中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト キャスト スタイルG VS SA3 茨城県
『 キャスト スタイルG VS “SA3” 』入荷しました。お気軽にお問い合わせください。
当店の1台をご覧いただきまして、誠に有難うございます。皆様からのお問い合わせお待ちしております。
◇ライトを点灯している状態
ご自宅のお近くの『茨城トヨペット』各店舗へ配送しご覧いただくことも可能です。店舗スタッフまでご連絡ください
インストルメントパネルです。
メーター全体です。
ダイハツ純正ナビゲーションです。(NMZK-W72D)
走行距離:1,831km(撮影時) ご来店時や納車時には展示の移動や整備などで、若干 距離が進んでいる場合がございます。
運転席/助手席です。 ベンチ風シートでゆったり座れます。
運転席にはリクライニング+シート上下アジャスターレバーを装備。
◆フロントセンターアームレスト 装備。 レバーを押してフタを開けると、収納スペースがあります。(アームレストボックス)
後部座席です。 足元にもゆとりがあり、ゆったりと座れるシートです。
日常のお買い物やちょっとしたお出かけの時に、十分活躍してくれるラゲージスペースです。
後席は、左右独立でシートバックを前倒しできます。 丈の長い荷物を積むことができます。
後席のシートバックを両側 前倒した状態です。 大きな荷物を積むことができます。
◇後席のシートスライドに連動してデッキボードも前後に動くので、前にスライドするとさらに奥行きがあるスペースになります。
ラゲージルーム側面にはライトを装備。夜間のお荷物の出し入れに役立ちます。
後席ドアです。90度近く、開きますので乗り降りに便利です。
ステアリングスイッチです。 ステアリングより手を離さず、機器操作が行えます。
◆商談中・売約済の場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト キャスト スタイルG VS SA3
支払総額:158.1万円 | 本体価格:152.9万円 | 諸費用:5.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください