中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 茨城県
【安心のトヨタロングラン保証付き!】無料で1年間、走行距離は無制限♪さらに有料で、3年間まで延長可能!約60項目、5000部品が保証対象です(^-^)/全国5000箇所のトヨタがお客様をサポートします♪
メールでの、お見積り、お問い合わせも大歓迎受付しております♪車の詳細が知りたい等の御質問もありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(休日の関係で返信が遅れる事もありますが、迅速に対応致しております)
■アフターフォロー■お客様がいつまでも安全&快適にドライブを楽しんでいただけるよう、ご購入後の車検や整備にも力を入れております。どうぞご安心してご検討ください。
■点検■エンジン、タイヤ、ブレーキ、ステアリングなど、点検も当店へおまかせください!不具合などございましたら、何なりとスタッフまでお申し付けください。
■地域ネットワーク■茨城県内に50店舗を展開する地域ネットワークで、お客様にきめ細やかなサービスを提供いたします。
■全車種取扱い■茨城トヨタではトヨタ車全車種を取り扱っております!気になるお車があれば、ぜひお近くの茨城トヨタ店へどうぞ。
ご来店・お問合せの際にはスタッフに「カーセンサーを見た」とお知らせください!スムーズなご案内のため、ご協力の程お願いいたします。
「ちょっと聞いてみたい」「どんな車に乗っていいのかわからない」など、些細なことでも結構です!ぜひ私どもにご相談くださいませ!
定休日の際にはお問合せのご返信が遅れることがございます。その際は申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。
気になるお車がございましたらお気軽にご来店ください。お飲み物をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。
メールお問合せは「在庫確認・見積依頼」のボタンから、お電話での問い合わせはページに表示されている無料電話番号からどうぞ!どちらも無料です!
表示価格には点検整備代も含まれております!外装内装は展示してある状態の価格ですので、キズや凹みはお問合せいただくか現車を見てご確認いただくようお願いいたします。
新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐため、お客様のご来店時に体温測定(検温)を実施しております。
ご来店の際、入口にて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
茨城トヨタでは、お客様と従業員の安全・安心を第一に考え、政府や自治体の指針に従い、お客様の安全・安心なカーライフをサポートするために、新型コロナウィルス感染症拡大の抑制に取り組んでまいります。
店内の定期的な換気と除菌の徹底、受付カウンターにパーテーションの設置、社員の検温・マスク・うがい・手洗い・指先の消毒の徹底など、対策を実施中です。
ホームページでは店舗ブログや最新情報などを発信中です。「茨城トヨタ」でご検索くださいませ!
ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問合せください。納得のいくお買い物ができるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 茨城県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
乗出し価格には全車保証(1年間・走行距離無制限)が付いております。最大3年まで延長可能!お気軽にお問合せくださいませ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション
支払総額:196.7万円 | 本体価格:189.2万円 | 諸費用:7.5万円 | 年式:2018年式 | 走行:8.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください