トヨタ C-HR1.2 G-T モード ネロ シートヒーター レーダークルコン BT接続  埼玉県 (グレーメタリック) 詳細

  • トヨタ C-HR 1.2 G-T モード ネロ シートヒーター レーダークルコン BT接続 埼玉県

    トヨタ C-HR 1.2 G-T モード ネロ シートヒーター レーダークルコン BT接続 埼玉県

【オンライン商談】埼玉・千葉・東京・静岡・愛知・大阪の8店舗で商談・納車【来店予約制】おクルマは埼玉幸手店にてご確認いただけます。※専用ヤード保管中

支払総額(税込)
235.4万円
(諸費用 12.6万円含む)
本体価格(税込)
222.8万円
年式
2019
(R1)
走行
1.5
万km
排気量
1200
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • トヨタユーゼック ネットストア埼玉幸手
  • 住所:〒340-0113  埼玉県幸手市幸手154-1
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日・水曜日(第一水曜日除く)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ C-HR)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 1.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
安心のトヨタディーラー整備付き♪
車両本体価格に、点検・車検整備費用が含まれております。お客様負担でお支払いいただく場合、かなり高額なことも…。
やっぱり中古車は「支払総額」で比べることが大事です。
また当社には運輸局指定のサービス工場を併設している店舗もございますので、車検・点検や整備・修理などお気軽にご用命くださいませ。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ネット・アウトレットだからといって”保証が無い”なんてことはございません!!
長く、安心してお乗りいただけるように、全車に1年間走行距離無制限の【トヨタのロングラン保証】を無償でお付けしております!
さらに、最長3年までご延長いただくことも可能です。※有償オプション
ご納車後の故障・不具合時のご不安・ご心配が軽減されますね♪
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 1.5万km
法定整備
法定整備付
安心のトヨタディーラー整備付き♪
車両本体価格に、点検・車検整備費用が含まれております。お客様負担でお支払いいただく場合、かなり高額なことも…。
やっぱり中古車は「支払総額」で比べることが大事です。
また当社には運輸局指定のサービス工場を併設している店舗もございますので、車検・点検や整備・修理などお気軽にご用命くださいませ。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ネット・アウトレットだからといって”保証が無い”なんてことはございません!!
長く、安心してお乗りいただけるように、全車に1年間走行距離無制限の【トヨタのロングラン保証】を無償でお付けしております!
さらに、最長3年までご延長いただくことも可能です。※有償オプション
ご納車後の故障・不具合時のご不安・ご心配が軽減されますね♪
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
トヨタユーゼック ネットストア埼玉幸手
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日(第一水曜日除く)

基本スペック (トヨタ C-HR)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
グレーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 695 ミッション フロア  CVT
排気量 1200cc 乗車定員 5人
最大出力 85 kW (116 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ C-HR)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
トヨタユーゼック ネットストア埼玉幸手
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日(第一水曜日除く)

プラン (トヨタ C-HR)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    235.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    238.1万円

    ロングラン保証+2年(3年保証) C-C

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    237.2万円

    安心メンテナンスパック特別プラン(C)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ロングラン保証+2年(3年保証) C-C
Bプラン
安心メンテナンスパック特別プラン(C)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
235.4万円
支払総額(税込)
238.1万円
プランなし:238.1万円
支払総額(税込)
237.2万円
プランなし:237.2万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限
延長保証料金は車種・年式によって異なります。お問い合わせ時にスタッフまでお尋ね下さい。
基本プランと同じ
補足 1年点検、車検整備費用をお安くパックに!案内もスタッフがフォローしますので安心♪技術力の高いエンジニアが責任を持ってメンテナンスします。※金額は車種によって異なりますのでスタッフまでお問い合わせ下さい

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
グレーメタリック
車台末尾番号 695
排気量 1200cc
最大出力 85 kW (116 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

発売年月 2018年(H30)/12月
車体寸法
4360 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1400kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 16.40km/L
ホイールベース 2640mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2018年(H30)/12月 ホイールベース 2640mm
車体寸法
4360 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1400kg
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 16.40km/L 10・15燃費

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

販売店情報

トヨタユーゼック ネットストア埼玉幸手

基本データ

  • 住所:〒340-0113 埼玉県幸手市幸手154-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日・水曜日(第一水曜日除く)

基本データ

  • 住所:〒340-0113 埼玉県幸手市幸手154-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日・水曜日(第一水曜日除く)

保証

購入後も安心の保証をご用意しております♪ 保証詳細を見る
トヨタユーゼック | 保証
保証詳細を見る

アフターサービス

自社工場を近隣に配置! アフターサービス詳細を見る
トヨタユーゼック | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

スタッフ紹介

オンライン商談は簡単操作♪細かいところまで車両状態見れます! スタッフ紹介詳細を見る
トヨタユーゼック | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 埼玉県 トヨタ C-HR の中古車

トヨタ C-HR レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 物凄くカッコイイ
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.2
総評

CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。

良かった点

ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。

気になった点

1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。

  • スタイリッシュSUV
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月26日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.5
総評

トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。

良かった点

元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。
またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。

気になった点

エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。

  • スタイリングが気に入るかどうかがカギ
  • 投稿者: GR東日本
  • 投稿日: 2022年2月17日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.3
総評

この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。

良かった点

歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。

気になった点

乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。

  • かっこいいです
  • 投稿者: リュウ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2016年式モデル グレード: 1.2 G-T
総合評価
4.8
総評

見た目がかっこいいというのが最初の印象でした
運転してみて本格的な走りができると感じました
SUVは高原などを走ると快適だと思います

良かった点

本格的な走りができるのがいいと思います
車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います

気になった点

若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です

トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ C-HRの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。