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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラスII ナビ 全周カメラ ETC レーダークルーズ 大阪府
月々均等の定額払いと残価設定型のボーナス併用払い、更に残価据え置き2回払いのお支払い方法が選べます。
記録簿・取扱説明書も完備☆この車は、1.お車内外の徹底洗浄 2.認定検査員による車両検査証明書の発行 3.1年間・走行距離無制限の無料保証 の3つの安心をお約束する、トヨタの認定中古車です!
車両本体価格の中に整備代金は含まれています。点検・整備後のお引渡しですので、安心してお選び下さい。自社工場完備!経験豊富な整備士が対応いたします。
当社自慢の「くるまるクリーン」施行済み☆ボディはもちろん、エンジンルームや車内の隅々まで徹底洗浄&消臭・除菌加工しています♪
1年間/走行距離制限なしの無料保証付☆エアコン・カーナビ・オーディオも含む約60項目・5000部品が保証対象!しかも全国5,000ヶ所のトヨタテクノショップで保証修理が受けられ、購入後も安心です♪
通信機能を標準搭載した先進のディスプレイオーディオを搭載。オプションのナビパッケージも付いています。
AM/FMラジオ、BluetoothやUSBでのAV接続が可能。
後方だけでなく全周囲を確認できるパノラミックビューモニターが付いているので、車庫入れが苦手という方も安心です♪
ETC2.0車載器付きなので、高速の料金所もノンストップ☆お得な各種ETC割引も使えます。
運転席と助手席で別々の温度設定が出来る「デュアルオートエアコン」搭載♪運転席・助手席ともにシートヒーターが付いているので、寒い日でも快適です♪
パーキングブレーキの作動と解除がスイッチで操作可能。シフトを「P」ポジションに入れると自動で作動、ブレーキを踏みながら「D」など「P」ポジション以外にすると解除されるオート機能付です。
長距離ドライブのときに便利な全車速追従型クルーズコントロール機能付☆セットすればアクセルを離しても車間距離を保ちながら設定速度を自動で維持してくれます♪
エアバッグ展開時には自動でオペレーターに通報してくれる「ヘルプネット」対応。手動でも通報を行うことができます。(T-connectの利用契約が必要です。詳しくはスタッフまでお尋ねください)
オーディオの基本操作はステアリングスイッチで行えます。
メーターやディスプレイ表示の切り替えもステアリングスイッチで可能です。
多彩な情報を表示できるインフォメーションディスプレー搭載のメーターパネル☆走行距離は9,904kmです。
各種安全装備やドライバーサポート機能の確認や設定が行えます。
ブラックレザー(合成皮革)を使ったスポーティなシートです。
キーをポケットやカバンに入れたままドアロックの開閉からエンジンの始動/停止まで行えるスマートキーシステム☆一度使ったら手放せないほど便利です♪
安心のトヨタ認定中古車☆記録簿付ワンオーナー車☆当社では近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)の方に販売を限らせて頂いております。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ...
支払総額:288万円 | 本体価格:275万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2022年式 | 走行:1万km
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