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三菱 eKスペース 660 カスタム T セーフティ プラス エディション フルセグナビ ETC 大阪府
「西日本三菱・UCAR新大阪」へようこそ♪ ご覧いただき誠にありがとうございます。お気に入りのお車をよりよい状態でお届けいたします。
当社の展示車は、車両本体価格に納車前の車検整備や法令点検整備の際に必要な部品代金と工賃が含まれております。
お支払総額は◆大阪府登録◆納車費用込み◆車庫証明費用込みの計算です。遠方の方も気軽にお問合せ下さい。
なかなか店舗までは…というお客様もお気軽に『見積もり依頼』を!◆輸送費用◆追加付属品◆などご希望に応じてご返信いたします。
お車の状態が気になる…。「車両状態証明書」が全車ございますので、お気軽にお申しつけください。
ご成約から納車までに三菱自動車自社サービス工場で点検または車検をさせていただきます!その際の交換が必要な部品代、工賃は車両価格に含まれております!
旅行先などで「クルマにトラブルが!どうしよう…」という心配もご無用。当店は全車に1年間走行距離無制限で保証が付いており、全国で保証が受けられるので安心です。
三菱UCAR制度は、「ダイヤモンドプレミアム保証」は距離無制限保証3年(+2年の延長有り)、「ダイヤモンド保証」は距離無制限保証1年付で(+2年間の延長有り)にご加入いただけます。
当社では分割クレジットお支払いも承っております。三菱ダイヤモンドファイナンスでの安心のオートローンは頭金0円、10年120回お支払いまで可能なゆとりのプランをぜひご活用ください。
最終回設定できるマイカ-プランもございます♪月々のお支払もお安くできます。詳しくは当社スタッフまでお問合せ下さい。
希望ナンバーや図柄入りプレート、字光式プレートまで様々なナンバープレートにもお応えしております。お好みのナンバープレートで素敵なカーライフを!
自動車にかかわることは何でもご相談ください。その道のエキスパートがお答えいたします!
ドライブレコーダーの取り扱いもしております。前方1カメラや全周囲カメラまでご要望にお応えいたします。
オプションメニューにボディーコートもございます。多種多様なコーティングの中からお車に合わせた施工をおすすめさせていただいています。
遠方のお客様もお気軽に『見積もり依頼』を!◆輸送費用◆追加付属品◆などご希望に応じてご返信いたします。
西日本三菱は大阪地区、中部地区、中国地区、四国地区で展開しておりアフターはしっかりサポートします★保証修理は全国三菱ディーラーが窓口なので安心です♪
写真でわかりにくい車両状態についてはぜひお電話やメールでお問い合わせください。
◆東京海上日動保険の代理店です◆保険手続きも当店でお任せください♪現在の保険証券を確認させていただければお客様により良いプランをご案内いたします♪納車日当日のご契約もその日に加入が可能です!
≪ JAF ≫のご加入も。訓練された専任の隊員が24時間体制でサービスを提供!なおかつ保険ではカバーしきれない「パンクの応急修理」なども対応可能!詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください!
☆ UCARウインターフェア開催! ☆ UCAR新大阪 へお越しください!親切・丁寧なご案内を心がけております。皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。
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国道176号線沿いの新高1の交差点の角が店舗です。新車・中古車・サービス工場併設の大型店舗です。電車の場合は、阪急宝塚線「三国駅」より徒歩5分です。広い駐車場をご用意してお待ちしております。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
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三菱 eKスペース 660 カスタム T セーフティ プラス エディ...
支払総額:124.6万円 | 本体価格:115万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:1.7万km
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