中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 Gターボ 7インチメモリーナビ/衝突防止支援ブレー 千葉県
純正用品キャンペーン!残価設定型クレジット及びクレジット支払いでご購入いただけるお客様へ純正用品のキャンペーンを行っております!ぜひこの機会にご検討をお願いいたします!
水平基調で低く抑えられた開放感を感じるダッシュボードまわりです
フルセグメモリーナビつきで遠出する時も安心です。
バックカメラ付きです。狭い車庫でも安心ですね♪(もちろん目視による確認も怠らずに!)
降りる前に車内の予約スイッチON操作で、スライドドアが自動でオープンする便利な装備♪両手に荷物を持っている時や雨の日にもラクラクに乗り込めます!
携帯しているだけで様々な操作が可能なキーフリーシステム!ドアロック操作はドアノブのスイッチ操作だけですので、荷物や傘を持っていてもラクラクですね♪
足元マット付きです。
フルホイールキャップ付きです。
温度を決めてオートのスイッチを押すだけで、車内温度を快適に保つオートエアコン!作動状況もディスプレイにてわかりやすく確認頂けます♪
助手席側のドリンクホルダーです。エアコンの風が直接あたりますので、快適温度を出来るだけキープします♪ドリンクを置かない時にはすっきり収納可能です♪
助手席足元には、車載工具、パンク修理キットが収納されています。。万が一のときにも安心ですね。
前席⇔後席を自由に移動できる”ウォークスルー”!室内の移動もラクラクですね♪
リヤシートはコンパクトカーならではの3人掛け。6:4の分割可倒式になりますので、4名乗車時にも長い荷物や大きな荷物も積みこめますね♪
乗車時の荷室スペースですが・シートアレンジで用途に応じて様々な使い方が可能です。
リヤシートはワンタッチで格納可能です!あっという間に大きな荷室が確保できます。出先での急な買い物にも困りませんね♪
バックドアパネルに修復歴には該当しませんが、交換修理跡がございます。
フロント運転席ドアエッジ部にキズがあります。
フロント助手席ドアエッジ部にキズがあります。
下まわりアンダーカバーにすり傷あります。
7インチナビ付きリース車入庫しました。高年式&低走行距離のお車をお探しの方・このチャンスにいかがでしょうか?
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン☆
JAFプラン
東関道・富里IC出口より車で1分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 Gターボ 7インチメモリーナビ/衝突防止支...
支払総額:158.1万円 | 本体価格:148万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください