティングもお取扱いしております。詳しくは072-266-5300まで。
Bプラン ドライブレコーダーもお取扱いしております。詳しくは072-266-5300まで。
弊社グループ全国7店舗(Audi Approved Automobile有明・世田谷・調布・江戸川・みなとみらい・箕面・大阪南)の車両は全て当店でご購入可能です。詳しくは072-266-5300まで。
事故や故障の予期せぬトラブル時に、24時間365日年中無休体制で対応。全国ネットワークを最大限に活用し、応急処置のアドバイス、出張応急処置や牽引搬送等を迅速に行います
ワンオーナー・MMIナビ・LEDヘッドライト・リアダイナミックウインカー追突予防・サイドアシスト・ヴァーチャルコックピット・カープレイ・アンドロイドオート
メールでこの物件にお問合せ
アウディ A3スポーツバックの新車カタログを見る
--
AJSコーティングプラン/A3.S3.RS3
UTR ドライブレコーダー/A3,Q2
商品お問合せ時にお客様がご入力されたご自身のメールアドレスに誤りがあるため、弊社から折り返しのご案内ができない状況が一部発生しております。お手数ではございますが、お問合せ時には、ご自身のメールアドレスを今一度ご確認ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
すでに2世代前の車になってしまいましたが、この車実に良い車でした。単純に良い車と言うか「良いモノ感」あふれる車と言うのが正解でしょうか。購入したグレードは2.0TFSI。前期ですからFFなので中身は丸々ゴルフGTIです。後期の2.0TFSIは4WDになってしまうので、日本仕様ゴルフには存在しないグレードです。ゴルフGTIの知名度の高さに対して、アウディ2.0TFSIは、多くのグレードの中の1台として埋もれてしまい、それがゴルフと比べて中古価格の安さに繋がってるのですが、前記したようにこれ本当に良い車です。
GTIはGTIブランドに応える為に足回りはスポーティーで固め。それに対して2.0TFSIにはそのような固定観念は無く、単純にアウディが考える良い車を具現化しているため、ゴルフに比べればはるかにまろやかです。とは言え、大きなタイヤを履いているのでドタドタはするのですが、足回りの取り付け剛性が高くて全く不快じゃないんです。この辺が「良いモノ感」なんですよね。フランス車の良く動くやわらかい乗り味大好きですけど、価格の壁があるので大きな段差等でどうしても足回りからショックや低級音がしてしまいます。 それがこの車にはほとんどありません。こういう事の積み重ねで誰もが感じられる良い車になるのだと思わされます。そしてこの足回りとキチンとバランスが取れているのがエンジン。ゴルフGTIだとどうしても飛ばしたくなる印象ですが、そんなに飛ばさなくてもちょっと力が欲しい時にグイッと出る快感。必要なモノが必要な時に必要なだけ使えるのですが、そこにプラスαの余裕が常にある感じ。これまた「良いモノ感」につながります。足回りの設定共々下品な運転になるのを車が拒否してくれてます(笑)。イスの出来もドイツ車なのでやわらかくはないんですけど、意外とフランス車的にどんな姿勢でも受け入れてくれます。ドイツ車と言うとどうしても教科書的姿勢をとらせたがるイメージがありますし、変なところをランバーサポートが押して逆に腰が痛くなったりしがちですが、そう言う事は一切無く、体調に合わせてイスが体に合わせてくれるように感じます。「良いモノ感」は塗装からも感じられます。ボディカラーは青なのですが青は青でも暗がりで見ると紺とも言えそうな暗めな青です。ところが塗装に封入されているパールの粒子がとても細かくきらびやかなので、光が当たった時の輝き方がとてもキレイで大衆車のパールとの違いを痛感させてくれます。
と、ここまでは絶賛の嵐(笑)。とは言え古い車ですから何も問題無いわけありません。それに高級車ブランドにしては不思議な仕様もいくつか。最後につらつらあげて行きます。まずスイッチ周りに残念な印象が集中しています。間欠ワイパーの設定は何度やっても上手く出来ません。マップランプは左右別々に点灯出来ません。エアコンのオフスイッチが無く風量ボタンを最弱にして消すしかありません。そもそも温度調節スイッチの蝕感がグニャグニャして使いづらい上に安っぽいのもなんだか。この辺は国産車の絶妙なクリック感参考にして欲しいです。またウィンドーのスイッチ周りで顕著ですが、この時代のドイツ車の弱点、プラッチックパーツの表面にラバーコートした部品の耐久性の低さも気になります。どうしても御婦人のツメにやられて傷つきみすぼらしくなってしまいます。この時代のVW/アウディ車の最大の問題点はオートマの信頼性の低さ。購入前に色々検索すると、当然ながらかんばしくない話しが出てきます。ただ購入前試乗で色々試させていただき問題は感じなかったのと、トラブルは出たから人に伝えたいわけで、問題無い人はそもそも報告しないと。必然的に世の中にはネガティブな情報があふれかえる(今のコロナと同じですね)。つまり世の中には問題無く動いているVW/アウディ車がほとんどだろう。そう考えて購入し、実際AT周りの不具合は一切感じませんし、非常に快適にシフトをしてくれました。それもこれもVW/アウディジャパンがキチンと対策をしてくれればこんなに不安に思わないんですよね。リコールこそ出ましたが、他国に比べて保証期間が短かったりしますし、もう少し真摯な対応を望みます。
アウディA3 スポーツバック 1.4 TFSI は、新車で購入して5年半ほど乗りました。燃費が非常に良く、小回りもきき、東京の道路には最適な車だと思いました。スポーティな外観と、高級感溢れる内装(本革レザーシート)で気持ち良く走りを楽しめました。運転席から一番目につくダッシュボードですが、そのレザー感のあるソフトな表皮(塩化ビニル樹脂製)はツートンカラーで非常に複雑な形状をしているにも関わらず一体成型されたもので、アウディ社およびその協力会社の技術力の高さを感じました。およそ22,000km走行しましたが、トラブルは全くなく本当に素晴らしい車だと思います。2014年ワールド カー オブ ザ イヤーを受賞したのも納得です。
一番良かったのは、燃費です。都内や高速を使って近隣の県へ行くケースが多かったですが、信号が多いところでも渋滞がなければ13〜14km/リッターで走れますし、高速道路中心ですと20km/リッターを超えました。それと、最小回転半径が5.1mということで、狭い都内の道でも小気味好く運転できました。
車個々の個体差の問題かもしれませんが、アイドリングストップからエンジンスタートしてクラッチがつながるとき始動がスムーズでない場合がありました。また、整備上大きな問題は全くありませんでしたが、アウディの正規ディーラーにお願いしておりましたので、メンテナンス費用はやや割高感がありました。
アウディというブランドは、IT系の技術が最先端だと思う。この車に付けたバーチャル・コックピットや、セーフティ・パッケージは、おもちゃのようで面白い。また、バング&オルフセンの14個のスピーカーは、サラウンドに威力を発揮している。ただ、敢えて苦言を呈するならば、シートの素材合わせがバラバラ。右と左が違うのに、生産者は気付かないのか?このクオリティを是非向上させて欲しい。でないと、折角のプレミアム感が台無しだ。
①Cセグメント②プレミアム・オーディオ③リア・ワイパー④サイド・バイザー⑤電動パーキング・ブレーキ⑥リア・エアコン⑦LEDライト⑧4気筒エンジン⑨車中泊⑩セーフティ・パッケージ⑪コネクト・サービスTVとナビの同時使用が可能だったのは、嬉しい誤算
①レザー・シートの材質が不均一②シート・メモリーがない③リア・アーム・レストがない④リア・カップ・ホルダーがない⑤UVカット・ガラスではない⑥後席センターにフロア・マットがない
品のあるデザインと走行性(ハンドリング・サスペンション)は日本車に無い感激を味わえる。内装は質素ではあるが、機能性は満足。(カーナビはイマイチ)
車体が軽い為か馬力の割にはキビキビと走り、ミッションもグッド。
カーナビの操作性と機能は改善して頂きたい。
アウディ A3スポーツバックのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
アウディ A3スポーツバック 30 TFSI シグネチャー エディシ...
支払総額:217.7万円 | 本体価格:203万円 | 諸費用:14.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください