中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ジープ レネゲード リミテッド ドラレコ 茨城県
従来型のライトより明るさを増したLEDライトを採用。ヘッドライト、フロントフォグランプ、テールランプをLEDにすることで、視認性及び被視認性を向上。
自車と他車との間隔を常に監視するブラインドスポットモニター。側方や後方の死角に他の車両などの物体が入ってきた時、ドアミラー上のアイコンは点灯し警告音で通知。
アクセサリーやオプション、希望ナンバー等の金額は含まれておりません。詳しくはスタッフまで問い合わせ下さい
シート全体をカバーする標準装備のエアバッグシステムが、乗る人に安心安全をお届け。7つのエアバッグが連動し、包括的な保護効果を発揮。
他の車両に急接近しそうになった場合、音と表示で警告。ドライバーが一定時間内に対応しないと再度警告を発信し、それでも衝突するおそれがある場合はブレーキが作動し衝突被害を軽減。
手の届く位置に収納スペースなど、役立つ機能を充実させたインテリア。たとえば、センターコンソールの後方に配置したUSBポート、カップホルダー脇に設けた携帯電話専用スロット等を備えています。
クッション性の高いレザーシートにヒーター機能を内蔵。寒い日のアドベンチャーも快適に楽しめる。
マウントされているスイッチでオーディオの音量・選局調整、メーター内のディスプレイ操作可能。ステアリングホイールの全周囲を万遍なく温めるヒーテッドステアリングホイール。
7インチマルチビューディスプレイ。車両データがフルカラーで表示される大きなディスプレイ。ステアリングホイール上のスイッチを操作することで、そのデータをスムーズにスクロールできます。
6速乾式デュアルクラッチオートマチックトランスミッション。エンジンとの間に2つのクラッチを備えることで、滑らかなシフトチェンジを実現。燃費効率、パフォーマンス、快適性を向上。
運転席と助手席別々に室温の調節ができます。一度Uconnectタッチパネルモニターで設定すれば、あとはシステムが自動で一定温度を保ちます。室内後方に冷暖房エアダクトを設けることで、後席の快適性を向上。
Uconnectオーディオナビゲーションシステム。AppleCarPlay・AndroidAuto対応音楽の再生が可能。他にも、エアコンの操作など様々な機能が操作可能。地デジチューナー内蔵でテレビの視聴も可能。
今や必需品となっているETCもグローブBOX内に装着されております。
Jeep純正Wi-Fi対応ドライブレコーダー。1分ごとに録画・保存された動画をJeep専用アプリでスマートフォンにダウンロード。
Parkviewリアバックアップカメラ アクティブグリッドライン表示機能付。後退時の安全支援機能で、自車のすぐ後方の様子を広角映像で表示。ParkSenseリアパークアシストの超音波センサーで死角にある障害物も検知。
支払総額に含まれる諸費用は、自賠責保険、自動車税種別割、自動車税環境性能割、法定費用(車庫証明・検査登録の証紙/印紙代)、リサイクル預託金相当額、車庫証明・検査登録代行手数料です。
ONもOFFも楽しみたい方の為に、用途に合わせたフレキシブルに活用できる室内空間をご用意。必要なアイテムをすべて積み込み、家族や仲間とかけがえのないアドベンチャーへ。
1.3Lマルチエア直列4気筒ターボエンジン。マルチエアテクノロジーと直噴方式を採用することで、トルクと例年費・低排出ガスを実現。START&STOPシステムとの組み合わせでさらなる燃費の改善を達成。
左リアクオーターガラス付近に傷・凹みあり。運転席シート座面にしわあり。
支払総額は、12月現在、茨城県内登録で店頭納車の場合の価格です。諸費用は、保険料、税金、登録等に伴う費用、リサイクル預託金相当額等、購入時に必要な最低限の費用です。
メールでこの物件にお問合せ
ジープ レネゲードの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レネゲードはジープブランドのラングラーと並んで人気の車種です。ラングラー同様、ヤンチャなスタイリングですが、コチラは少しファニーで可愛い雰囲気があります。それでもジープコンパスのような真面目一本やりでは無い所がレネゲードらしさです。また今回試乗したトレイルホークは、リミテッドより最低地上高が40mm大きい、210mmとマジSUVです。これだけの高さがあれば、エンジン横置きのアプローチアングルが不利なFFベースのSUVでも悪路走破性は高くなります。道なき道を突き進むクロスカントリーの祖……こうしたイメージの根強いジープブランドから出たクルマらしいです。
エクステリアを先ずは褒めたいです。ラングラーの次に成功しているデザインと思います。日本ブランドではなかなか生み出し難いアメリカンな雰囲気、ジープブランドらしさ等、惚れ込んでしまう造形です。フェンダー周りの力強い感じも良いです。また走りも面白いです。充電状態が良ければリア駆動でEV走行が出来ます。しかも結構な距離が可能で、試してはいませんが130km/hまでの速度をカバー出来ます。日本ではお釣りがくる性能です。フロントエンジンとは機械的な繋がりが無いのも面白いです。
少し気になるとすれば、フルスロットルなどの高負荷になるとエンジンが始動して、電力供給と駆動力の両面で加勢しますが、その時の音がやや耳障りです。またトレイルホークはシートヒーターやレザーシート、アダプティブクルーズコントロールといったリミテッドにある装備が省かれます。シートヒーターはトレイルホークにこそ、必要な装備と思うのですが。レザーシートも耐摩擦性能が良いアウトドア向けもあるので欲しいです。輸入車なので、メーカーオプションで日本車の様な対応が出来ないので尚更です。
デザインに一目惚れした車です。輸入車の四駆なのにこのコンパクトなサイズ感がいいです。運転のしやすさと、性能の高さがうまくバランス取れています。
走破性が高く、多少荒れた道でも安心して通れるところ。
やはり、多少振動が伝わりやすく、その分疲れが感じてしまう。
ジープ レネゲードのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ レネゲード リミテッド ドラレコ
支払総額:280.1万円 | 本体価格:267万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください