中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G TRDエアロ/1オーナー/前後ドラレコ/純正TV 大阪府
☆ 2022年 CーHR ハイブリッド1.8G プラチナホワイトパール 走行30937km ☆
初めてお車をを買われる方でも安心してお買い求め頂けるよう、サポート体制の充実に努めていますので、ぜひ、末長くご愛顧頂ければ幸いです。
納車前に80項目以上を点検整備。もちろん、アフターメンテナンスもお任せ下さい。
遠方の方がご来店の際は、最寄り駅までお越し頂ければお迎えにあがります。お店まで車で5分です。(最寄り駅 地下鉄 深江橋駅・JR 鴫野駅、放出駅)
ムッシュ・ヒロでは買取も大歓迎です!独自ルートにより、国産車、輸入車問わず高額査定させて頂きます。もちろん査定は無料査定ですので、まずはお問い合わせください
自動車販売以外にも、カスタム・車高調・タイヤ、ホイールからナビ、モニター、スピーカー、ドラレコ取り付け・メンテナンス・修理・車検、鈑金、各種パーツ販売取付、持込も対応しています。お気軽にご相談ください
かわいい車・小回りが利く車・かっこいい車・おしゃれな車・燃費良い車・便利な車・初めての車・維持費が安い車・初心者でも運転しやすい車・立体駐車場入る車・四角い車・丸い車などのご要望も柔軟に対応します!
遠方のお客様も大歓迎です!! 全国どこへでも納車いたしますので、お気軽に納車費用など、ご相談ください。
ムッシュ・ヒロでは厳選したお車業者間オークションより毎月仕入れを行ない、お得な価格で皆さまにご提供させて頂いております!
ネット掲載していない車両も多数ございます! 当ウェブサイトもしくはお電話にてお問合せ下さい! 06-6969-8754 WEB https://www.mushhiro.com/stocklist
当店ではお車ご購入時にボディガラスコーティングをおススメしております。研磨でお車を綺麗にした後にコーティング作業を行います。中古車の輝きを取り戻すボディーガラスコーティングをオプションでお選びください
色々な種類のお車を展示しておりますが、在庫以外のお車をご希望の場合は、当社のネットワークなどで1台を一生懸命お探しします!
今乗られているお車の下取りも行っております!廃車にしかならないお車も下取り額をいれさせていただきます。ご購入いただくお車からお値段を引かせていただきます
弊社では自社積載車輌があるため、万が一の事故や故障の際にもスピーディーに出動することが可能です。もしもの時があれば時間外でもご連絡ください!お洒落な自社レンタカーも常駐しております!
公共交通機関でお越しの方は最寄り駅までの送迎対応をしていますのでお気軽にご連絡ください。アクセスは 阪神高速東大阪線下り 法円坂 ・高井田 から8分になります
長期ローンも可能です。オリコ・ジャックス・アプラスなど、各社でローン審査が可能です。頭金0円フルローンもOK!自由返済型ローンの取扱いもあります。お客様のご要望に合わせご提案させて頂きます!
頭金なしで最大120回払いが可能です。下取り、買取査定アップ強化中!
弊社は東京海上日動と日新火災の代理店で、保険の資格を持ったスタッフが在籍しております。事故対応はもちろんのこと、保険会社さんとの折衝もお任せください!保険内容の見直しももちろん大歓迎です!
スムーズに対応いたしますのでご連絡いただいた際は「カーセンサー」を見たとお伝え下さい! お問い合わせは【TEL090-1447-1234】
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラスコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G TRDエアロ/1オーナー...
支払総額:318万円 | 本体価格:308万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください