中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ルークス 660 AUTECH Xベース 全周囲モニター 被害軽減ブレーキ 福岡県
安心・安全にお車を長く乗っていただく為、プレミアム認定中古車なら最大2年間、その他の車両は1年間保証いたします!一般料金で高額な交換・修理など思わぬところも保証対象なので助かります!
■安心のアフターフォロー■78店舗のサービス工場設置日産のサービス工場では技術に精通したプロの整備士が高性能化する車を整備します。
「車の保険は全部知り合いに任せているから」と安心していませんか?いざ確認してみると内容が古いまま継続されていて、無駄な保険料を払ってる事が多数見られます!内容の確認だけでもお気軽にご相談ください。
日産の整備士による点検整備渡しなので安心してお乗りいただけます。もし実際の車をご覧頂いたときにお気づきの点などありましたらご相談下さい。できることはさせていただきます。
◆室内前方◆足元が深くゆったりしていてストレスを感じません。シートのクッションもやわらかくロングドライブの疲労を軽減してくれます。
ナビなし状態です。ご希望でしたら、ナビ、純正CDチューナーなど取り付け可能です!金額など詳しくは当店スタッフまでお問い合わせ下さい
車を空から見たような映像が映る、アラウンドビューモニターで車両周辺の安全確認も一目でできます!小さなお子様や障害物も確認できるので、運転のし易さだけではなく事故防止にも役立ちます♪
SOSコールは、急病時や危険を感じた時などにコールスイッチを押すと、専門のオペレーターが警察や消防への連携をサポートします。また、エアバック展開時は自動通報されます。
両側電動スライドドア ワンタッチでスライドドアの開閉が可能です!もちろんキーからの操作も可能♪お子様を抱いているとき両手いっぱいの荷物時などでもピッと開いてくれる便利な機能です!
オートライト付きなのでトンネルの多い道でも楽々 ヘッドライトの消し忘れもありません☆早めの点灯で事故の抑止にも役立ってくれます◎
ボタンでの簡単な操作で室内を快適な温度にします。夏場・冬場でも快適なドライブができます!さらにクリーンフィルターの採用で車内の空気をキレイにするなど、いろいろな機能を持つ便利なオートエアコン。
☆リアシーリングファン☆車室内が広すぎて、後席と前席に温度差が。と感じたことがある方も多いのでは?このシーリングファンにより車室内の温度を均等に保ち、後席の方も快適なドライブを◎
☆ステアリングオーディオスイッチ☆オーディオやナビと連動させればハンドル内での操作が可能になりより快適なドライブを安全にお楽しみいただけます!
飲み物を置いたりお菓子を置いたり出来る便利なシートバックテーブルがついてますのでロングドライブなどに便利ですよ♪
▲サンシェード▲スライドドアの窓には左右ともロールサンシェードがついていますので窓からの日差しがまぶしい時にサッと引き出してお子様の安眠を守ります☆
バニティミラーで、お化粧直しやコンタクトレンズがずれた時、もしも運転中にゴミが入ってしまった場合でも安心ですね♪
開口も広くシート位置も適度な高さですので乗降ラクラク!シートの高さ調節も可能です◎足元もゆったりしてますよ!!
大人4人でも余裕で座れる十分な室内幅を確保。後席はひざ周りスペースも広く脚を組んで座れるほど。フロア部には段差がないので足元にも窮屈さを感じません☆
後部座席に座れる状態でも荷室はこれだけの広さがあるのでお出かけやお買い物にも重宝します。ついつい買い物しすぎても安心ですね♪
全周囲モニター■被害軽減ブレーキ■両側電動スライドドアなど装備◎背が高く、運転席からの視界が広く、大人 4人でも窮屈さを感じず、快適にお過ごしいただけます!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ルークスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープレート申請
5イヤーズコートプレミアム
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ルークスはトップセールスを続けるホンダN-BOXを打ち負かすために企画されたクルマです。日産自動車と三菱自動車との合弁会社で日産が企画、開発を主導した新世代軽乗用車になります。三菱はeKシリーズを作っています。超ハイトクラスの軽自動車では1番設計が新しいモデルになります。ルークスは後席の室内高が1400mmもあり、小さなお子さまならば、立ったまま移動出来ます。両側スライドドアは開口幅は650mmもあります。グレードによっては足先をドアの下にかざすだけで開閉できる機能もあり、高級ミニバンのような豪華装備が選べます。
インテリアはオプションを選択すると豪華になるのもルークスの良い点です。プレミアムグラデーションインテリアというオプションがあります。ブラックとブラウンを使って配色はグラデーションシートと共にセンスが良い雰囲気になります。この部分はライバルを凌駕しているポイントです。試乗車は最上級グレードのGターボプロパイロットエディションでした。今は考えられる装備は殆ど網羅したような車です。プロパイロットや高性能なクルコン、各種運転アシストなど、贅沢な仕様です。
惜しい部分はHONDAのN-BIXの素晴らしいドライブフィールと比較すると、特に乗り心地の面で負けている部分があり、残念でした。やはり背が高く、重くなったボディーなので、それを支える足まわりのセッティングは硬めになっています。仕方ないのですが、当然路面が荒れた場所では乗り心地が良くないです。左右に揺すられる事もあります。この点はライバルは上手くセッティングされていて、満点ではありませんがルークスよりだいぶ先に行っている印象です。
日産・ルークスは、軽自動車の背が高いワゴンです。このクルマは軽自動車サイズでスタイリッシュなデザイン、快適な走行性能、実用的なユーティリティ性能を高次元に実現しています。ミニセレナ的なデザインは軽自動車の背が高い種類の中でも唯一無二の形をしています。軽自動車はいくら広く作っても定員は4名です。しかし高さをルークスのように1.8m近く作るとビックリする位のリーティリティーを備えます。1人夜釣りで車内泊など余裕でこなし、2人車中泊も問題ありません。また普通の使い方でも、乗り降りが楽なことや解放感が気に入るはずです。
割とシンプルでスタイリッシュなデザインです。フロントマスクは厳つさは皆無です。こんなデザインなら世界の何処に出しても通用すると思います。ドメスティックでは無くグローバルなデザインです。またインテリアもグローバルなデザインです。軽自動車特有の野暮ったさが無くシンプルにセンスよくデザインされています。走りもターボモデルならチカラ不足を感じません。4名乗車でも大丈夫そうな手応えがありました。ファーストカーで使える実力がある日産の軽自動車です。
やはりこれだけの重量でターボエンジンになると燃費は良くないです。試乗で燃費計をリセットして測ってみましたが、リッター当たり12kmでした。1名での運転です。軽自動車ならもっと良い燃費を期待する方も多いと思うので、購入検討の方は必ず試乗して、大体の燃費を知った方が良いと思いました。地方ならもっと燃費が良くなるはずです。またプロパイロットは性能良いですが、やはり価格が気になります。色々装備すると、グレードにもよりますが、250万円超える価格になります。
N-BOXの一人勝ちにしたくない軽自動車メーカーの中でもNISSANはより信念を持って開発したのがルークスハイウェイスターです。N-BOXのフロントマスクは少し有機的なエッセンスが有りますが、ルークスハイウェイスターはまた違った価値観のデザインです。標準車はゆるキャラ的なフロントマスクですが、ハイウェイスターはVのデザインを意識してデザインしれ、デイライトもスマートなデザインです。メッキ部分も必要最小限で新しい表現方法を使っています。打倒N-BOXはインテリアでも感じられ、見るべか部分が多い力作に間違いないです。
インテリアもセンス抜群、質感もいいです。2トーンカラーで色分けされた室内は整理整頓されています。生活感がしないお洒落なリビングのようです。欧州車のようなセンスを感じます。先進装備もNISSANは頑張っています。やはりプロパイロットの性能は軽自動車にも必要不可欠です。走りの性能も先代に比べて大きく進化しました。ボディ剛性が上がり、タイヤへの入力に対して、ボディも足回りも懐の深さが増しました。ステアリングフィールも進化して滑らかさや、操舵力も自然です。なかなかの実力車と思います
とは言えN-BOXに勝てていない部分もあります。やはり走りの質感は全体的にN-BOXが僅かにリードしていると思います。とくに乗り心地はHONDAに一日の長があります。ルークスも凄く良いですが、N-BOXは更に良いです。綺麗な道から荒い路に変わった時のロードノイズの抑え方、全体的にしっとりとした乗り心地とステアリングフィールの良さはなかなか追い付けないです。ルークスはまだまだ伸びしろが有りそうなので、何とかライバルに追い付いて欲しいです。個人的にはインテリアはルークス。エクステリアはN-BOXに軍パイをあげます。
旧型からの乗り換えで購入!電動パーキングブレーキとオートブレーキホールド機能に惹かれてプロパイロットエディションを選択しました。2021年末以降に2WDモデルでも純正シートヒーターが装着できるようになったのはとても良かったです。座面のみで、背面ヒーターが無いのは少し残念です、今後改善して頂けることを願います。外装、内装に関しては申し分ないです。一つ気になる点があるとすると狭い道を走る際に、小回りするためにハンドルをきると、 手で戻さないとハンドルが戻らない感覚があります。
全体的にみても電動パーキングブレーキ、アダプティブLEDヘッドライトシステム、オートブレーキホールド、インテリジェント アラウンドビューモニター、プロパイロット、安全装備一式、ハンズフリーオートスライドドア など装備が大変優れている!小さい子供を乗せて毎日運転している為、安全装備がこれだけ充実しているととても安心感があります。数ある軽ハイトワゴンの中でもトップクラスに充実しているなと思います。
想像していたよりも燃費が悪くまたガソリンタンクが小さいので頻繁に給油が必要でした。またロールなどは抑えられててよいのですが、ブレーキに強い癖があって止まる手前で毎回カクンと効いて子供も私もびっくりしてしまい、不快に感じてしまいます。細かいことを言ってしまうと全席のシート座面が短いので腿が疲れ特に後部座席は硬いし座面が短いので更に疲れやすくなります。 また段差の突き上げは結構強く感じます。荒れた路面も結構細かく拾うので結構お尻と腰にきます。
家族で乗る用にレンタリースで契約しました。上の色が変えられるようになってましたが、赤で統一しました。綺麗な赤色で形も好みでおしゃれです。家族も気に入ってくれてます。コンパクトに見えますが室内はかなり広く快適です。足元や頭上も全く窮屈じゃないです!広めに設計されてて嬉しいです。オプションでつけたドリンクホルダーとテーブルは子供がいるのでつけてよかったです。運転もしやすく、長時間乗っていても疲れない車です。
室内が広く設計されているところ。足を伸ばしても余裕があり、窮屈さを全く感じさせない。手がふさがっていても開けれるドアは子供がいるのでよかったです。鍵の開け閉めもらくらく。オプション次第にもよりますが、ドリンクホルダーやテーブルがあるのがとても良かった。室内で食事をするときにこれがあるのとないのじゃ全然違います。後ろの座席にもUSB差し口があり、後ろに乗っていてもスマホの充電ができるのがいいです。快適です。
これと言って大きく気になる点はないです。とても気に入って乗っているので、レンタリースですが払いきって自分の車にしたいので乗り続ける予定です。軽で4人乗りなので家族が増えるとチャイルドシートをつけたりで狭いかなとは思いますがいずれ巣立つと子供たちと乗らなくなることも考えたらずっとこの車でいいと思います。ルークスにしてよかったと思う点しかないです。気になるとしたら料金とかもっと安くなってくれたらなぁというくらいです。
日産 ルークスのレビューをもっと見る(42)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ルークス 660 AUTECH Xベース 全周囲モニター 被害...
支払総額:143.6万円 | 本体価格:137万円 | 諸費用:6.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください