中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 X 左パワスラ Pスタート ナビTV Bカメラ 鹿児島県
自社認証整備工場完備!車検やメンテナンス!鈑金塗装に車のことならおまかせ!!
(株)カーズビーJUカーパーク店は、元気なスタッフがお客様のご来店をお待ちしています
購入後のアフターサービスも安心自社工場完備、一般整備、板金塗装、車検整備など、安心、安全、快適なお客様のカーライフをサポートいたします。スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。
カーズビー本社、自社工場完備!車検、一般整備お任せください!
豊富な品揃えです。お気軽に足をお運びください。
与次郎MBCグラウンドの合同展示場JUカーパーク店です。
ピンクの旗が目印です。軽自動車、コンパクトカー、SUV、1BOX、などなど、豊富な品揃えで、お客様のおこしをスタッフ一同心よりお待ちしています。
三菱 デリカD:2 1.2 X 左パワスラ Pスタート ナビTV Bカメラ 鹿児島県の詳細画像 その10
三菱 デリカD:2 1.2 X 左パワスラ Pスタート ナビTV Bカメラ 鹿児島県の詳細画像 その11
三菱 デリカD:2 1.2 X 左パワスラ Pスタート ナビTV Bカメラ 鹿児島県の詳細画像 その12
三菱 デリカD:2 1.2 X 左パワスラ Pスタート ナビTV Bカメラ 鹿児島県の詳細画像 その13
三菱 デリカD:2 1.2 X 左パワスラ Pスタート ナビTV Bカメラ 鹿児島県の詳細画像 その14
三菱 デリカD:2 1.2 X 左パワスラ Pスタート ナビTV Bカメラ 鹿児島県の詳細画像 その15
プッシュスタート
左側パワースライド
ナビ TV CD !
三菱 デリカD:2 1.2 X 左パワスラ Pスタート ナビTV Bカメラ 鹿児島県の詳細画像 その19
バックカメラ
CVT 左側パワースライドドア プッシュスタート スマートキー フル装備電格ドアミラー プライバシーガラス 純正エアロ/AW ライトレベライザー ナビTV CD バック カメラ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
255通り沿い鴨池ダイエー近くです!車販売、買取、メンテナンス、車のことなら何でもお任せください!また在庫車以外も注文販売承ります。注文車は1年保証(100項目のワイド保証)が付いてます!直通ダイヤル090-8914-9054
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 X 左パワスラ Pスタート ナビTV B...
支払総額:59.8万円 | 本体価格:48万円 | 諸費用:11.8万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください