中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル) MP202302 レザースライディングルーフ 大阪府
お近くのお客様は勿論、遠方のお客様も大歓迎!!安心の全国ディーラー保証付き☆
シュテルン近鉄グループは箕面と奈良学園前に店舗を構えており、ご都合の良い店舗でご覧頂けます!
全国のご納車を承っております。ご遠方のお客様も安心してお任せ下さいませ!陸送費用に関しても、ぜひお気軽にご相談下さいませ。また車両画像をEメール等でお送りすることも可能です☆
ご来店が難しい場合や、遠方にお住まいのお客様もご安心下さい!掲載されていないカットのお写真やご用命頂いた箇所を撮影し、Eメール等でお送りすることも可能でございます!お気軽にお問い合わせ下さいませ。
掲載中の車両が売約となる可能性がございます。在庫状況・商談状況をお伝え致しますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
通常ローン、残価設定型ローン、リースなどをご用意しております。最適なお支払いプランをご提案させて頂きます。
メルセデス・ベンツの定める厳しい基準をクリアしたお車のみを展示しております。また納車前整備はメーカー規定に基づき最大100項目にも及ぶ点検を熟練のメカニックによって行いご納車致します。
お車のご試乗もお気軽にお申し付け下さいませ★コンパクトモデルからAMGモデル、新車のご試乗車も可能です。乗り比べなどには最適なお店でございます!
常設展示30台!!インターネットに掲載していない車両でも、ご希望のお車お探し致します!!是非一度ご相談下さい。
大きなキッズスペースを完備!お子様から目を離す事なく、ゆっくりと商談を進められます。是非ご家族皆様でご来店下さいませ。
納車前整備は、メルセデスベンツ国際認定メカニックによる最新の検査ライン等の施設が充実した当社工場で入念に行います。メルセデス・ベンツの定める厳しい基準をクリアしたお車のみをご案内させて頂きます。
掲載中の物件であってもすぐに売約となってしまう可能性がございます。ご来店・ご商談の際は、事前にお問い合わせを頂けると幸いです。
お近くのお客様は勿論、遠方のお客様も大歓迎!!安心の全国ディーラー保証付き★
シュテルン近鉄のグループ在庫は当店でご覧頂く事も可能でございます!またメルセデス・ベンツ奈良学園前のお車で気になる車両がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。
最後までご覧頂き、有難うございました。どのような事でも結構ですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ★スタッフ一同心よりお待ち致しております!
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル) MP202302 レザースライディングルーフ 大阪府の詳細画像 その17
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル) MP202302 レザースライディングルーフ 大阪府の詳細画像 その18
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル) MP202302 レザースライディングルーフ 大阪府の詳細画像 その19
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル) MP202302 レザースライディングルーフ 大阪府の詳細画像 その20
【電話番号 0742-52-5700】メルセデス・ベンツ奈良学園前まで!迅速かつ丁寧な対応を社員一同、心がけております!
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
純正コーティングフルパック
プロテクションフィルム3点セット
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル...
支払総額:718.5万円 | 本体価格:698万円 | 諸費用:20.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください