中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その2
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その3
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その4
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その5
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その6
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その7
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その8
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その9
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その10
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その11
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その12
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その13
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その14
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その15
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その16
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その17
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その18
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その19
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 千葉県の詳細画像 その20
【お問合わせ No.111237】(メルセデス・ベンツ成東 サーティファイドカーセンター)
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ GLEの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先代車がセダンだったので、次はSUVにしたいとディーラー巡り。MAZDAのCX-5が本命だったが、冷やかしで入ったヤナセでこの車に出会い、一目惚れで決めてしまった。新型(今の現行)も少し待てば買えたタイミングだったが、どうしてもデジタルメーターに違和感あり、アナログメーター、ディーゼルのモデルにした。多分私が買う最後の純エンジン車になるだろう。予算オーバーだったが良いよね。多分一般庶民の私には最初で最後の高級車です。大事に乗ります。
かなり大きい車だが、乗ってみると大きさによる不便さを感じたことはない。エンジン音はディーゼル特有のカラカラ音が鳴るが、社内からは聞こえない。ロードノイズも気にならない。(これはタイヤの性能も関係するが。)同じ車とすれ違うことがあまり無い。見渡しの良さから来る運転の楽さ一般道でリッター10キロ、高速で14キロとまぁまぁの燃費後、この車に代えてから煽られないし、車線変更の時も入れてくれる様になったような?私は安全運転派なので助かる。地味にパーキングアシストも便利で多用してます。
車体が大きい所に魅力を感じたが、もちろんそれがデメリットにもなる。バック駐車の時に後ろが目視しにくい、細い道でのすれ違いに気を使うなど。でもセンサーやバックカメラのお陰で何とかなってる。車体が思い分、タイヤの減りが早い。これも仕方ないね。スリップサインまで使うのは精神衛生上良くないので早め早めに交換するようにします。タイヤサイズが大きいので値段も高い(笑)車高が高い=乗り込みにくいので同乗者が大変そうです
ジーゼルモデルですが雪道も問題なく、安心感があります。月に350kmぐらい走行しますが、走行の三分の二ぐらいは高速道路なので車重の割には燃費もよく(11~12km/l)走り高速道の大半はハンドルを持っているだけで安定して走行します。パワーがあるので車重を感じることなくスタートもまるでセダンに乗っている感覚です。運転席が高いので疲労感も感じない、かなり完成した車であると認識しております。次期もこの車種を選ぶと思います。
ドイツ製かと思ったのですが、GLEは米国生産だと聞き、驚いております。運転してみて感じることはドイツ車、米国車という事ではなく、非常に細かいところまでも考慮されて製品化されていると常に感じております。この車の前は某国産車のセダンに乗っておりましたが、SUVにすることで、どこでも自由に行けて行動範囲が大きく広がりました。しかも非常に高級感があり、パワーがあり、運転が楽ですので、現在、今までの人生の中で一番気に行っている車です。
非常に色々考慮されている設計ですが、日本人にとっては例えばカーナビ、運転パネル等の説明がある意味簡素化されていて、どういう風に設定して良いか分からない時があります。説明マニュアルをパネルで調べようとしても、思うところにたどり着けないことがあり、いまだにどのようにすれば良いかわからない所があります。音声対応のカーナビ設定も自分の意思道理に動作、設定をしてくれないので、諦めて、手入力をしています。 カーナビの検索エンジンは利用者の利便性が考慮されていない仕組みです。
メルセデス・ベンツ GLEのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディー...
支払総額:752.1万円 | 本体価格:730.5万円 | 諸費用:21.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください