中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 X 4WD レンタアップ ナビ 寒冷地 サポカー 北海道
【4WD】やっぱり雪が降ってきたら4WDの車が安心できますね♪ 圧雪アイスバーンやブラックアイスバーン、大雪が降った時にこそ真価を発揮します!
【LEDテールランプ】現在は、普通のハロゲン球がブレーキランプに使用されていますが、最近の車両はさらに明るいLEDテールランプを採用しているので、視界の悪い天候でも後続車からはっきりと見えます♪
【メーター廻り】シンプルで飽きないデザイン、運転中も視界の邪魔にならない構造になっているので運転に支障もありません♪
【広々室内】ラゲッジルームだって広々です!沢山の買い物や引っ越しの際の荷物などを積む事ができ便利な構造になっています★
【清潔室内】室内隅々まで丁寧に清掃をしておりますので、気持ちよくお乗り頂くことができます♪
【衝突回避・被害軽減ブレーキ】追突や衝突の危険をセンサーやカメラで検知しブレーキを掛けたりブレーキを促す装置がついております!詳細はスタッフまで。
【プロジェクター式ヘッドライト】通常のヘッドライトとは違い、レンズを使い光を集めてスポットライトのように、夜道を明るく照らし出します♪
【ウィンカー付サイドミラー】ヘッドライトだけではなく、サイドミラーにもウィンカーレンズがついているので、周りの車からみてもわかりやすく、しかもおしゃれですね♪
【パワーウィンドウスイッチ】今はあるのが当たり前ですが、ひと昔前までは棒をくるくる回して開け閉めしたものです(´・ω・`) 標準装備が当たり前の時代ですが、あるとないとでは利便性が全く違います!!
【ステアリングスイッチ】対応オーディオなら、運転中ハンドルから手を放すことなく、ラジオのチャンネルや、ボリュームの変更などをスマートに行うことができますよ♪
【CVT】無段変速機という意味です。 オートマミッションの中でも、ギヤによる変速をしないので、その分燃費が上がり経済的☆
【エアコン】暑い夏に車内を快適温度に! 冬だって窓ガラスを曇らないように使える便利な機能! 有ると無いとでは大違いです!
【ナビ】「遠出をする自信がない、無事に帰ってこられるか不安。」今まで、こんな不安がある為に出かけるのを控えてませんでしたか?タッチパネル操作で簡単に目的地を設定でき、安心したドライブが出来ます!
【ディスプレイオーディオ】お手持ちのスマートフォンと連携し、スマホのナビをディスプレイに表示したり、スマホ画面をミラーリングでモニターに映すこともできます♪
【バックモニター】車庫入れのときも安心のバックモニター付!見やすいカラー画像のバックモニターは運転席からの死角も確認でき、安心して駐車する事が出来ます!苦手な駐車もこれで安心ですね♪
【取扱説明書&メンテナンスノート】当たり前ですが取扱説明書+メンテナンスノート(保証書)揃っています★分からない事があれば、取扱説明書を見れば解消出来ます★
【スマートキー】人気装備のスマートキー付!荷物を持っている時や手が空いていない時に、カバンやポケットに入れたままでも鍵の開閉が出来ます♪
ヤリス X 4WD 万が一の際にも安心なサポカー♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
万が一の時も安心★「JAF加入」プラン★
お好きな番号を取得★希望ナンバープラン★
国道38号線沿い、サービス工場完備でご購入後のアフターサービス体制も整っております。おクルマの買取・無料査定を実施しております。http://www.946toyota.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 X 4WD レンタアップ ナビ 寒冷地 サポ...
支払総額:195.2万円 | 本体価格:185万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください