中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ XC90 ウルトラ B5 AWD 4WD 当店試乗車 MHEV パノラマルーフ 東京都
ボルボのフラッグシップモデルでありながら、7人乗りのSUVとしてファミリーからの人気も高いXC90です 新型では前輪の位置を前に伸ばし、安定感のあるどっしりとしたフォルムを得ました
ボルボらしい縦長のテールライトは視認性の高い発光面積を持ちつつ、ゲートの開口部を大きく確保することに貢献しています SUVといえど、エステートのような使い心地の良さを実感できます
天井には電動パノラマ・ガラス・サンルーフを装備 フレッシュエアーを取り入れるにはもってこいな装備です
なだらかなラインのダッシュボードに大きなコンソールが特徴的です 操作部はほぼタッチパネルに集約されており、スッキリとしたデザインとなっています
適度な包まれ感がありながらも見晴らしの良いインテリア 大型センターディスプレイは運転席側に向けられており、操作感や視認性も良好です
ファーストシートはパワーシートやシートヒーターなどフル装備です ボルボは人間工学に基づいたシート設計のため、長距離でも疲れ知らずです
セカンドシートはそれぞれ個別にスライド、リクライニングができます サードシートへのアクセス時には、レバーひとつでセカンドシートの背もたれを倒しつつ、前にスライドできます
サードシートは折りたたみ式のため、不要な際は床下に格納できます またシート後ろに大きなクラッシャブルゾーンが確保されているため、追突時の安全性はトップレベルです
オーソドックスな3本スポーク式ですが、ホーン周りがラウンドしたデザインが特徴的なステアリングです オーディオやクルーズコントロールなど、ステアリングスイッチが充実しています
メーターは全面が液晶ディスプレイとなっており、メーターのデザインを複数から選択できます またメーター中央のスペースはナビ画面を映すなど、多機能な表示をすることができます
センターコンソールにはスウェーデンが世界に誇る『Orrefors社製クリスタルシフトノブ』を装着 艷やかな質感だけでなく、気持ちの良い手触りも魅力です
縦長のナビ画面は進行方向を広く表示できるため、視認性に優れています タッチパネルはスマートフォンのように硬いタイプのため、スワイプ操作もできます また地図データは無料で更新可能です
バックモニターにはステアリングガイドも表示されます 現在ステアリングを切っている方向を示してくれるため、安心して駐車ができます
更に360°ビュー表示も可能です 車を上から見下ろしたように車外を確認できるため、一切の死角がない状態で駐車が可能です
google搭載により、スポーティフなどのアプリを再生可能です 使い慣れたスマートフォンの感覚でアプリが使用できます
ラゲッジスペースはサードシートを使用していても十分な広さがあります ゲートは高く持ち上げることができますので、積み下ろし時に圧迫感を感じさせません
サードシートを格納すると、ボルボの中でもトップレベルのラゲッジに広がります 室内高のあるSUVのため、エステートモデルより高さに余裕があります
トノカバーは引き出し式になっており、不要な際にはコンパクトに格納することができます 手軽にプライバシーを確保できる優れたアイテムです
床から仕切り板を持ち上げることで、ラゲッジを区分けることができます 板にはゴムバンドが装備されており、背の高く細い荷物を固定することができます
7人乗りフラッグシップSUVのXC90が入庫です!ナッパレザー、プレミアムオーディオなど装備した豪華仕様のグレードです!
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ XC90の新車カタログを見る
shimura.200@dealer.volvocars.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
大変良い車です。内外装共に高級感があり、ポールスターチューニングでは2000ccとは思えないほどのパワーで巨体を動かしてくれます。安全装備も充実しており、三列目を倒せば荷室容量も十分にあります。燃費は良いとはいえませんが、このサイズでガソリン車にしてはまずまずかなと思います。ただ、値段設定が高すぎる気がします。値段相応かと言われれば、もう少し上質なラグジュアリー感があるといいのかなと個人的には感じました。
内外装ポールスターチューニングでのパワーアップシートの座り心地先進の安全装備アウトドア使用での充実の荷室サイズ自動車税が安い
静粛性 この値段なんだからもっと…と思いましたDでの維持費 とにかくなんでもいちいち高いナビが大型なのにCarPlayは全画面で使用できないこと。carplayメインで使用する人にとってはせっかくの縦型大画面が全くの無意味です。
ボルボ XC90のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ XC90 ウルトラ B5 AWD 4WD 当店試乗車 MHE...
支払総額:1,032万円 | 本体価格:999万円 | 諸費用:33万円 | 年式:2024年式 | 走行:200km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください