中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BSG搭載モデル) 4WD 360度カメラ Pシート シートヒーター ETC 富山県
全車支払総額表示なので安心してお車をご購入して頂けます。
【GLION 39 Fair】開催!心を込めた2024年クリスマス大感謝祭☆イベント期間:11/23(土)~12/1(日) 9日間
31ブランドの自動車・2輪車の正規ディーラー・カーライフサービス・ライフスタイル事業などを手がけるGLIONグループより、心を込めた大感謝祭「GLION 39 Fair」を開催。
イチオシの特選車やご成約特典をご用意しております♪詳しくはスタッフまでお尋ねください。この機会を是非お見逃しなく!
シンプルながらも機能的なデザインでボンネットは衝撃を吸収するクラッシャブル機構を採用しています。どのモデルも一目でメルセデス・ベンツと分かるオリジナリティを感じさせるデザインです。
横からのアングルです! ぜひ一度現車を見に来てください!
テールランプ、ブレーキランプ、ウインカー、バックランプ、リアフォグランプにLEDを使用したリアコンビネーションランプを装備しています。
純正19AW
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BSG搭載モデル) 4WD 360度カメラ Pシート シートヒーター ETC 富山県の詳細画像 その10
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BSG搭載モデル) 4WD 360度カメラ Pシート シートヒーター ETC 富山県の詳細画像 その11
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BSG搭載モデル) 4WD 360度カメラ Pシート シートヒーター ETC 富山県の詳細画像 その12
小型軽量なターボチャージャーの採用により優れた環境適合性と卓越したパフォーマンスを両立しています。
「シートヒーター」で寒い時期はすぐに身体を温めることができます。
【メモリー付きパワーシート】3名までのシートポジションを記憶できるパワーシート!運転席のみ、ドアミラー・ステアリング位置も記憶可能です。高速道路などでの、運転交代時などに便利な機能です☆
運転中にハンドルから手を離したり前方から目を逸らしたりすることなく、安全に各機能を操作する事ができます。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BSG搭載モデル) 4WD 360度カメラ Pシート シートヒーター ETC 富山県の詳細画像 その17
【クルーズコントロール】設定した速度で一定に走行することができます。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BSG搭載モデル) 4WD 360度カメラ Pシート シートヒーター ETC 富山県の詳細画像 その19
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BSG搭載モデル) 4WD 360度カメラ Pシート シートヒーター ETC 富山県の詳細画像 その20
常時60台以上の認定中古車をご用意しております!メルセデス・ベンツのことは、お任せ下さいませ!
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
ルームコーティングプラン(Lサイズ)
ボディコーティングプラン(Lサイズ)
メルセデス・ベンツ富山サーティファイドカーセンターは、国道41号線沿いに御座います。北陸自動車道・流杉スマートICから店舗まで、お車で11分とアクセスが良好です。メルセデス・ベンツ正規ディーラーですので、ご購入後のアフターサポートもお任せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 4マチック スポーツ (BS...
支払総額:560万円 | 本体価格:525万円 | 諸費用:35万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください