ダイハツ トール1.0 G 4WD 登録済未使用車 寒冷地仕様 DPオーディオ  北海道 (パール(真珠), パールホワイト3) 詳細

  • ダイハツ トール 1.0 G 4WD 登録済未使用車 寒冷地仕様 DPオーディオ 北海道

    ダイハツ トール 1.0 G 4WD 登録済未使用車 寒冷地仕様 DPオーディオ 北海道

登録済未使用車 寒冷地仕様 スマホ連動9インチディスプレイオーディオフルセグTV バックカメラ ステアリングリモコン LEDヘッドライト 両側パワースライドドア

支払総額(税込)
225.9万円
(諸費用 10.9万円含む)
本体価格(税込)
215万円
年式
2024
(R6)
走行
4
km
排気量
1000
cc
車検
R09.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • スーパーオートバックスカーズ 函館/(株)北日本オートバックス
  • 住所:〒041-0812  北海道函館市昭和3ー5ー1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ダイハツ トール)

年式 2024(R6) ワンオーナー
走行距離 4km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R09.11
法定整備
法定整備付
メーカーの新車時保証を継承します。ディーラーで点検確認後、お客様へお渡しとなります。
保証
保証付  保証期限:2028年11月 保証距離: 100000km
メーカー保証継承を行ってから納車になります。費用は車両本体に含まれています。新車登録日から最長5年10万キロ。(内、一般保証は3年6万キロ)、(特別保証は5年10万キロ)です。
保証コメント
年式 2024(R6)
走行距離 4km
法定整備
法定整備付
メーカーの新車時保証を継承します。ディーラーで点検確認後、お客様へお渡しとなります。
保証
保証付  保証期限:2028年11月 保証距離: 100000km
メーカー保証継承を行ってから納車になります。費用は車両本体に含まれています。新車登録日から最長5年10万キロ。(内、一般保証は3年6万キロ)、(特別保証は5年10万キロ)です。
保証コメント
車検 R09.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
スーパーオートバックスカーズ 函館/(株)北日本オートバックス
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休

基本スペック (ダイハツ トール)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
パール(真珠), パールホワイト3 ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 009 ミッション インパネ  CVT
排気量 1000cc 乗車定員 5人
最大出力 51 kW (69 PS) 最小回転半径 4.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ トールの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ トール)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
スーパーオートバックスカーズ 函館/(株)北日本オートバックス
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休

プラン (ダイハツ トール)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    225.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    229.8万円

    下回り・マフラー防錆&ボディコーティング

プラン
基本プラン
-
Aプラン
下回り・マフラー防錆&ボディコーティング
支払総額(税込)
支払総額(税込)
225.9万円
支払総額(税込)
229.8万円
プランなし:229.8万円
補足 錆の発生を予防する塗装とボディの汚れを抑えるコーティングの施工のプランとなります。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), パールホワイト3
車台末尾番号 009
排気量 1000cc
最大出力 51 kW (69 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.6m

新車時の基本スペック (ダイハツ トール)

新車時の基本スペック (ダイハツ トール)

発売年月 2020年(R2)/9月
車体寸法
3700 x 1670 x 1735 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2180 x 1480 x 1355 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1140kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2490mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 4.6m
発売年月 2020年(R2)/9月 ホイールベース 2490mm
車体寸法
3700 x 1670 x 1735 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1140kg
室内
2180 x 1480 x 1355 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

ダイハツ トールの新車カタログを見る

ダイハツ トール レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
2.9 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 御近所用便利くるま
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年11月22日
2016年式モデル グレード: 1.0 G リミテッドII SAIII
総合評価
2.8
総評

使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。

良かった点

内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。
室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。
小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。

気になった点

気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです

  • 見た目が立派
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年10月27日
2016年式モデル グレード: 1.0 Gターボ
総合評価
3.0
総評

トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。

良かった点

ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です

気になった点

ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。

ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ダイハツ トールの中古車を探す

グレードから、ダイハツ トールの中古車を探す

ボディタイプから、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、ダイハツ トールの中古車を探す

価格帯から、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からダイハツ トールの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。